戻る
2631男性の方、指輪交換しませんか?龍華6/19 16:10:426023cfl3m5JSoqlTQ
思いっきり乗り遅れた為
ちょイこの前まで「指輪」というアイテムを探していたあほですが
こんな不束者でよろしければ、お返事いただけるとありがたいです。

イアルス6/19 16:19:582111cfnfbUad2z2MY||562
自分でよければ・・・

イアルス6/19 16:20:542111cfnfbUad2z2MY||73
交歓したいです。
自分もおもいっくそ乗り遅れて・・・

イアルス6/19 16:22:342111cfnfbUad2z2MY||844
交換です。間違えました・・(汗)

龍華6/19 16:22:476023cfl3m5JSoqlTQ||525
イアルスさんぜひお願いします!
私の番号は35489です

龍華6/19 16:23:356023cfl3m5JSoqlTQ||978
それでは先に送っておきますね☆

イアルス6/19 16:24:242111cfnfbUad2z2MY||48
すいません!
速攻でむかいます!!

龍華6/19 16:25:136023cfl3m5JSoqlTQ||247
あ、一緒にいないと駄目なんですね〜
はやとちりはやとちり

龍華6/19 16:26:446023cfl3m5JSoqlTQ||631
一応ここ完了しておきますね

イアルス6/19 16:27:452111cfnfbUad2z2MY||766
向かってまぁす!!
すんませんもうすぐで着くはずです!

龍華6/19 16:29:166023cfl3m5JSoqlTQ||744
いらっしゃいませ〜☆
送っておきました

イアルス6/19 16:29:262111cfnfbUad2z2MY||622
送りました!
またせてしまって
申し訳ないです。

龍華6/19 16:29:536023cfl3m5JSoqlTQ||818
いえいえ、有難うございました☆

イアルス6/19 16:31:112111cfnfbUad2z2MY||115
ありがとうございました♪

龍華6/19 16:32:76023cfl3m5JSoqlTQ||279
イアルスさん、一端Dまで出ていただいていいですか?
少しですが飛んできていただいたお礼を差し上げたいんですが

イアルス6/19 16:36:562111cfnfbUad2z2MY||427
一応きたんですが
恋歌のほうですか?
っつーか悪いっすよそんな・・・
なんかすいません

龍華6/19 16:42:26023cfl3m5JSoqlTQ||892
大変お待たせしました〜!!

何かいいのが持ち手に無かったのでいったんHOMEまで戻ったので
時間がかかりましたが…

昔の品ですがよろしかったら煮るなり焼くなり好きにしてください。

龍華6/19 16:44:466023cfl3m5JSoqlTQ||670
あ、あと消耗品ですがどうぞ☆

イアルス6/19 16:46:72111cfnfbUad2z2MY||638
なんかものすごいものをもらった気が・・・
ありがとうございました!!自分のほうこそ女性の方を
探していたんで本当に助かりました!
本当にありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト