戻る
2672七夕祭り矛妖7/1 9:55:372191cf0EG99dV.xJI
開催されました。さっき転生したので残念です・・・
皆様情報交換しましょう!?

矛妖7/1 10:4:382191cf0EG99dV.xJI||906
いったいどこであるのでしょうか^^;

7/1 10:11:412192cfD3fguMItWH6||537
昨年と同じならば、全域で低確率で出現する筈ですよ。(*^_^*)

矛妖7/1 10:13:182191cf0EG99dV.xJI||889
七夕祭りは彦星etcがでるらしいです。
なお、すべてのマップで出てくるもよう。
いまだにあっていません。
なお、どのような技をだしてくるなどの情報も求めます。

ローリン7/1 11:25:365985cfmQn0Ak4G7Os||868
現在、水の塔にいて、ポーション20個使い切るまでやったんですけど、出ません^^;
属性の塔には、出現しないんでしょうか?
塔でも、出会った事がある方がいましたら、教えて下さい♪

ふじ☆りんご7/1 11:29:172181cftYdp.kP/Qp2||32
闇の洞窟にいますが、出てきました
どこにでも出現するのではないでしょうか

ひこ星  属性土 経験値1 GOLD1 全然レアではない

こんな感じです
出てくれば結構簡単につかまりそうですね^^

ハイホー富士7/1 11:31:232221cffUBCMbxv8As||552
レベルどれくらいだと大丈夫ですか

ハイホー富士7/1 11:34:542221cffUBCMbxv8As||664
簡単に倒せましたレイサ4で出ました

7/1 12:50:142191cf956iQ1e2sP2||529
カエルの森で去年どおりおり姫出ました^^w
火属性でGも経験値も1です^^

いい子7/1 12:55:186039cf4q4IIer595c||426
こん^^
忘れちゃったんですが、「ハーフ」はどちらに逢えるんでしたかしら?
確か男の子扱いだったような〜。ご存知の方教えてくださいね^^

ケイン7/1 13:2:62191cfBbMbOi130Rk||373
ドロップアイテムはないのでしょうか

7/1 13:5:152191cf956iQ1e2sP2||423
おりおり姫^^;;おり姫です。

あくまで想像ですが、もしかしたらあのおじいさんに会う事になりませんかね?(ぇ

ケイン7/1 13:8:262191cfBbMbOi130Rk||845
ドロップアイテムあると思いますか?

ミート7/1 15:18:226044cf2oNfr18yXR.||752
去年通りでしたら、どちらにも会えますよ。>ハーフ

ピマ7/1 15:35:162194cfCCPStIMF2mY||542
七夕祭りはどこであるってのはないんですね〜。

ちょっと残念デス。どのくらいのlvで楽に倒せるのでしょうか?

Mr・X7/1 16:1:552204cfL8g61BjsECE||582
全域で出るって事は当然花畑にもでる。
だから始めて間もない初心者も倒せるようになってるかと思われます。
経験地1だしね(´ー`)

Mr・X7/1 16:20:462204cfL8g61BjsECE||251
にしても海祭り楽しみだねぇ。
俺にLVUPさせる力をつけてくれた祭り・・・

コゴミ7/1 17:22:42202cfWnq1tusOypc||610
こんにちわ。
虹の草原で粘っております。
まだ会ってません^^;

どらん7/1 17:25:432184cfSf8uEX1F.dw||160
まだ会えない

炎の王7/1 17:57:372202cfwKIgBablNMk||503
出るかわからないですが、花畑で粘っております。敵弱いから。

炎の王7/1 17:59:172202cfwKIgBablNMk||709
出たらぜひペットにしたいです。

はっつー7/1 18:1:562191cfZIo0QRMt1bs||992
レイサ森で1500回戦っても出てきません・・(泣
頑張ります♪

炎の王7/1 18:3:152202cfwKIgBablNMk||15
死神が出るまでやってもだめでした

光慶7/1 18:10:532182cfmbp5Uk5YHcU||867
フォルク平野ででました。

(*ノ∀`*)7/1 18:11:112111cfOs9wP9j4UxM||323
なかなか会えないものですね‥。
まだ会ってません。

ナチュラルアクア7/1 18:23:422026cfnRrRD.5i0sA||930
去年1番早く彦星を捕らえた(笑)ナチです。
去年は至る所に彦星を確認しました。
最後の日のPM9:00くらいから、急に出現率が上がって、100回戦う中で、3匹も確認することができました。

Mr・X7/1 18:45:282204cfL8g61BjsECE||268
死神が出るまでやったくらいじゃ全然すくな杉だろ・・・
たった100回なら3分でできるだろ・・・

おかちゃん7/1 18:59:266144cfWHGHuewSm36||594
>ローリンさんへ〜

風の記憶で風の塔の70階にワープしたら、
いきなり1回目で彦星に遭遇しました。

モコモ7/1 19:4:92218cfOax/2EkCB/c||232
水の塔60階でもひこ星でましたよ〜(^^*)

Assassin7/1 19:37:432119cfdLnYWgNBMuQ||889
| オカマ | ̄)ノハーフは何がつかまるのかね?

○○君7/1 19:46:92191cfe5p0sjICOlg||588
僕もただいま花畑で、粘り中(´∧`)<なかなかでてこない)

ほこたん7/1 20:7:182221cfkdT/1JONN7I||996
午前中だったかな?
暗雲の塔で織姫ペットにできました

コゴミ7/1 20:8:522202cfWnq1tusOypc||961
場所をかえて粘り中・・

(*ノ∀`*)7/1 20:10:142111cfOs9wP9j4UxM||314
いまだに会えず‥。

7/1 20:16:02192cfD3fguMItWH6||721
Assassinさん。
ハーフは去年通りならば、織姫彦星両方に逢えます。


織姫・彦星に逢えたハーフの方、いらっしゃいますか?
私は4千回ほどの戦闘でいまだ何にも逢えず・・・。(/□≦、)

ひろひろひろひろ7/1 20:37:182196cfBco4xPSI9nw||636
白の塔、ホークルタワーにてそれぞれ200回ずつ戦ってみましたが、出る気配はありませんでした。塔はやはり無理なんでしょうか?

○○君7/1 20:40:42191cfe5p0sjICOlg||212
まだ300回ほどしかたかかってないよ〜、
ならば!目指せ!1000回!!がんばるぞ〜!(あれ?なんか目標違ってない?)

大寿7/1 20:46:212111cf3vvAdzwBqfc||846
先程、ホークルにて織姫に逢いました^^
去年は彦星のみだったので、
ハーフはどちらもOKなのが判りましたw

7/1 20:50:372192cfD3fguMItWH6||145
ハーフ、どちらにも逢えるのですね♡
あまりにも出てこないので、ちょっと諦めかけてました。(*^▽^*)
大寿さん、ありがとうございます。

純鈍7/1 21:1:342101cfVh.n0WJVllI||826
全然会えません!!やっぱり、運って大切ですか??p(´Д`)q?

α32号機7/1 21:2:62101cfTcKtVzziYjg||372
去年は、アロン森1〜3で粘っていたら、
かなりの数が出ました。

七夕の日の夜に、すごいほど出現しました。
待ってみるのもアリかも。(無しだろ)

α32号機7/1 21:3:292101cfTcKtVzziYjg||472
去年のイベント後の時価は、かなりの値段が付いていました。
あいにく、HOMEを持っていなかったので売れませんでしたが・・・。

矛妖7/1 21:7:572191cf0EG99dV.xJI||470
まぁー!?いつのにこんなにたくさんノレスが!?
僕はまだ1回もあっていません。

α32号機7/1 21:9:222101cfTcKtVzziYjg||175
ペット図鑑では、去年のひこ星は「全然レアではない」・・・と。
・・・全然レアではない・・・。どうしろと?

どらん7/1 21:9:502184cfSf8uEX1F.dw||149
あえない

矛妖7/1 21:11:292191cf0EG99dV.xJI||548
α32号機様=コレクションにsろではw
どらん様ねばるあるのみです

ぱすてる7/1 21:17:332203cf4/mDXqC02Ng||410
悪魔の洞窟で織姫と会いました。
かなり戦闘しましたが、1回しか会えてません^^;

7/1 21:25:432192cfD3fguMItWH6||140
私も漸く 闇の洞窟でひこ星に逢うことが出来ました。
4000戦闘で1回・・・。ε=(。・д・。)

矛妖7/1 22:23:452191cf0EG99dV.xJI||676
僕はまだ一回もあってません。_。

はっつー7/1 22:43:242101cf5f80vFKmRxQ||395
同じくまだあっていません・・・(泣

ほこたん7/1 22:55:262221cfkdT/1JONN7I||537
さきほど、2回目ですが、死人の町横で逢えました
前回はペットにできたのですが、今回は倒しただけです

ローリン7/1 23:36:45985cfmQn0Ak4G7Os||74
塔での出現情報ありですw
・おかちゃんさん ・モコモさん ^^

属性の塔は、出現外という訳ではないのですね^^
ちなみに、私は、ほぼ丸一日というか、今日はずっと、水の塔でやってますが、全然出ません;;
どれくらいやったかというと、LVが2個上がり、もう少しで、3個目が上がりそうです;
やはり運ですね・・・

去年のお話を聞いた所、7月7日の夜になると、出現率がUPしたようで、その日に期待しておきます( ̄〜 ̄*)

☆るか☆7/2 0:53:562182cfrjaHCEHg7ko||179
先程、ゲムル川中流でおり姫に遭遇しました!
ホント予想してなかっただけに、びっくりしました〜w
他の場所で散々戦ってても出てこなかったのに、
HOMEへ帰る途中で歩いてたら(笑)ばったり出くわしたので、
ホントにこれはもう運なんですね〜(><)

のらねこ7/2 7:25:362204cfNDh67g3eZ5c||438
(゚Д゚)ノ 水の塔63階にて、10戦中2回遭遇しました。
どちらも捕獲成功でした。

Mr・X7/2 7:49:272204cfL8g61BjsECE||742
10戦中2回・・・ポカーン

そしてご近所さんの庭に雷・・・アボ-ン

なお97/2 8:23:342202cfBjcWFuNnRZw||730
エロックスにポカーン 

Mr・X7/2 8:26:422204cfL8g61BjsECE||751
お化けのなおQチャン アッチイケー

カーヤ7/2 8:33:192227cfrFvKSztX8pA||312
さきほど織り姫に遭遇しました。マジビックリ!
場所はニザ山頂にて。色んなトコに出るのでしょうか?

カーヤ7/2 8:42:382227cfrFvKSztX8pA||362
    

おり姫  火  1 1 全然レアではない  天の川伝説の天女。1年に1度だけ恋                                人に会える。

Assassin7/2 10:37:402102cfwpR2nlXKdZg||364
荊さん答えていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
またどちらも出ないですね^^;

Assassin7/2 10:48:122102cfwpR2nlXKdZg||552
ハーフは両方出るが出現率がかなり悪いということですかね?(〃−`ω´−)ンー

stay7/2 10:48:402191cfwXq9tqNZcbA||959
レイサの森でひこ星と遭遇、ペットにできました。
経験値が1%上がるまでに出会えたのでラッキーですが
σ^^男なのに ひこ星に遭遇するとは思いませんでした(笑)

銀次7/2 10:56:192204cfBoHo1LBN3sM||792
ゴブリンの洞窟の宝物庫でひこ星と会いました

張飛7/2 11:14:412191cfe3TUst16mD.||226
死者の国LV2Fにてひこ星と遭遇

どらん7/2 12:33:182184cfzrIDgdlYios||53
真だ会えん

矛妖7/2 12:35:522191cf0EG99dV.xJI||223
まだ会えません・・・

アイ7/2 12:55:312202cfXAGdUr8nF9U||920
200回くらい戦ったけどまだ会えません(かえるの森)

†シュラ†7/2 13:1:392031cfErhqiQs5XX2||214
1000回以上いろんな所で戦っているはずなのに未だに一度も会えません。
のらねこさんが羨ましいわ・・・ (´σ `*)ムゥ

どらん7/2 13:17:172184cfzrIDgdlYios||883
早く出て来い

いい子7/2 13:23:506039cf4q4IIer595c||561
ハーフのいい子で〜す。
やっと、やっと、やっと織姫に会いました(′O`)〜3
銀次さんの情報でゴブリン宝物庫に飛びましたら出ました^^
それにしてもハーフは不利です!
そう思いませんか?

ルゥ7/2 13:24:122202cfDz/u9XgpLag||739
6000回くらい戦闘したでしょうか・・・やっと出ました。彦星。
やはりリアル運ですね〜

どらん7/2 13:26:442184cfzrIDgdlYios||558
みなさん運がいいですね

いい子7/2 13:33:06039cf4q4IIer595c||402
ルゥさんおめ^^
どこですか?教えてください。皆さんの情報場所はすべて行ってますので
よろしくお願いします。

(*ノ∀`*)7/2 13:41:62111cfOs9wP9j4UxM||925
わたしもハーフなのですが、いまだに会えません。
ハーフって不利なのかもですね。

†シュラ†7/2 13:42:262031cfErhqiQs5XX2||245
ホームに帰ろうとしたところ、ニザ山頂でやっと織り姫に会えましたw
でも捕獲失敗・・・ ○| ̄|_

矛妖7/2 13:49:442191cf0EG99dV.xJI||856
いい子様
α32号機様はアロンの森にたくさんでるそうですよ^−^
ゴブキン宝庫にいきましたが、あえませんでした。。

いい子7/2 14:0:356039cf4q4IIer595c||621
矛妖さんo(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ
アロンはホームの近辺なので行ってますが、全然です><
やはりハーフは両方に逢えるので設定が厳しくなっていると思いますね。

ルゥ7/2 14:3:42202cfDz/u9XgpLag||564
いい子さんあり〜^^
洞窟5Cと洞窟12Cで会えました〜 どちらも彦星・・・。
しかも片方捕獲失敗で^^;

いい子7/2 14:7:126039cf4q4IIer595c||850
ルゥさんどうも^^ 洞窟12Cなんて行けないよ〜

矛妖7/2 14:10:332191cf0EG99dV.xJI||740
。_。<そういえば・・チビニュースの管理人の発言・・
なんか怪しいw

あいね7/2 14:19:42195cfC6fUNt5yNr2||5
水の塔48階で初めて織姫に遭遇。そのままゲットできましたv

矛妖7/2 14:20:552191cf0EG99dV.xJI||832
あいね様魅力24でですか???

HAMETU7/2 15:23:326044cfqwFNo62vXs.||457
死者LV2Fでひこ星が出ました。
そしてそのままGETしました^^

矛妖7/2 15:29:232191cf0EG99dV.xJI||438
HAMETU様は魅力11でげっとしましたかぁ???
僕はまだ一回もorz・・・

いい子7/2 15:41:466039cf4q4IIer595c||766
水の塔86階で彦星と遭遇。みなさん絶好調ですね^^

HAMETU7/2 15:47:366044cfqwFNo62vXs.||670
魅力11でGETしました^^

ウニョラ7/2 15:50:502211cfMM7RbReWE8Q||772
水の塔51階で51LVからいままで戦いましたが一匹も会えませんorz

矛妖7/2 15:55:472191cf0EG99dV.xJI||528
もうけっこう戦ったような。。。。。
HAMETU様ありりです。

コゴミ7/2 16:1:322202cfWnq1tusOypc||72
あぁ・・
全然会わない・・
死神警報10回ぐらい出たのに・・

stay7/2 16:2:192191cfwXq9tqNZcbA||453
^^; スルーされてますが、
自分は男なのにひこ星をゲットしています。
どうして? バグ?(笑)
ちなみに魅力数値は10でした。

stay7/2 16:8:32191cfwXq9tqNZcbA||539
男女関係なく、どちらか一方をゲットできるんですか?^^;
男はひこ星でいいのかな?
すみません、どなたか教えてください^^

ウニョラ7/2 16:8:272211cfMM7RbReWE8Q||728
男はひこ星だからバグじゃありませんよw<stayさん

stay7/2 16:11:362191cfwXq9tqNZcbA||589
そうなんですか、ありがとうございました^^>ウニョラさん

矛妖7/2 16:21:412191cf0EG99dV.xJI||969
stay様
女の方は、おり姫
男の方は、ひこ星ですよ^−^

stay7/2 16:29:142191cfwXq9tqNZcbA||327
どうもお騒がせしてすみませんでした〜^^;>矛妖さん

オレは、男だから おり姫に遭いたかったなぁ、うーん 残念!(笑)

ウラキ7/2 16:34:472218cfQ3oB9QMukCM||668
くらま墓地にも、出てくるんですね^^
出てこないかと思ったら出てきて、捕まえる事が出来ましたw

矛妖7/2 16:42:332191cf0EG99dV.xJI||514
ウラキ様おめでとございます。
プリズムタワーでもでてきますよ^−^
どこにでも出現するらしいです。
stay様、僕もおり姫がよかったです

ロンリー7/2 20:53:582226cfncvjj3Y3a0I||888
パーケット海Fで、おり姫がいました〜(>。<)
うれしぃ〜〜〜!!

矛妖7/2 21:2:12191cf0EG99dV.xJI||164
ロンリーさまおめめです^ー^
僕はまだ1回も^^;

矛妖7/2 23:9:192191cf0EG99dV.xJI||434
ひこ星にあいました!?

7/2 23:15:492202cfTp.vfk5.mCY||406
虹の草原でおり姫に会えました。
本当にどこでも出るんですね〜

dada47/3 0:31:266111cfwTK5Yw76z7.||176
イベント入ってから大体1万回戦いましたが・・・
一度も遭遇しないです^^;

elmo7/3 4:3:222221cfpkDiGMWXErI||714
ニザ山とズパ海岸で、2回あいました。
忘れた頃に織り姫が出てきたのでびっくりしました

どらん7/3 11:42:456042cfDcW2mAZGows||344
全然あえない

かーび!!!7/3 17:5:562191cfKDNp9B9gVIQ||151
土の塔でLV上げ中、遭遇しました^^

mari7/3 21:39:32202cfKDPHfaCVuRo||588
アロン森3でおり姫を捕まえました!
もう七夕祭りのことを忘れかけていたのでびっくりでした(^-^;)
魅力6です(低)

elmo7/3 23:31:412221cfmUD1LBUzha.||836
またまた出ました3回目の織り姫さん。
狼谷ででました

オムレツ7/4 8:54:202201cfcEIqb/yhXww||349
白の塔で会えました。
かわいいですね〜♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト