戻る
2648誓いの指輪入手方法。ユメル6/20 0:58:415986cfpwBPNXNyz9A
質問なのですが、
誓いの指輪はどうやって手に入れるんでしょうか?

ついさっき、かえるの池を発見しましたので(遅)
ちょっぴりお祭りに参加したいなぁと思いまして…

いえ、知ったところで交換してくださるお相手なんぞ居ないんですがね…(;´∀`)

良かったら教えてください…お願いします。

ユメル6/20 1:3:305986cfpwBPNXNyz9A||240
あれ?もしかして恋歌の奥で男女二人揃っていれば自動で指輪貰えるのかな?(アホ

もしそうならすみません、くだらないスレ立ててしまって(´・ω・`)

えと、まだイマイチ真相が分からないので、
もうちょっと質問を答えてくださる方を待ってから完了押したいと思います。

ヴラド6/20 1:4:556121cfZ0z3POPAZTY||87
奥に進むと恋歌の集いに出ます
そこで異性キャラと交換が出来ます
相手がいれば自動的に入手できるみたいです
よければ交換しませんか?

ユメル6/20 1:8:325986cfpwBPNXNyz9A||672
やはりそうでしたか…orz
わざわざすみませんヴラドさん。

お答えありがとうございました♪

えと、私なんかでいいんでしょうか?
レベルが違いすぎるなぁ…(^^;

ヴラド6/20 1:9:246121cfZ0z3POPAZTY||228
危なければポーくらいなら渡せますよ^^
僕も久々にインしたんで出遅れ気味なもんで^^;

ユメル6/20 1:11:555986cfpwBPNXNyz9A||59
いえいえ、薬草+1買い込んで頑張ってみます!
そうでしたか…出遅れ組ということで何かの縁です。私で良かったらカップルになりましょう(笑

あの、今から買い物してそれから向かいますので、少々お待ちいただけますか?
お時間大丈夫でしょうか?
長くても10分は掛かるかもしれません(´д`;)

ヴラド6/20 1:13:296121cfZ0z3POPAZTY||475
お待ち申し上げます^^
気をつけてきてくださいね♪

ユメル6/20 1:19:595986cfpwBPNXNyz9A||340
到着しましたー!!

お待たせしました!

あの、どうやってお渡しするんでしょうか?
質問ばかりですみません(⊃д`;)

ヴラド6/20 1:21:96121cfZ0z3POPAZTY||706
おつかれさまでした^^
指輪をどうぞ〜

ヴラド6/20 1:22:86121cfZ0z3POPAZTY||419
Noを入力すればOKですよ^^;

ユメル6/20 1:24:165986cfpwBPNXNyz9A||664
お渡しできましたか?

すみません…送信機能使うのは初めてだったもので…。

ユメル6/20 1:25:155986cfpwBPNXNyz9A||341
こちら指輪確認致しました。

どうもありがとうございました☆彡

ヴラド6/20 1:26:156121cfZ0z3POPAZTY||209
アイテムのコマンドが無いんで確認出来ませんが…
ユメルsにはとどきましたでしょうか?

ヴラド6/20 1:28:136121cfZ0z3POPAZTY||746
メッセージが出ないんですが送っていただけたんでしょうか?

ユメル6/20 1:28:235986cfpwBPNXNyz9A||227
はい、たしかに受け取りました^^

ユメル6/20 1:29:465986cfpwBPNXNyz9A||751
こちらもメッセージは出ませんでしたが、
アイテムがコマンドが使える場所まで移動すれば、
確認できましたよ。

ユメル6/20 1:31:175986cfpwBPNXNyz9A||764
こちらが指輪をお渡しした際には
「ヴラドさんに渡しました」
というメッセージを確認致しましたので、
届いておられるかと思います^^

ヴラド6/20 1:31:276121cfZ0z3POPAZTY||629
びびって出てませんでした^^;
届いてましたw
ありがとうございました♪

ユメル6/20 1:33:125986cfpwBPNXNyz9A||886
良かった、安心致しました☆彡

では完了を押します。
ありがとうございました(≧∀≦)ノシ

ヴラド6/20 1:35:126121cfZ0z3POPAZTY||347
忙しくてなかなかイン出来ませんがお困りの時など
HOMEに手紙など頂けたらお役に立ちますので機会があれば
たちよってくださいね^^
でわでわw

ユメル6/20 1:45:255986cfpwBPNXNyz9A||589
ご親切にどうもありがとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト