戻る
2685もし、貴方でしたら・・・・・トミタ7/7 23:25:242191cfZ2y0cjpKi2g
皆でしたらどうなのかな〜と思いまして建てましたw
もし、ホームなしでまだまだ初心者。
それで、ひこ星が遭遇、そして仲間になりたそうにしている。 そしたら、貴方でしたら仲間にしますか?
@仲間にしない

A仲間にする

貴方でしたらどっちですか?

トミタ7/7 23:33:92191cfZ2y0cjpKi2g||385
落ちますので、カキコを願いしますw

ちひろ★7/8 0:19:282199cfNNTHiKzOypw||477
Aですね★

よすぃみ7/8 0:37:126111cf93x8K9Rdiy.||775
近々HOME建設予定がある・・・A
 〃       無い・・・@

私だったらこうですね(^^;

パカパカス7/8 14:24:362021cfQCccWcw5k.c||667
一応@ですね
自慢しますねww

カケルA77/8 18:35:472211cfPBYNYyQ5mBg||978
ペットによりますね。
相場がどちらが上かによって決めますね^^

グラエナ7/8 20:58:472111cfL69fqeoa7Pw||955
かっこよさで決めます...

NONAME7/8 22:30:432181cf49SihyXZNpk||460
>もし、ホームなしでまだまだ初心者。

初心者ではないので,『もし』という仮定が可笑しい…とか書いてみる。


自分は彦星を100カレットで求める方がいるならば拾います。
連れているペットは依頼達成用の捨てペットですし,現在900キャッシュ貯まっていますので。


もっとも,以前ならばマジハピ橙Lv59とかが居て絶対に手放さなかったが…。_| ̄|○

NONAME7/8 22:38:42181cf49SihyXZNpk||289
…と,HOME所持者も『ない』という設定なのか。
ならば初心者だとかそういう設定も絶対な『仮定』という状態ならば良い訳だ…。
蛇足な文章失礼致しました。m(_ _)m

トミタ7/8 22:43:352191cfZ2y0cjpKi2g||423
皆さんありです^^
やっぱり半々に分かれたようですね^^
ありがとうございましたm(_ _)m
一応完了はまだしません^^;

トミタ7/8 22:44:432191cfZ2y0cjpKi2g||166
NONAMEさん、もう900キャッシュもたまったのですか^^; 早いですね!
すべてカレットでしょうか?

xvf7/8 23:42:412182cfvz9dLDuu872||523
いや、仲間にはしたいんですよ。ええ。
でも本当はひこ星って沈んでるんですね。知ってました?w
よく見ると天の川のなかにアルタイル(ひこ星)はあるんです。。。
だから死体と化してるので仲間にしたくないです(死

トミタ7/9 18:37:22191cfZ2y0cjpKi2g||635
天の川に沈んでいるのですか!w
知りませんでした!ww

トミタ7/9 19:13:72191cfZ2y0cjpKi2g||863
もうレスがなさそうなので、完了を押します^^
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット