戻る
2692海祭りの情報をお寄せ下さいませ♪廬植子幹7/15 15:5:386121cfsiydOTRHyAQ
ご覧いただきありがとうございます。
チビファンタジー情報サイト『Rosyoku Industries』管理人の廬植子幹(ろしょくしかん)と申します。
只今、海祭りの情報を募集しておりますので、どうぞ当サイトのBBSか、こちらのスレッドへ情報をお寄せ下さいませ。
(お祭り以外の情報もお待ちしております)
どうぞこれからも『Rosyoku Industries』をご贔屓に♪

『 Rosyoku Industries 』
http://roshoku.moo.jp/

お祭り情報>海祭り へお越しください♪

廬植子幹7/15 15:5:456121cfsiydOTRHyAQ||290
※情報を提供して下さっている皆さまにはお手数かと思いますが、可能であればアイテム図鑑・モンスター図鑑の内容をコピー&ペーストしてご提供いただけると助かります。併せてお時間がございましたらアイテム図鑑・モンスター図鑑の「価値」「属性」「レアペット度」「説明文」、装備できた職業を提供いただけると助かります。

また現在登録されている情報に関して、万一誤りがありましたらご報告下さい。なかなかわたくし一人では情報の真偽が確かめられませんので、みなさまにご協力いただけると助かります。それではみなさま何卒よろしくお願いします♪

ユ・ピー7/15 15:22:32101cfu.pNmIeKNsE||660
AーB−C−D−E-F−GーHーI−MーNー海の家1−サマービーチ−バカンス海
         \  /
          J 
一応ここまで^^海の家からはうきわが必要みたいです

ユ・ピー7/15 15:24:322101cfu.pNmIeKNsE||708
ケヤヒ島にて日焼けで前に進めないみたいな文字が・・・

monnzya7/15 15:28:512194cf5HFnG1WiNfw||669
バカンスDでイソギンから酢昆布が取れました。効果HP20回復

ユ・ピー7/15 15:32:252101cfu.pNmIeKNsE||689
クイズがあって北へ飛ばされた

ベガ7/15 15:32:472191cfEhCqBUl5g6A||278
ケルパ海K〜楽園裏口〜楽園Qでループしているようです。
最終地点へはケヤヒ島に何とかして進む必要がありそうです

ハイホー富士7/15 15:35:92211cf3J2gPiZ.0zY||39
バカンス海Mからロココ当発見

ベガ7/15 15:36:112191cfEhCqBUl5g6A||718
因みにケルパ海Hからもケヤヒ島に行けますが、ケヤヒ島からはバカンス海Dにしか出られないようです

ユ・ピー7/15 15:37:412101cfu.pNmIeKNsE||661
バカンス海Zのあと楽園へ

ユ・ピー7/15 15:40:572101cfu.pNmIeKNsE||168
ケルス海にいこうとしたらうきわつけておらず海の家1にorz

廬植子幹7/15 15:41:386121cfsiydOTRHyAQ||235
みなさん、ありがとうございます♪
順次更新して参りますね。

yana7/15 15:43:542191cfYHcn5WTMvIA||985
いつの間にか海中Aに移りA〜Bをすぎると
竜宮城につきました

yana7/15 15:45:512191cfYHcn5WTMvIA||818
後ここは一方通行で竜宮城の次はサマービーチに出れます

ハイホー富士7/15 15:46:12211cf3J2gPiZ.0zY||644
どんな様子ですか?

ねぴこ7/15 15:49:191337cfl2PzQxcL5Lo||370
誰が落としたか分からないのですが、
バカンス海Oで「豚メモD」をドロップしました。
装備アイテムではなさそうです

yana7/15 15:50:92191cfYHcn5WTMvIA||556
様子は竜宮城がぼろぼろになっています
敵は弱い(サマービーチに出る敵とほとんど同じ強さ)

ハイホー富士7/15 15:50:332211cf3J2gPiZ.0zY||945
どこかでガールパンツ(もも)をドロップ

yana7/15 15:51:372191cfYHcn5WTMvIA||841
つい先ほどグレートシャークが出ました

ハイホー富士7/15 15:53:442211cf3J2gPiZ.0zY||979
ロココ島は多分占いの島かな?
全部同じような結果だから

ユ・ピー7/15 15:55:132101cfu.pNmIeKNsE||140
yanaさんどこではいれましたか?

ハイホー富士7/15 15:56:02211cf3J2gPiZ.0zY||909
海鮮レッド発見バカンス海R

ベガ7/15 15:56:42191cfEhCqBUl5g6A||678
先程の「ループしているようです」ですが、楽園Qは楽園〜海の店3までの楽園からは行けないようです。
ですので、ループではないかも知れません。

きゃらめる7/15 15:56:352221cfOKdQ3ywRhuk||539
バカンス海Hから海中へとつながっています♪

ですがランダムなので根気欲粘らないと入れません^^;

ベガ7/15 15:58:262191cfEhCqBUl5g6A||673
ケルパ海Kのクラゲ型モンスター(恐らくクラーゲンだと思いますが、よく見ていませんでした)
から豚メモGと言う物を手に入れました。

きゃらめる7/15 15:58:292221cfOKdQ3ywRhuk||854
何事も無く竜宮城から生還しました。
一体何が起こってるのでしょう??(^^;

ユ・ピー7/15 15:58:572101cfu.pNmIeKNsE||619
ありがとうございます

yana7/15 15:59:22191cfYHcn5WTMvIA||834
ロココ島手前のバカンス海MからNへ移るときだったと思います

ゴンタ君7/15 15:59:432031cf8aBlKYmqtAU||513
バカンス海Gにて、
浮き輪うさ確認しました〜
39EXP 5GOLD

yana7/15 16:0:262191cfYHcn5WTMvIA||575
きゃらめるsのほうが正しかったです
間違いを書いてしまいすいませんでした

ハイホー富士7/15 16:0:362211cf3J2gPiZ.0zY||828
バカンス海Tに入れるかどうか分かりませんが島発見

ベガ7/15 16:1:382191cfEhCqBUl5g6A||438
ケルパ海をアルファベット順に進む

楽園裏口

楽園Q―楽園V―?

楽園R―楽園S―?

楽園U―?

?は体力的に調べられなかった所です 穴だらけで済みません^^;


ユ・ピー7/15 16:3:322101cfu.pNmIeKNsE||945
簡単にいくとサマービーチA→海の家1→バカンス海→海の家2→楽園→海の家3→ケルパ海→不明(バカンス海の途中?島、ロココ島があった   ですかね・・・

ユ・ピー7/15 16:4:192101cfu.pNmIeKNsE||150
楽園裏口・・・いきてえ
ベガs相当きついですか?

ベガ7/15 16:4:522191cfEhCqBUl5g6A||684
豚メモG アイテム図鑑の紹介文 価値10G、装備レベル1
祭りマニア豚の丸秘メモ。8月あたりらしいブヒ。うまいもの食べるブヒブヒ

どうやらぽよ物語のような登録用らしいです

ユ・ピー7/15 16:4:592101cfu.pNmIeKNsE||860
バカンス海Qにある渦はなんだろう・・・

きゃらめる7/15 16:6:82221cfOKdQ3ywRhuk||227
ユ・ピー様 私もそこに気が付きましたヽ(゚Д゚*)ノ!!
なんか楽しそうな予感・・・。

ベガ7/15 16:6:162191cfEhCqBUl5g6A||365
私だと相当きついです
私だとプチヒールにポー+1を1マップに1つか2つ使ってやっと生き残れる程度です

きゃらめる7/15 16:8:182221cfOKdQ3ywRhuk||974
泳げ君 48EXP  4GOLD バカンス海Qで発見しましたヽ(*´∀`)ノ

御徒町7/15 16:11:162201cfsz1e2PCX/Vw||751
廬植子幹さん初めまして^^いつもサイト利用させて頂いてます。

(』゜ロ゜)』<ズパ居住区にも依頼があったので勝手にお知らせしまーす。

交換アイテム   報酬                  

Lv3傭兵エビ  福引券100G800EXP
Lv3騎士エビ  福引券100G800EXP

もう分かってるよ?の後でしたら済みません・・・orz

ユ・ピー7/15 16:14:192101cfu.pNmIeKNsE||409
たこそうじき
泳げ君
うきわほ etc・・・レアペットポイです
ベガsできつかったら_だ^^
さて・・・僕はホッケー&水泳なのでみなさん捜索がんばってください

yana7/15 16:14:352191cfYHcn5WTMvIA||475
ゲルパ海Iで「つられぽよ」を発見

ユ・ピー7/15 16:14:482101cfu.pNmIeKNsE||632
福引券?なぜに・・・

ゴンタ君7/15 16:16:172031cf8aBlKYmqtAU||675
バカンス海Lにて、
浮き輪ちょら確認
41EXP 3GOLD

keiyuuki7/15 16:16:592201cfXTUowPPjJLo||989
ロココ島にて、心理テストがありました(*ノノ)
私は西に飛ばされたので、結果によって飛ぶ場所が違うようです。
ちなみに西からはロココ島にしか戻れませんでした。

yana7/15 16:17:572191cfYHcn5WTMvIA||374
楽園Tにておそうじタコチュ、230EXP、7G

ベガ7/15 16:18:552191cfEhCqBUl5g6A||399
心理テスト
Cからは西、Fからは北へ行けました。
因みにQ3で全て下を選択してFでした。狙って行くにはそれが一番簡単そうです

ベガ7/15 16:20:72191cfEhCqBUl5g6A||447
サマービーチLからスイカビーチという所へ入れましたが敵も出なく何処にも繋がっていませんでした。

予想ですが福引き券は此所で使うのではないかと

yana7/15 16:20:292191cfYHcn5WTMvIA||293
楽園Xにて
夏ねずぐゑみ発見277EXP 8Gでした

ゴンタ君7/15 16:21:112031cf8aBlKYmqtAU||816
浮き輪ちょらがガールパンツ(黄)をドロップしました。
かなりセンス悪いです・・・or2

yana7/15 16:21:142191cfYHcn5WTMvIA||314
楽園Xからバレービーチに移れます

ベガ7/15 16:21:192191cfEhCqBUl5g6A||498
因みにサマービーチLへはサマービーチGorIからサマービーチJに行き、その後は道なりです

yana7/15 16:21:542191cfYHcn5WTMvIA||839
今から行ってきます

yana7/15 16:23:222191cfYHcn5WTMvIA||38
バレービーチはチームバトルになっていました

keiyuuki7/15 16:29:362201cfXTUowPPjJLo||582
ちなみにロココ島の心理テストは3種類で、
ロココQ1はキーパーソン診断、
ロココQ2はコンプレックス診断、
ロココQ3は恋愛における第一印象診断のようです。

先ほど結果によって飛ぶところが違うと書きましたがそうではなく、
ロココQ1は西、
ロココQ2は南、
ロココQ3は北へ飛ぶようです。

バナナ7/15 16:30:542191cf10BwutdoIdA||366
なんか
きめポすいか というのがでてきました。
あと裸スイカはそよかぜの羽を装備していてもかなり逃げますorz
サマービーチMです・。

ゴンタ君7/15 16:31:582031cf8aBlKYmqtAU||628
ケルパ海にて皇帝ペンギン確認しました。

パカパカス7/15 16:34:572021cfQCccWcw5k.c||479
バカンス海に行っても戻されます

ベガ7/15 16:36:272191cfEhCqBUl5g6A||163
ケルパ海をアルファベット順に進む

楽園裏口

|   楽園W
|   |
楽園Q―楽園V―楽園Y
|   |
|   楽園Z―?

楽園R―楽園S―?

楽園U―?

アロハデビルの奇襲でなかなか調べられません^^;

ユ・ピー7/15 16:38:172101cfu.pNmIeKNsE||546
竜宮城で魚をつれてけば、いいのでは・・・

御徒町7/15 16:43:252201cfsz1e2PCX/Vw||220
その福引券持って、竜宮城もしくはベガさんの言う
スイカビーチに行けば良いのではないでしょうか・・・?

そしてその依頼を着々とこなしていらっしゃる方は誰・・・?

なきべそ7/15 16:49:442221cfgE0Guj15IWA||963
ドロップアイテムのみですが…

ブルー熱帯魚…豚メモD
レッド熱帯魚…ピーチパレオT

いつもサイトに助けられてました(* ̄∀ ̄*)
少しでもお役に立てれば幸いです♪

蚊次郎7/15 16:49:522201cf7EAdRbbII7Y||190
楽園Zだったかな?←明確ではないですけど^^;
うにんちゅう確認しました^^
うにうにクラブβももらいました^^

ミルド7/15 16:51:02181cfpUXXXRe83Yg||891
ペット「トホホひまわり」の行動に通常攻撃とG拾いを確認しました

ベガ7/15 16:54:172191cfEhCqBUl5g6A||581
水兵もめた 逃げます
逃げられましたOTZ

矛妖7/15 16:58:432201cfkmcg0AS6Eko||992
僕の魅力70で海祭り2まで
いきましたが、ペットは、すいかくん・レッド雑魚・アロハデビルしか
ゲットできませんでした。
どうやら、仲間にできる確立もすくないみたいです。
また、裸すぃかくんは「目かくし」をすると、
攻撃できました!?あやしいです。。裸すぃかくん

ぱすてる7/15 17:2:292203cfM4pJLkebtAE||457
サマービーチKにM割れすいかを確認しました。
37EXP  4GOLD

ハイホー富士7/15 17:3:172211cf3J2gPiZ.0zY||439
さふぃんをかいました攻撃してくれません

深羽7/15 17:5:502111cfpMPsYPAkqaI||68
途中からですが・・・

楽園N→海の家3→ケルパ海―ケルパ海A〜ケルパ海K―楽園裏口―楽園Q

      
   ――楽園R―楽園S―楽園X―バレービーチ(チームバトル)
  |   |   |
  |  楽園U―楽園T
―楽園Q
  |  楽園W
  |   |
   ――楽園V―楽園Y
      |
     楽園Z

たぶん歪んでいると思いますが(^^;

アクアマリン7/15 17:10:422101cfDIXTxUhOxZ6||668
サマーゴブリンがSサーフボード2Tをドロップしました。

ハイホー富士7/15 17:12:542211cf3J2gPiZ.0zY||707
進化しました3レベルでさふぃまる

ハイホー富士7/15 17:20:42211cf3J2gPiZ.0zY||809
目隠ししても逃げますよ裸スイカ

バナナ7/15 17:32:182191cf10BwutdoIdA||966
なにが落としたか分からなくなってしまったけど
オレンジパレオI を入手しました。

バナナ7/15 17:32:492191cf10BwutdoIdA||469
パパイヤパレオIもとりました。

Mr・X7/15 17:33:52204cfL8g61BjsECE||606
え〜と竜宮城で100回戦いましたがグレートシャーク出ませんでした。
レアのようです。
がんばってのにふざけんじゃネェ(゜Д゜♯)

廬植子幹7/15 17:40:466121cfsiydOTRHyAQ||181
みなさま、本当にありがとうございます♪
今回はマップが少し複雑なので、地図情報の完成まで、少し時間がかかることをお許し下さいね。
ペットの情報は出現地域を登録しないとウェブサイトの方に表示できない仕様なので、不明なものは予測で地域を登録してあります。間違いなどがありましたらご報告下さい。
チームバトル、キャッシュペットの進化情報などもこれから少しずつ更新して参ります。ただ、更新しやすい箇所から順次更新して参りますので、もうしばらくお待ち下さいね♪

ゴンタ君7/15 17:55:262031cf8aBlKYmqtAU||31
アンコロがブラックカプリTをドロップしました〜

☆悠☆悠☆7/15 17:58:242191cf/THG6B6wUrM||145
バカンス海T 海鮮レッド EXP54 3G 確認しました。

†シュラ†7/15 18:3:172031cfErhqiQs5XX2||809
海鮮レッド、海鮮レッド(頭)ドロップしました〜^^

☆悠☆悠☆7/15 18:5:592191cf/THG6B6wUrM||797
楽園N  海鮮ブルー EXP62 5G 確認しました。

†銀狼†7/15 18:8:96046cf63R19ERpEVM||508
ロココ島についてですが占いだけではなく
ロココという特別な敵が出現しました。
経験地・Gは見忘れてしまったのですが
一応ロココ島西にて遭遇しました。

†シュラ†7/15 18:26:302031cfErhqiQs5XX2||760
海鮮レッド(頭)の図鑑説明
必要レベル32 価値800
 海鮮隊シンセンジャーの隊長になれる頭装備     でした^^

☆悠☆悠☆7/15 18:35:442191cf/THG6B6wUrM||745
ケルパ海E 海坊 EXP152 1G 
カワイイ子ですw

ふじ☆りんご7/15 18:51:362181cftYdp.kP/Qp2||635
楽園Yにでる「うにんちゅう」が「うにうにグラブβ」(攻撃力48左手装備)をドロップしました
アロハデビルがビキニ3上、アロハデビアクスがビキニ3下をドロップしました

keynn7/15 19:57:292032cfXgiAI0tWS5Q||249
バカンス海Eで、グレートカツオに遭遇しました☆

keynn7/15 20:2:382032cfXgiAI0tWS5Q||569
バカンス海Kで浮き輪うさ発見です☆

ルゥ7/15 20:5:102202cfDz/u9XgpLag||884
ロココ島北にて。 
信号やどかり 属性:無 EXP:51 5G レアペット度:大レア

ゆんゆん。7/15 20:9:162202cftEpLqLiCg6.||122
楽園S(ほかにもでます)日焼けガイコツが、ホワイト水着2(上)を落としましたが
装備できません。装備LVがかなり高いものだと思います。

ゆんゆん。7/15 20:10:52202cftEpLqLiCg6.||422
町へもどったら装備LVを調べてみます。

ゆんゆん。7/15 20:14:162202cftEpLqLiCg6.||182
楽園Tでおそうじタコチュがノースリシャツ(青)を落としましたが、
同じく装備できませんでした。

ゆんゆん。7/15 20:42:182202cftEpLqLiCg6.||309
ホワイト水着2(上) LV120 価値400 上半身装備 ピンクのお色気が人気のモデル

ノースリシャツ(青) LV115 価値300 上半身装備 涼しさを重視して作られた袖なしの
シャツ

でした・さらに

ビキニ3(下) LV106価値 400 下半身装備 小さなアクセサリーが付いたビキニ

ローズティ7/15 20:52:336126cfLCYIYPf2SNY||241
更新お疲れ様です〜いつもお世話になってます^^
とりあえず見破る情報
楽園(裏)
水兵もめ太 アイテムなし
チュウチュウ アイテム4:サーフボード3I
おそうじタコチュ アイテム4:ノースリシャツ(青)
アロハデビアクス アイテム3:ビキニ3(下)アイテム4:ビキニ3(上)
アロハデビル アイテムなし
兵隊エビ アイテム4:海パン5
トホホひまわり アイテムなし
騎士エビ アイテム4:サーフボード4
アロハガイコツ アイテム4:ホワイト水着2(上)
傭兵エビ アイテムなし
日焼けガイコツ アイテム4:ホワイト水着2(上)
トーテムペング アイテム4:豚メモF T←場所

時空戦士ハヤブサ7/15 20:59:145811cfWGLB8B2N1II||398
こんばんは〜 お疲れ様ですw 
依頼ペットの出現場所を分かる範囲で・・・既出でしたらすみません^^

カニコック・・・楽園K
カニカレー・・・楽園FG
おそうじイカオ・・・楽園N
おそうじスルメ・・・楽園Q
傭兵エビ・・・楽園XY
騎士エビ・・・楽園Z
水兵もめ太・・・楽園裏口、QRST
シャッチー・・・ゲルパ海JK

7/15 21:23:32191cf4FY8OrmkBeM||525
ケルパ海Cでグレートシャークでました。
海パン4Iをドロップしました。

グレートシャーク 水 200 7 大レア 海における恐怖の象徴。グレートな魚

ふじ☆りんご7/15 21:30:272181cftYdp.kP/Qp2||935
親子クラーゲンは楽園Sで出ます^^

ロビル7/15 21:31:242221cf0Yp5qxHULIs||797
ええと・・・サマーパンツ(桃)はレアか教えてほしいです^^;;

7/15 21:32:422191cf4FY8OrmkBeM||306
シプレーパレオ Lv66 価値400 下半身装備 清々しく神秘的に飾れるミニタイプのパレオ
海パン4I Lv70 価値350 下半身装備 有名ブランドデザインの海水パンツ
ピーチパレオI Lv46 価値400 下半身装備 南国人魚が人間の時にはいていたもの
オレンジパレオI Lv46 価値400 下半身装備 南国人魚が人間の時にはいていたもの

Mr・X7/15 21:38:592204cfL8g61BjsECE||406
ロココ海岸西にて「ロココ」なるモンスターに遭遇しました。
経験地100しか覚えておりませんorz

アクアマリン7/15 21:44:202182cfF9Kj5LTY/MU||671
楽園Lにてぬいぐるラビット  200exp 5Gold
を確認しました^^

☆悠☆悠☆7/15 21:50:152191cf/THG6B6wUrM||322
バカンス海E グレートカツオ  EXP50  2G

確認しました。

7/15 22:3:252191cf4FY8OrmkBeM||460
バカンス海中Bにて、グレートトビウオ確認しました♪

グレートトビウオ 水 52 2 レア 高速に泳ぎ、海面をジャンプするグレートな魚

Siala7/15 22:11:532209cfzB3PVmZQZtE||901

情報じゃなくて申し訳ありません!
いつもサイトを拝見させて頂いていて、とてもお世話になってます!
更新大変でしょうが、頑張って下さい!

7/15 22:13:262191cf4FY8OrmkBeM||483
竜宮城のカニバーテンがボーダービキニ(上)Iをドロップしました。

keynn7/15 22:24:552032cfXgiAI0tWS5Q||578
ロココQ1く→ポイズンヤドカリ、ハリネズミ、ウホホ長老、ウホホ原民、浮き輪ゴブ弟
ロココQ1さ→ウホホ初心者、ヤシッツ太郎、ポイズンヤドカリ、トゲチュウ、
ロココQ1せ→アロハ焼豚、ウホホ初心者、ウホホ原人、ポイズンヤドカリ、トゲチュウ
ロココQ1ち→ウホホ初心者、トゲチュウ、浮きわほ、ヤシッツ太郎
ロココQ1つ→ウホホ原人、アロハポーク、アロハ焼豚
ロココ島西→黄原住民、青原住民、緑原住民、赤原住民

ゴンタ君7/15 22:46:532031cf8aBlKYmqtAU||921
やどかりトリオ 52EXP 4GOLD 確かロココ西
やどかップル 43EXP 3GOLD 確認失敗

Mr・X7/15 22:47:282204cfL8g61BjsECE||645
ロココ島西→黄原住民、青原住民、緑原住民、赤原住民+ロココ

Mr・X7/15 22:51:592204cfL8g61BjsECE||247
ロココ 火 100 4 少々レア ロココ島に生息する大きな竜。普段はおとなしいが、武器を見せると凶暴化する

いい子7/15 22:58:416039cf4q4IIer595c||2
海鮮ピンク(頭) LV64 頭 シンセンジャーの紅一点になれる頭装備
ホワイト水着2(上) LV120 ピンクのお色気が人気のモデル
水中銃α LV55 右手 水中でも正確に飛んで行く銃
ブラックカプリI LV74 下 最高にラブリー
ピーチパレオI LV46 下 人魚が人間の時にはいていたもの
サーフスーツ1(上)I LV39 上 保温性能に優れたサーファースーツ
サーフスーツ3(下)I LV77       〃
Sサーフボード4 LV101 左 防御範囲が広い優秀防具
Sサーフボード3I LV81  

いい子7/15 23:2:566039cf4q4IIer595c||15
*夏ねこぐゑみ 風 265 9 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?
*騎士エビ 火 266 8 少々レア 武芸を極めた戦闘エビ。ただしエビの常識内の事なので大したことは無い
*トホホひまわり 風 242 8 レア どこかでお金を落とし、もうお祭りに行けなくなったしょんぼりヒマワリ
*傭兵エビ 風 248 9 少々レア 外敵から守るために高額で雇われたエビ
*兵隊エビ 火 241 7 少々レア 外敵から守るために配備された忠実なエビ
*おそうじタコチュ 水 230 7 少しレア トイレでペッタンするのが大好きな召使いタコ
*夏ねこぐるみ 風 215 8 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?

いい子7/15 23:6:56039cf4q4IIer595c||475
*おそうじスルメ 水 215 7 少々レア お掃除をイカにサボるかで頭がいっぱいの召使いイカ
*グレートシャーク 水 200 7 大レア 海における恐怖の象徴。グレートな魚
*クラーゲン 水 158 6 少々レア 夏の終わりにかけて海に登場する嫌われ者
*シャッチー 水 165 7 レア 白黒の体色でシルエットをごまかす海の忍者
*つられぽよ 水 101 5 少々レア 海水浴中にまんまと釣られてしまったドジっこぽよ
*フワフーワ 火 160 7 少々レア いかに優雅に泳ぐかに全てをかける魚
*フヨスティー 水 152 7 少々レア 海にフヨフヨ浮く事に飽きてきた怠慢期な魚
*アンコロ 土 148 7 大レア お口の大きさがチャームポイントと思い込むアンコウ

Siala7/15 23:7:522209cfzB3PVmZQZtE||351
ロココ西にて

ロココQ2お→ レモンやどかり 33EX 4G
です

いい子7/15 23:9:306039cf4q4IIer595c||957
*夏ぶたぐるみ 土 80 3 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?
*夏くまぐるみ 火 78 5 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?
*夏ぱんぐるみ 土 79 4 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?
*夏けろぐるみ 水 72 3 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?
*夏うすぃぐるみ 土 70 4 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?
*チュン 風 66 4 少々レア タコでは無く、つねに何かを吸い込んでいる魚
*ピチグリー 水 141 6 少々レア ピチピチな新鮮さ、ここに極まれり!

いい子7/15 23:14:596039cf4q4IIer595c||360
*すいかちゃん 水 19 3 少々レア すいかくんの優しいガールフレンド
*すぃかくん 水 23 3 少々レア 割られる運命なんてへっちゃら
*竹槍すいか坊 水 17 3 少々レア 割られる前に割るすいかくんの弟くん
*浮き輪ゴブ兄 風 27 3 少々レア 弟には内緒で海へやって来た好奇心いっぱいのゴブリン
*種なしすいかちゃん 水 21 3 少々レア 割られる運命なんてへっちゃら。割ってみてびっくりの食べやすさ
*種なしすいかくん 水 23 3 少々レア 割られる運命なんてへっちゃら。割ってみてびっくりの食べやすさ
*南国ペンギン 水 38 4 少しレア 暑い所が大好きな、変わったペンギン

はっつー7/15 23:15:382211cfOh/ds4G4Fh.||981
サンゴンからホワイト水着2(下)Iをドロップしました♪

浮き輪うさからサマーパンツ(青)をドロップしました♪

いい子7/15 23:17:396039cf4q4IIer595c||671
*イソギン 土 35 4 少々レア 最近釣りに目覚めた多趣味なイソギンチャク
*イソッチャ 水 36 4 レアではない ちょうちん片手に今日も見回りするイソギンチャク
*コンブトラ 風 32 4 レアではない 海中ではけっしてダシを出さないプライドがあるコンブ
*ピチピチ 水 31 3 少々レア ピチピチ新鮮さが自慢の魚
*浮き輪うさ 火 39 5 少々レア 浮き輪に乗ってプカプカ浮きながらお昼寝を楽しむうさ
*ブルー熱帯魚 水 40 3 少々レア バカンス海でよく見られる小ぶりの魚
*ウホホ原民 火 36 4 少々レア ウホホだけで会話する話題の現地住民

いい子7/15 23:20:526039cf4q4IIer595c||50
*青がめ 水 33 2 少しレア 海の底をのんびりお散歩するのが大好きなうみがめ
*イガイガネズミ 風 34 3 少々レア イガグリに宿った恐がりネズミ
*ハリネズミ 水 34 4 少々レア ハリで敵から身を守るが、仲間も近づけない悲しい動物
*ウホホ長老 風 49 4 レア ウホホ族の長。長老なのに、たまに初心者に間違われる
*ポイズンやどかり 水 34 3 少々レア 小さい体を守る毒が恐ろしいやどかり
*ソーダやどかり 水 34 4 少々レア ソーダのように美味しそうな色をしていることから勝手に名が付けられたやどかり
*浮き輪ゴブ弟 風 100 4 少々レア 兄においてかれてしまったが気にしていない好奇心いっぱいのゴブリン

Siala7/15 23:21:292209cfzB3PVmZQZtE||307

ロココQ3で、結果が「ともだち」になり、

「東」

に飛びました。

いい子7/15 23:23:316039cf4q4IIer595c||376
*ウホホ初心者 土 35 3 少々レア ウホホだけの会話を始めたばかりの初心者。しばらくコーチつき
*ウホホ原人 水 41 4 少々レア ウホホだけで世界を渡る冒険家。やはり、ほとんど通じない
*トゲチュウ 火 32 3 少々レア 丸まり、トゲトゲで攻撃する好戦的な生き物
*アロハ焼豚 火 47 4 少々レア 両手に持ったたいまつで自らを焼き豚にしてしまいそうになっているぶた
*浮きわほ 火 40 4 少々レア 犬なのに犬かきが出来ないため、浮き輪を付けて海に挑むわんこ
*フヨフヨ 水 32 2 少々レア 海にフヨフヨういて毎日を過ごすお気楽魚
*フラフラ 水 35 4 少々レア いつもフラフラ泳ぎ、物事もフラフラ考えるいい加減な魚

いい子7/15 23:25:416039cf4q4IIer595c||931
*海鮮レッド 火 54 3 少々レア 新鮮なネタで攻撃するシンセンジャーのリーダー
*イッソー 風 48 4 少しレア 実の親子ではないが、たっぷりの愛情で満たされているイソギン親子
*ギンチャ 土 53 3 少々レア 若干枯れつつあるイソギンチャクのご老体
*マイコー 土 55 3 少々レア 死んでもバカンス気分な遊び死人
*ラブ猫 風 62 4 レア 愛情を振りまくラブリーなおねだり猫
*カニサラダー 火 49 4 少々レア ちゃんとサラダも食べないとダメだといつも怒っているカニ
*転倒ペンギン 水 62 5 少しレア 暑い所が大好きな、変わったペンギン
*カニカレー 火 56 5 少々レア 毎日カレーでも飽きないと豪語するカニ

いい子7/15 23:28:56039cf4q4IIer595c||819
*夏うさぐるみ 火 68 5 少しレア アロハで夏気分だが、着ぐるみで暑苦しい?
*おそうじイカオ 水 66 3 少々レア お掃除させたら魚介類一の召使いイカ
*海鮮ブルー 水 62 5 奇跡モンスター 新鮮なネタで仲間を癒すシンセンジャーの紅一点
*裸すいかくん 水 26 1 少々レア 裸にされたすいかくん。恥ずかしいので、すぐに隠れる
*おそうじイカ 水 30 2 少々レア お掃除しか役目を与えてもらえない召使いイカ
*おそうじタコ 水 33 2 少々レア トイレ掃除しかさせてもらえない哀れな召使いタコ
*浮き輪ぶーぶー 風 42 4 少々レア 浮き輪がキツくて外れなくなり、かれこれ2年になるぶた

いい子7/15 23:31:156039cf4q4IIer595c||1
*黄がめ 土 31 3 少しレア 海中より浜辺の方が好きなうみがめ
*緑がめ 水 40 4 レア 今年こそ立派に子供を産む決意を固めるうみがめ
*赤がめ 火 32 3 少しレア こうらが熱をもっている不思議なうみがめ
*アロハポーク 火 41 3 少々レア アロハ姿にたいまつを持ったぶーぶー。右手がジュージュー焼けて美味しそう
*ピンキーやどかり 水 32 4 少々レア ピンクの派手なカラーで獲物をひきつけるやどかり
*アロハピッグ 水 35 4 少々レア アロハ服がちょっとキツめの夏ぶーぶー
*浮き輪ちょら 風 41 3 少々レア 浮き輪に乗って恋人に逢いに行く健気なちょら

Siala7/15 23:33:342209cfzB3PVmZQZtE||939

ロココQ3にて→ 浮き輪ちょら 41EXP 3G というネコがいました。

ちなみに「そ」です。

いい子7/15 23:34:66039cf4q4IIer595c||370
*サンゴン 火 105 6 少々レア 最近ちょっとワカメ化してきた事が悩みのサンゴ
*ヒラメンゴ 水 126 6 少々レア 海底に擬態する、抜かりない魚
*チュウチュウ 水 121 5 大レア タコでは無く、つねに何かを吸い込んでいる魚達
*海坊 無 152 1 少々レア 海に現れる謎の生命体。基本的にやる気が無い

7/15 23:38:552191cf4FY8OrmkBeM||76
サマービーチHにて、すいかっぷるに遭遇しましたw

すいかっぷる 水 27 3 少しレア 実は仲良しのおふたりさん。親すいかもおどろき

はっつー7/15 23:50:352211cfOh/ds4G4Fh.||503
楽園Cにてラブ猫に遭遇♪

はっつー7/15 23:56:262211cfOh/ds4G4Fh.||471
ハットゴブリンにて【リボン麦わら2I】ドロップしました♪

はっつー7/16 0:12:22211cfOh/ds4G4Fh.||166
楽園Lにて【ぬいぐるラビット】に遭遇♪
経験値200・お金は・・・・?すいません分かりません><
ボーとしてたので^^でも経験値は絶対200で間違いありません><

ローズティ7/16 0:18:216126cfLCYIYPf2SNY||66
また報告です〜
宜しくお願いします^^

ケルバ海
サンゴン アイテム4:ホワイト水着2(下)I
赤スイミー アイテム4:Sサーフボード3I
ヒラメンゴ アイテムなし
青スイミー アイテムなし
黄スイミー アイテムなし
緑スイミーアイテム4:ホワイトカプリI
アンコロ アイテム4:ブラックカプリI
フヨスティー アイテムなし
フワフーワ アイテム4:豚メモJ
クラーゲン アイテム3:豚メモGアイテム4:サーフスーツ3(下)I
つられぽよ アイテム4:サーフスーツ3(上)I
海坊 アイテム3:海パン(競泳)Iアイテム4:ブラックビキニ(上)I
シャッチー アイテム4:ホワイト水着1(上)I

はっつー7/16 0:33:202211cfOh/ds4G4Fh.||881
城下に戻り図鑑を見ました><

ぬいぐるラビット 属性 風 200EXP 4G 良い子を待ち伏せして襲い掛かる悪徳なうさぎ

でした^^

KOITIDA7/16 2:49:492022cfk9FpYY36.Co||804
バレービーチ チームバトルでアイテムゲットしました。

砂海パン(赤)、下半身装備 LV85、防16、魔12、水5、価格300

説明、ビーチバレーで大活躍したと見せかけられる海パン

Siala7/16 3:17:262209cfzB3PVmZQZtE||792

スレ主様>MAP拝見しました!

お疲れ様です。
サマービーチHですが、Mとも繋がっておりましたのでご報告です。

Siala7/16 7:1:302209cfzB3PVmZQZtE||681

竜宮城→ フワフラ 37EXP 3G
バカンス海中→ ピッチピチ 詳細未確認

Siala7/16 7:8:432209cfzB3PVmZQZtE||881

ピッチピチ 35EXP 3G

竜宮城→フヨフーヨ 36EXP 2G

まとめて書かず申し訳ありませんm(_ _)m

次からはまとめて書きます。

monnzya7/16 8:37:522194cf5HFnG1WiNfw||825
ケルパ海E        海坊       152EXP 1G
ケルパ海G        フヨスティー   152EXP 7G
ケルパ海G、H、j、K  あんころ     148EXP 7G
ケルパ海J、K      シャッチー    165EXP 7G
楽園裏口、ケルパ海J、K クラ−ゲン    158EXP 6G 
ケルパ海J        つられぽよ    101EXP 5G
楽園裏口、楽園Q、R、S 水兵もめ太    218EXP 9G(楽園裏口からは全てに出てくると思う)
楽園Q、R        おそうじスルメ  215EXP 7G
楽園S          おそうじタコチュ 230EXP 7G
 

KOITIDA7/16 9:6:332022cfk9FpYY36.Co||499
バレービーチ チームバトルでアイテムゲットしました。2回目

砂つきブラ(桃)、上半身装備 LV85、防25、魅15、運10、水5、価格200

説明、ビーチバレーで大活躍したと見せかけられるブラ

ミルド7/16 9:23:462181cfpUXXXRe83Yg||762
えっと、楽園入り口にて「ビーチわらし」を確認しました。即逃げられたので経験値、Gはわかりません。既出でしたらすいません。

monnzya7/16 9:25:12194cf5HFnG1WiNfw||859
自分の書いたペットはたぶん全部レアじゃないと思います

Mr・X7/16 9:38:332204cfL8g61BjsECE||669
ウーン スイカ割り棒βだれからドロップするかわかりませんか?

ゲット7/16 9:51:502182cfsqPjRrREu3U||187
海鮮ピンク(頭)
必要LV64 価値800 頭装備 説明 海戦隊シンセンジャーの紅一点になれる頭装備

防12 魅12 水10

ビキニ3(下)
必要LV106 価値400 下半身装備 説明 小さなアクセサリーが付いたビキニ

防18 魅28 水25

パイナップルβ
必要LV21 価値150 左手装備 説明 ちょっと大きめのパイナップル

攻5 防5

更新お疲れ様です^^

廬植子幹7/16 10:1:336121cfsiydOTRHyAQ||161
みなさま、おはようございます♪
頂いた情報は随時更新させて頂きますね。
ロココ島、バカンス海中〜竜宮城のマップはもうしばらくお待ち下さい。

サマービーチH ⇔ M のルートは確認できなかったんですが・・もしかして条件によって現れたりするのかしら・・?

アスカ☆7/16 10:9:246047cfDXLlFCC4k8Y||434
おやこクラーゲン 水 247 9 レア 嫌われても健気に生きてゆくたくましいクラゲ親子
上記のペットが海パン6ドロップしました^^

Siala7/16 10:10:312209cfzB3PVmZQZtE||679

廬植子幹様

お疲れ様です。混乱させてしまい申し訳ありません。
海祭りが始まったばかりで、不安定だったのかもしれません。
今は廬植子幹様のMAP通りに行けます。

何回か確認してから、報告することにします。
落ち着いてから、まとめて報告するよう心がけますので。
分かり難くてすみません。

Siala7/16 10:13:412209cfzB3PVmZQZtE||854

度々すみません!!「不安定」というのは、チビファンの設定?というかシステム?の事です。
直ぐに直るものが殆どなので、私も何回か確認してから報告する、という意味です。


☆チビたん☆7/16 10:14:72213cfUlO534J2Gbs||1000
廬植子幹さんおはようございます^^

私のマップですが…サマービーチH⇔I⇔M になります。
これ以外であるのでしょうかね?

7/16 10:19:182191cf4FY8OrmkBeM||121
たぶんビーチわらしだったと思うのですが、ジプレーパレオを落としました。
図鑑説明は、上で一度レスしたものですw
落とした敵の名前が分からなかったので、こちらは未報告でした。


逃げる敵で、小さな子供っぽいやつと言ったら、多分ビーチわらしだったハズですのでw

図鑑説明
ビーチわらし 水 60 4 レア 海に現れる子供の妖怪。現れたその海は活気に満たされる

7/16 10:21:02191cf4FY8OrmkBeM||127
言葉がちょっと足りないですね><

>図鑑説明は、上で一度レスしたものですw
※訂正
ジプレーパレオの図鑑説明は、上で一度レスしたものですw

monnzya7/16 10:39:432194cf5HFnG1WiNfw||281
ケルパ海A  皇帝ペンギン 146EXP 8G

かーび!!!7/16 11:25:572191cf95/TOA3APjA||402
G〜Hの移動を繰り返していたら、バカンス海中Aと言うところへ来てしまいました^^;

かーび!!!7/16 11:27:102191cf95/TOA3APjA||697
訂正
G〜Hの移動→バカンス海G〜Hでした。

ぱすてる7/16 11:33:452203cfM4pJLkebtAE||93
うにうに 40EXP 3GOLD
バカンス海Bで確認しました。

7/16 11:48:352102cfUnhWquV97ss||440
もしかしてこれは、まだ未掲載情報でしょうか…?

竹槍すいかくんが、スイカ割り棒βをDROP致しました。

ぱすてる7/16 12:34:112203cfM4pJLkebtAE||894
トーテムペング 241EXP 9GOLD
楽園Tで確認しました。

ぱすてる7/16 13:32:532203cfM4pJLkebtAE||479
グレートカツオ 水 50 2 大レア 力強く泳ぎ、群れをなすグレートな魚 (海中)
うにうに 水 40 3 少々レア さわるとケガをする海の生き物。栗に似ている
M割れすいか 水 37 4 大レア すいか割りのために用意された沢山のすいか達

7/16 14:9:472191cf4FY8OrmkBeM||147
グレートシャークは、ケルパ海Eでも出現しました

7/16 15:36:62191cf4FY8OrmkBeM||846
ケルパ海E
ソウルマーメイド 火 333 7 大レア すぐに恋をしてしまうラブ人魚。しかし熱しやすく冷めやすい・・

ケルパ海G
シエルマーメイド 風 333 8 大レア 天空より舞い降りたという伝説の人魚

廬植子幹7/16 18:12:466121cfsiydOTRHyAQ||14
みなさまありがとうございます♪
可能な箇所は全て更新いたしました。
未確認の情報は一部抜けていますが、確認後に更新して参りますね。

内容に誤り等がございましたら、ご報告いただけると助かります。
みなさま、どうぞよろしくお願いします♪ラブ。

7/16 18:20:472102cfUnhWquV97ss||534
バカンス海Wにて、おそうじイカを確認致しました。

ローズティ7/16 18:24:446126cfLCYIYPf2SNY||332
こんにちは〜報告致します^^

楽園(裏)
おそうじスルメ アイテム4:Sサーフボード4こ
夏くまぐゑみ アイテムなし U
トーテムチュウ アイテムなし U
夏ねずぐるみ アイテム4:ホワイト水着2(下) R
夏ねこぐるみ アイテム4:ノースリシャツ(灰) Q
夏ねこぐゑみ アイテムなし V
うにんちゅう アイテム4:うにうにグラブβ

ゴンタ君7/16 18:40:122031cfhwos.sp9/JE||918
ピンキーやどかりが、サーフスーツ1(下)Tをドロップしました〜

Mr・X7/16 19:0:532204cfL8g61BjsECE||436
ケルパ海K−楽園裏口−楽園Q−R
              \V

こうなっております。
サイトでは楽園裏口からVに通じてるようになっているんで修正お願いします  

Mr・X7/16 19:1:132204cfL8g61BjsECE||821
ケルパ海K−楽園裏口−楽園Q−R
                \V
ウホずれた

Mr・X7/16 19:1:392204cfL8g61BjsECE||253
ケルパ海K−楽園裏口−楽園Q−R
                   \V
こうかorz

7/16 19:28:42102cfUnhWquV97ss||214
やっぱり今年も出ました…!!(*ノノ)

楽園Oにて、うきふぇあを確認致しました♪
属性は火、61EXP、5GOLDです。

廬植子幹7/16 19:51:396121cfsiydOTRHyAQ||177
ここまでの情報を更新させていただきました♪

Mr・Xさん、ありがとうございます!
さっそく地図を修正させていただきました♪
以前のイメージファイルがCacheに保存されていると新しい画像が表示されないので、新しい画像に切り替わらない方は、インターネット一時ファイルを削除してみて下さいね。

KOITIDA7/16 21:23:312022cfk9FpYY36.Co||246
バレービーチ チームバトルでアイテムゲットしました。3回目

砂つきブラ(黄)、上半身装備 LV85、防25、魅15、運10、水5、価格200

説明、砂浜で遊びまわって砂だらけになったブラ

7/17 7:20:172102cfUnhWquV97ss||440
この子達もやっぱり…w
サマービーチ入り口にて、ラジオ体操すいかを確認致しました^^
属性は水、128EXP、4GOLDです。

7/17 7:21:352102cfUnhWquV97ss||417
↑追記…
去年の情報では、出現は7:00〜7:59に限定されていた様です。
昼や夜の時間帯には確認できなかったモンスターですので、
今年もおそらく同じ条件と思われます。

7/17 8:42:552102cfUnhWquV97ss||405
ねこむしが、豚メモLをDROP致しました。

7/17 9:38:72102cfUnhWquV97ss||161
夏うすぃぐるみが、水玉水着(下)IをDROP致しました。

ゲット7/17 13:2:222182cfsqPjRrREu3U||410
サーフボード4
必要LV92 価値400 右手装備 説明 武器というよりは防具なサーフボード

攻18 防36

Sサーフボード4
必要LV101 価値400 左手装備 説明 防御範囲が広い優秀な防具・・です

攻95 防5

海パン(競泳)I
必要LV80 価値350 下半身装備 説明 水の抵抗を少なく抑えた男性水着。何故か魅力UP
防17 魅26 水15

すべて賢者装備可能でした。

ゲット7/17 17:18:512182cfsqPjRrREu3U||114
サーフボード4
必要LV92 価値400 右手装備 説明 武器というよりは防具なサーフボード

攻95 防5

Sサーフボード4
必要LV101 価値400 左手装備 説明 防御範囲が広い優秀な防具・・です

攻18 防36

の間違いでしたm(_ _)m

ふじ☆りんご7/17 17:31:192181cftYdp.kP/Qp2||924
夏ぶたぐるみの出現場所は楽園Pです

ゆきやん。。7/17 20:54:12182cfsqPjRrREu3U||452
バカンス海Jで「ねっすぃー」(?)が出現致しましたw
属性やEXPなどは見忘れたので確認でき次第お伝えしますww

7/17 21:13:12191cf4FY8OrmkBeM||252
おそうじタコがビキニ2(下)をドロップしました♪

7/18 13:3:92102cfUnhWquV97ss||111
ロココQ1け・ロココQ1たにて、コンビやどかりを確認致しました。
属性は火、41EXP、3GOLDです。

また、ロココQ1しにて、やどカップルを確認。
属性は火、43EXP、3GOLDでした。

ベガ7/18 14:16:122191cfEhCqBUl5g6A||665
サマーゴブリン ハットゴブリン ねこむしを Mでも確認しました

ベガ7/18 14:17:42191cfEhCqBUl5g6A||98
モンスターから解ると思いますが、楽園のMです^^;

ベガ7/18 14:34:442191cfEhCqBUl5g6A||640
ハットゴブリン サマーゴブリン おねだり猫 ねこがに を楽園Nでも確認しました

ベガ7/18 14:42:82191cfEhCqBUl5g6A||716
ねこがに ハットゴブリン アロハガイコツ おねだり猫 サマーゴブリン を楽園Lでも確認しました

ベガ7/18 14:47:32191cfEhCqBUl5g6A||538
海鮮ブルー ハットゴブリン 夏ぶたぐるみ サマーゴブリン を楽園Pでも確認しました

モコモ7/18 16:18:452218cfOax/2EkCB/c||988
皇帝ペンギンからパワーオールIをもらいました。
必要Lv67 価値1000 右手装備
説明:こぐためのパワーが溢れてくるオール
でした^^

ベガ7/19 11:1:242191cfEhCqBUl5g6A||735
ギンチャ アロハぶーぶー アロハガイコツ 楽園Cで確認しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット