戻る
2618指輪について.....。柚伊那6/18 23:24:522202cfbsG0vRkVj7M
スレを見ていただいてありがとうございます(><。)
半引退をして幾月....久しぶりに来てみたらカエル祭がしているのに気づき、全く祭の内容がわかっておりませぬ...。
お祭り掲示板で良いのか少々迷ったのですが、スレをたてさせていただきました。

では率直に質問です。
「指輪」とは一体どこでどうするものですか?

どなたか教えてください。
お願いしますm(。。)m

ケット・シー6/18 23:27:502223cfD8W4AI6cuJA||34
男キャラは女キャラと、ハーフはハーフと交換する物だったと思いますw
交換すると、祭りでチームバトルに参加できるらしいですが^^;

ケット・シー6/18 23:30:172223cfD8W4AI6cuJA||217
ぁwすいません^^;
チームバトルだけじゃ無く、行けるMAPが増えるみたいですw
ちなみに、交換するには「恋歌の集い」に二人共行って、交換するみたいです。

柚伊那6/18 23:30:412202cfbsG0vRkVj7M||769
ケット・シーさん
レスありがとうございます(><)
それでもう1つお聞きしたいのですが、交換とは恋歌の集いのところでですか?

柚伊那6/18 23:31:172202cfbsG0vRkVj7M||769
すいません、レスの内容がかぶってしまいました(><。)

レル6/18 23:31:276111cfoif8GaCz0mc||846
柚伊那さん交換しません?(自分も全く同じ理由でちんぷんかんぷんでした)

ケット・シー6/18 23:32:122223cfD8W4AI6cuJA||805
はい^^・・・どうやら、男キャラの方が圧倒的に多いみたい
なので、凄い量のスレッドが建ってますねw

ケット・シー6/18 23:32:362223cfD8W4AI6cuJA||470
壁|∀`*) 交換希望ですw

レル6/18 23:33:296111cfoif8GaCz0mc||924
ケット・シーさんもですか。

柚伊那6/18 23:34:522202cfbsG0vRkVj7M||687
レルさんokですよ(^^)
私はもうその場所にいてますので着きましたらここに連絡くださいm(。。)m

ケット・シーさん
そうですねvさっきここの掲示板開いたときに指輪....というスレが多かったのでそんなに重要なの!?と思いましたよ(^^;)

柚伊那6/18 23:35:422202cfbsG0vRkVj7M||88
あぅ(><)
ケットさんも交換希望ですか?

ケット・シー6/18 23:35:572223cfD8W4AI6cuJA||398
はいw

レル6/18 23:36:476111cfoif8GaCz0mc||31
来ました。

ケット・シー6/18 23:38:102223cfD8W4AI6cuJA||554
まぁ…ある程度説明が終わったら、交換を頼もうと思ったんですがねw

柚伊那6/18 23:38:212202cfbsG0vRkVj7M||265
えと....すいませんレルさん、ここのスレに一番にレスしていただいたのでケットさんと交換したいと思います(><;)
申し訳ございませんm(vv;)m


レル6/18 23:38:356111cfoif8GaCz0mc||865
どうしましょ

レル6/18 23:38:496111cfoif8GaCz0mc||933
はい

柚伊那6/18 23:39:212202cfbsG0vRkVj7M||944
すいません、レス書いてる間に着かれたようで....(><。)

レル6/18 23:39:476111cfoif8GaCz0mc||802
いえいえ

ケット・シー6/18 23:40:92223cfD8W4AI6cuJA||201
では、お願いします*^^*

ケット・シー6/18 23:41:302223cfD8W4AI6cuJA||833
送りました〜^^

柚伊那6/18 23:41:572202cfbsG0vRkVj7M||460
レルさん、なんかこのままでは申し訳ないので、なにか私のホームで欲しいのがあったら言ってくださいw
お礼に贈らせて頂きます(><)(もらい物とかもあるのでそれは無理ですが...。)

柚伊那6/18 23:43:52202cfbsG0vRkVj7M||194
ケット・シーさん
贈りました〜(^^)

ケット・シー6/18 23:43:292223cfD8W4AI6cuJA||52
どうもありがとうございました。

レル6/18 23:43:296111cfoif8GaCz0mc||454
えっ良いんですか?

ケット・シー6/18 23:45:112223cfD8W4AI6cuJA||45
あ・・・言い忘れてましたが、池のAから行けたとおもいますw

柚伊那6/18 23:45:192202cfbsG0vRkVj7M||329
はいv
このままでは申し訳ないので(^^;)
でも例外もありますのでそれは随時言わせてもらいますが....。

ケット・シー6/18 23:46:212223cfD8W4AI6cuJA||66
訂正^^;池のA=カエルの池A ですw

柚伊那6/18 23:46:382202cfbsG0vRkVj7M||330
ケット・シーさん
細かいところまで教えてくださって有難うございます(><。)

柚伊那6/18 23:47:232202cfbsG0vRkVj7M||828
カエルの池Aですか?v
行ってみますね〜
ありがとうございましたw

ケット・シー6/18 23:49:172223cfD8W4AI6cuJA||468
壁|∀`;) 書き忘れ・・・w指輪を装備したらですねw

柚伊那6/18 23:51:282202cfbsG0vRkVj7M||395
ケット・シーさん
了解ですv
ではさっそく装備します〜

レル6/18 23:52:556111cfoif8GaCz0mc||384
柚伊那さんやはりいいです自分が頼んで断られて物をもらうのは気が進みませんので

柚伊那6/18 23:55:02202cfbsG0vRkVj7M||455
そうですか?
ありがとうございました(><。)

柚伊那6/18 23:57:182202cfbsG0vRkVj7M||908
それでは完了させていただきますv
ケット・シーさん、レルさん、レスありがとうございました(><。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト