戻る
2684織姫、彦星の情報お願いします。板男7/7 20:31:462191cfMyXd1swMxuA
みなさん遭遇したり、GETしたりできましたか?

僕はいまゲルム川上流で60ぐらい戦闘して2回も遭遇できました。

さらに彦星1体GETに成功しました。

みなさんの情報などを聞きたいです。レスお願いします。

なか7/7 20:33:342228cf0foSY/soF9g||532
ゴブリン洞窟入口にて95回で1回だ遭遇
つかまりませんでしたが^^;

しーなさん7/7 20:36:52181cfC0Xkr8dlaa6||592
ニザ山で1回目で織姫に遭遇しました^^w
スルーでしたけど…^^;;

板男7/7 20:38:112191cfMyXd1swMxuA||793
今『死神の気配・・・・・』が出たので
約100回の戦闘で2回遭遇しました。

まつり7/7 20:38:222202cfYvtBg5Cgd46||184
何回か死神警告出るまでたたかってやっとです(汗)
ゲットいたしました。
レイサ森です・

いい子7/7 20:39:236039cf4q4IIer595c||28
太陽山で彦星ゲット

まつり7/7 20:40:522202cfYvtBg5Cgd46||396
あ、まだ1回しかあってません

板男7/7 20:44:342191cfMyXd1swMxuA||779
1回でGETできましたか〜。

しーなさん7/7 20:53:222181cfC0Xkr8dlaa6||239
スルーですけど、ゲムル中流で4分に2回遭遇しました^^;;
遭遇率上がっているかも^^w

まつり7/7 20:53:442202cfYvtBg5Cgd46||900
とはいえその前に何千回と戦ってるので(汗)

ブルーベリエ7/7 21:19:142191cfywKXd2yVq7.||974
ゴブリン宝物庫で50回ほど戦って3階で増したが1体も仲間になってくれません^^;

どらん7/7 21:29:245889cfpk8w393rx8k||740
狼谷で彦星に遭遇しまして
保護失敗

チック7/7 21:30:162181cfjZ9aNbKSyCI||841
くらまで二回ほど遭遇しました〜
捕獲まではいかなかったです・・

anan7/7 23:42:452199cf4RXvhaKZaFI||1000
おり姫に6回遭遇して、捕獲0でしたが、
 今日の23時過ぎに、初捕獲できました。(ラッキータイム中)
 明日の22時まで、もう1体捕獲したいので、頑張ります。

きょうへい77/9 13:42:42211cf2S9M9PUbVSY||970
輝く草原10回中1回発見(たまたま)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット