戻る
2638ハーフ様の集いクロイツメイド6/19 17:20:96038cfAyWNFQFX5YM
指輪交換希望です(´;ω;` ) よろしくお願いします。

クロイツメイド6/19 17:32:586038cfAyWNFQFX5YM||176
もう独身ハーフは絶滅なんでしょうかね…。(ノд`)。

御徒町6/19 18:15:535801cfH7Z1jP9BYYU||116
クロイツメイドさん初めまして、今晩は^^御徒町と申します。

自分で宜しければ、交換していただけないでしょうか?
ハーフさんは数が少ない上に、
ハーフさんの知り合いもおらず、気付けばお祭りも終盤・・・
今更交換出来る人も居ないかな・・・と、思っていたので是非お願いしたいです。

まだ間に合うようでしたら、お返事お待ちしていますm(__)m



クロイツメイド6/19 18:22:546038cfAyWNFQFX5YM||240
交換希望です^^; でも…指輪や祭りなどに関して全く無知なんです…。

御徒町6/19 18:28:45801cfH7Z1jP9BYYU||528
あ、良かった。いらっしゃいましたね。

交換OKですか?有り難う御座います!^^
えーと、どこから分からないのでしょうか・・・?
自分も隅々まで知り尽くしている訳ではないですが、
分かる範囲で宜しければ、ナントカお教えしますよー?

クロイツメイド6/19 18:29:356038cfAyWNFQFX5YM||273
ぇーっと…本当に何も知りません…。何処で指輪を交換するのかも…

御徒町6/19 18:36:225801cfH7Z1jP9BYYU||290
祭り会場への入り口は分かりますか?
(あ、一応書きますね。)
エルフの村からカエルの森へ向かって下さい。
カエルの森からカエルの池に通じていますので、そこがお祭り会場への入り口です。

交換する場所は、恋歌の集いと言う所です。
そこまでの行き方は、
チビファン攻略サイトのRosyoku Industriesさんを参照して下さいな。

クロイツメイド6/19 18:40:96038cfAyWNFQFX5YM||565
了解です^^; 今から向かってみます…。迷惑かけてすぃません(ノд`)。

御徒町6/19 18:43:75801cfH7Z1jP9BYYU||191
と言うか、Rosyoku Industriesさんのサイトにお祭り情報が詰まっています。

困ったことがあったらRosyoku Industriesさんにゆけば、
大体のことが分かるでしょう^^

御徒町6/19 18:45:315801cfH7Z1jP9BYYU||14
いえいえ、お気になさらず。

スレが沢山立っているので、
久しぶりに来たぞー。と言う方々が大変なのは当然でしょう。

クロイツメイド6/19 18:46:376038cfAyWNFQFX5YM||95
久しぶりに来たぞー。です^^; ぁ 目的地到着ですb

御徒町6/19 18:49:35801cfH7Z1jP9BYYU||678
お、到着ですね^^

指輪ですが、もう既に所持している状態です。(バレンタインと同じですね)
なので、お互いのナンバーを入れれば交換できます。

クロイツメイド6/19 18:50:396038cfAyWNFQFX5YM||311
送りました^^バレンタインも居なかったんでわかりませんが…^^;

御徒町6/19 18:52:35801cfH7Z1jP9BYYU||352
久しぶりに来たぞー。ご苦労様です(笑)
ありゃ・・・バレンタインも・・・(´Д`)本当に久しぶりなのですね。

それでは自分も送りますね^^

御徒町6/19 18:54:45801cfH7Z1jP9BYYU||169
送りました。
そして無事届きました!
有り難う御座います。

・・・届きましたか?

クロイツメイド6/19 18:54:236038cfAyWNFQFX5YM||233
届きました^^ ここまで世話やかしてしまってすぃません(笑

御徒町6/19 18:58:35801cfH7Z1jP9BYYU||506
お〜良かったです!

いやいや、大丈夫ですよ。
こちらこそなんだか面倒臭い説明で・・・m(__)mスミマセン
でも、ちょいとお役に立てた様で良かったです。

もう諦めていたので凄く助かりました!
クロイツメイドさん、有り難う御座いました^^

クロイツメイド6/19 19:2:566038cfAyWNFQFX5YM||138
こちらも凄く助かりましたょー^^ また機会があれば声でもかけて下さいねb

御徒町6/19 19:5:515801cfH7Z1jP9BYYU||551
拙過ぎる説明でお恥ずかしい限りです(/ロ\*)

はい、こちらこそ、また機会があれば宜しくさんです^^

本当に有り難うさんでした。
では、失礼します。

・・・これで裏へゆける〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト