戻る
2678*゜ー゜)ノ{七夕イベントに参加中の(?)皆様に質問です7/3 19:0:362192cfD3fguMItWH6
おリ姫・ひこ星に逢えた皆様。
どのくらいの戦闘回数で遭遇する事ができたのでしょうか。
まだ逢えない方、どれくらい戦闘されてますか?

私は既に1万1千戦闘を越えていますが、逢ええたのはひこ星に1度だけ。
結構簡単に逢ってらっしゃる方もいらっしゃるようで・・・。
私の運が特別悪いのか、ハーフはやはり厳しく設定されているのか・・・
気になって仕方ありません。(*´∇`*)


去年はイベント終了日に近づくにつれて遭遇率が上がったようなので
今年もそうであるように期待しているのですが・・・。

リトラー7/3 19:3:142218cfuos5j8k.CT2||741
さっき兄がしていますたが
300回程度で
一回彦星が出ました
羨ましくて殴ってやろうとも思いました(爆)
僕は、1400回ぐらいでまだ一度も出てません

7/3 19:8:62192cfD3fguMItWH6||69
リトラーさん。

早速レスありがとうございます。(o^∇^o)ノ
300回・・・羨ましい限りです。
リトラーさんもまだ逢われてないのですね〜。
お互い頑張りましょう♪

リトラー7/3 19:10:132218cfuos5j8k.CT2||139
そうですね♪
今殴ってやりましたよ
気分爽快です♪♪
やっぱり、七夕本来の日に
出現率がアップしてくれる事を希望します

はっつー7/3 20:16:46023cfIvSQdzh55AY||539
私も同じで約1万4千回戦ってますが、一度も会った事ありません・・(泣
今日で3日経ちます。その間にブラウルLv25をウル団にして、尚且つ今ブラウルLv18
になりました。ウル団になる前に1度は会いたいです・・。

ルゥ7/3 20:29:412202cfDz/u9XgpLag||349
こんばんわ〜^^ 
荊さんと同じくハーフで、イベントが始まって1万回くらいしましたが・・・
「彦星3回」でした・・・^^;
織姫は?といった感じですが、出るだけまだ良いほうなのでしょうねw
私も最終日に期待です♪

シャッフル7/3 20:32:322221cfe7mDiFQ1DEQ||698
初めまして荊さん^^
僕もハーフで6千回ほど戦闘をこなしました所、おリ姫・ひこ星共に
会えました♪ 会っただけでその場で別れましたが… o(´д`)o
他の方のレスと比べた限りではハーフだから不利と言う事は無さそうです♪

捕獲、頑張って下さいね〜(´∀`)


7/3 20:32:502192cfD3fguMItWH6||745
リトラーさん。

殴っちゃダメですよ〜。(^ー^* )
そうですね、当日に期待です。
・・・でも今の状態では、ちょっとくらい遭遇率が上がっても厳しいかも・・・。
実は去年も逢えなかった人なのです、私。ε=(。・д・。)

7/3 20:41:42192cfD3fguMItWH6||111
はっつーさん。

14000回でゼロ・・・。
ちょっとここまで出ないと悲しくなりますよね・・・。
ウル団になるまでにきっと逢えますよ!
お互い頑張りましょうね♪


ルゥさん。

ひこ星3回ですか。おリ姫様は出てくださらないのですね。
それでも羨ましいですわ〜。
私もそろそろもう一回くらい出てくれないと、挫けそうです。(*´ο`*)
最終日、ホントに出ることを切実に祈ってます。

7/3 20:41:142192cfD3fguMItWH6||853
シャッフルさん。

初めまして♪(*^▽^*)
うわぁ。やっぱり両方に逢えるのですね。
何だかヤル気が沸いて参りました♡ ←ゲンキンな・・・
ハーフの方の遭遇率が悪いような気がしていたのですが、そんなこともないのですね。
ホッと致しました。(*´∇`*)
地道に頑張る事にします♪
ありがとうございました。

gumi7/3 20:49:222194cfsZ651Z64tvM||104
何処で会えるのですか??おり姫

7/3 20:56:582192cfD3fguMItWH6||833
gumiさん。

何処ででも逢えますよ。(*^▽^*)
七夕は全マップで開催してますので。

マリリン7/3 21:25:572182cfoJ6jM2TXruk||291
こんばんは^^

初日から朝昼晩、もう数え切れないほど戦闘してますが、未だに逢っておりません><
洞窟、塔、死者の国、森、海。。。いつもなら羽根を使ってしまうところも、地道に歩いてみたりとあれこれ頑張っておりますが、全くです^^;
まだ数日残されていますから、お互いにがんばりましょうね*^^*

おり姫でなく、人魚姫を捕獲できて、ちょっぴり救われてますw

のっち7/3 21:37:72194cflvqn2fUjfHc||865
こんばんは〜♪
イベント始まってから2万回以上戦ってますが、
4回遭遇1匹捕獲です^^;
捕獲難易度は低いので、低遭遇率設定になってるのでしょうね…
もはや成り行きに任せて戦闘してますわ〜
ひたすら叩くのみです(>y<)クス

7/3 21:57:312192cfD3fguMItWH6||124
マリリンさん。

こんばんは。(*^▽^*)
マリリンさんも苦労されてるのですね〜。
私もあちこち場所を変えつつ現在も戦闘中ですが、なかなか・・・。ε=(。・д・。)
最終日まで、お互い頑張りましょうね。

人魚捕獲おめでとうございます。可愛いですよね、人魚ちゃん♡


のっちさん。

こんばんは♪
やはり全体的に遭遇率が低いみたいですね。
初日にアッサリ何度も遭遇&捕獲したという方が結構いらしたので、
なかなか逢えない状況にちょっと嫌になっていたのですが、
皆様苦労されているようで・・・。
私も頑張らなくては!
只管叩いておリ姫様を見つけ出しますわ。(*^▽^*)

keiyuuki7/4 10:5:262201cfeReHZlzyfUI||536
おはようございます〜♪
七夕開始後500戦足らずで織姫にお目にかかりましたが、結局トータル3400戦でその1度のみでした…。
ただ、皆様の書き込みを見る限り、まだまだ戦闘数が足りないようですわ(*ノノ)
もう少し頑張ってみます〜(*^^)9
荊さまも織姫・彦星を無事捕獲できますよう、お祈りしております(*-人-)

7/4 18:44:92192cfD3fguMItWH6||921
keiyuukiさん。

こんにちは〜♪(o^∇^o)ノ
keiyuukiさんも苦戦してらっしゃいますね。
お互い頑張りましょう!

私もそろそろ戦闘回数15000回・・・。
もう捕獲云々より、図鑑登録だけ目指して頑張りますわ・・・ (*´∇`*)

サト7/4 18:56:132221cfQPLbuqr5fQM||223
全然会えません。(ひこ星)
彷徨う魂赤もLV1からこんなに立派になって・・・
やる気が失せてきました。
ひこ星出ておいで〜出ないと目玉をほじくるぞ〜♪(笑)

7/4 19:4:492192cfD3fguMItWH6||389
サトさん。

挫けちゃダメです。頑張りましょう!(`0´)ノ
このイベント、場所が限定されていないので、
育成しながら・LV上げしながら捜索できるのが救いですね。(*^_^*)

私はおり姫に逢いたいな♡


かーび!!!7/4 20:2:392191cfNJzMkom6fOQ||521
土の塔でLV上げの時(約500戦)と、
水の塔でポー貯め中(約100戦)の2回遭遇しました。

7/4 23:19:162192cfD3fguMItWH6||410
かーび!!!さん。

600戦で2回も・・・。
羨ましい限りです〜。

7/4 23:22:262192cfD3fguMItWH6||943
やはり皆さん苦労されているようで・・・。

もうとにかく叩いて叩いて叩きまくるしかないようですね。

皆様が早く・沢山の織姫彦星と出逢える様に祈りつつ・・・
                  (私も逢いたい・・・・・・ (ノ_-;))
完了させて頂きます。

沢山のレスありがとうございました。

イベント終了まで頑張りましょー!!(`0´)ノ オウ!

炎豹7/4 23:22:392022cfxd2ZJtyfJ52||927
プリズムで100回戦闘時に1回・500回戦闘時に1回、
1500回戦闘時に1回、
それ以降はまったく出なくって、
魔の巣窟に行ってひたすらクリックしていたらちらっと1回出てきまして、
またプリズムに行ってますがその後はとことん出ません(苦笑)
でも2匹捕まえられて、
1匹は交換しまして揃いましたのでもうひこ星は良いかなと思っています(^m^*)
ひたすらクリックしかないそうですので、
荊さん、ファイトです!
(せっかくのへん(ごほごほ!)、は、ハーフなのですから!がんばです!(笑)

炎豹7/4 23:24:342022cfxd2ZJtyfJ52||95
おおぅ、見事に完了間際に返信でした(-m-*)
さすが私と荊さんの仲です、中途半端ですわ〜(笑)
まだまだイベント日数ありますので!
がんばるのです!ファイト イズ HENNAHITO!!(直訳は避けます(汗

7/5 0:4:22192cfD3fguMItWH6||773
なんとなく覗きに来てみたならば〜♪
見事なまでのすれ違い・・・ ちょっと笑ってしまいましたわ。(*^▽^*)
やっぱり変な人同士だと反発しあうのかしら・・。
・・・って私はHENNAHITOではありませんわー (≧∇≦)

それにしても・・・炎豹さん出すぎですわ〜。そして捕まえすぎ・・・。
私なんて15000回叩いても一回しか逢えてないのに・・・。(○`ε´○)プンプン!!

きっとアレですね。
可愛い子の前には恥ずかしくてなかなか出て来れないのですよ!
・・・そうでも思ってないとヤッテラレナイデス〜 (w_−; ウゥ・・

炎豹7/5 18:55:262022cfMHQFkVlMGsc||800
「変な人同士」じゃないのですよ(-〜-;)
「変な人と普通の人(ピヨ彦あたり?)」だからだと思います!(勿論私は普通の人!!)

でしょ〜?私の魅力が凄まじいのでじゃんじゃん出てきたのですよ(*・ー・)b
荊さんの魅力は、、ほ、ほら・・・ちょっとあれだから会えないんですよ(笑(ぉ

荊さんがんばです!
ひこ星もう一人拉致出来ましたら高値でお売りしますぞ(*´ー`)b(悪徳商業万歳!(ぉぉ

7/5 20:49:32192cfD3fguMItWH6||267
まぁ。炎豹さんったら♡
そんな御謙遜なさらなくても宜しいですのに・・・♡
わたくしたち、同士じゃございませんか。ね♪(* ̄  ̄)b

それはさておき・・・馬人間(ケンタウロス)に、
可愛いLV35ぴよ魔法使いを奪われ、ショックの余り発作的に
転生をしてしまった荊でございます。 ハハハハハ・・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

悪徳商売!こんな貧乏人になんてこと・・・ 。゚・(ノД`)・゚。
うちの可愛いペットを身売りに出せと!?(笑)

魅力・・・?彦星君を、そのおっそろしい剣や盾で脅しましたね、炎豹さん♪
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

炎豹7/5 21:46:12022cfMHQFkVlMGsc||794
ハートが怖いです、ハートが恐いです((>〜<;;))
同士じゃないですよ〜、私普通人種の普通人ですから(汗

転生!?荊さんが転生!!!?これは、ま、まつりじゃ〜ヾ(#`■´#)ノシ
私もLv190になったら転生しよかなぁ(…ふふふ(怖

あっ、いえ、身売りに出すのは荊さんの方でお願いします(*。。)
だってペットさんが可哀想じゃないですか!
主人はペットの為に命を張ってなんぼでしょう!それが粋ってものでしょう!

ひこ星くんは何だか凄まじい勢いで落ちてましたので虫網でちゃっちゃと(笑

7/5 22:49:592192cfD3fguMItWH6||94
ふつうのひと〜? ( ̄д ̄) エー?
う〜ん・・・ここは聞き流して差し上げるのがオトメの礼儀というものかしら・・・

炎豹さんは、私をメイドにしたい・・・と。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
・・・・・・マニアックですわね。

ペットの為に命を懸ける!
そう!それでこそ粋でいなせな江戸っ子ですわ!
・・・って、私関西人じゃないですか〜(笑)

彦星君、漸く姿を現してくれましたわ・・・。
そして走り去って行ってしまわれました。
もう。テレヤサンなんだから♡ 

炎豹7/5 22:57:442022cfMHQFkVlMGsc||974
そんなマニアック変な人が大好きです(*ノノ)(←病気になりました
いやいやいやいや、変な人のメイド姿なんて見てしまったら冥土に行きますから!(上手い!

関西人じゃないなんてなにさ!
人は生まれたときから江戸っ子なんですよ!
「いざという時には命を張りやがれ!」
と、もののけ姫のおときさんも言っていますから(古いうえに分かりにくい)

でしょ〜?そりゃ逃げますよ!
私だって逃げますもの!荊さんなんか見た日にはね!ハッ!(笑)
(↑最大限に調子に乗ってます)

7/6 0:2:402192cfD3fguMItWH6||77
病気っ!! Σ(- -ノ)ノ
では、このカワイイ(強調)メイドが看病をば・・・。うふふふふ。
オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D−☆ブスッ!
あら?炎豹さん?動かない・・・

あら。やっぱり炎豹さんでも私の美しさの前には立ち続けていられないのですね♡
美しさは罪〜♪・・・ってベルばらだっけ。パタリロ?・・・( ̄  ̄) うーん
炎豹さんがその気なら、私も違う方向に調子に乗ってやりますわ〜。(o^∇^o)


炎豹7/10 2:22:235838cfyOWWqsz8yUE||239
荊さん、もしお使いになられるようでしたらブラッドアクス∞をお貸ししますよ♪
光の大魔導師さんとこで連戦出来るようになるかもです(^-^*)
(連戦出来ないかもしれませんけれど(笑

炎豹7/10 2:23:295838cfyOWWqsz8yUE||673
そして荊さんに気づいて貰おうと思って何かしら投げつけようと思っていましたが、
案の定アイテムいっぱいの荊さんorz
強調メイドさん、きちんとお気づきになってくださいな!(汗

炎豹7/10 2:25:255838cfyOWWqsz8yUE||502
おぉ!渡せました(*>□<*)ノシ))・・;)
お気づきになるかしら。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット