戻る
2755水平もめ太は逃げます。クロノ7/15 21:25:132207cfC7AFee/6l9M
既に知ってる方いらっしゃるかもしれませんが、こいつは逃げます。

カヤ7/15 21:31:12202cfu8s2.3JRpBI||369
へぇ〜、知りませんでした・□・;
と言うかあってもいません^^;

オメガ7/15 21:36:576120cf3avCkfAFTn2||629
俺のレベルでも逃げました。
それとも他に条件があるのでしょうかねえ?

黒棒人間7/15 21:47:392204cfgSwP0cxX20g||402
後ろの方にすればいいのでは??

喪卦7/15 22:19:32191cf8.5qtXAanjM||427
うしろにしても逃げます。

NONAME7/15 22:47:482181cf49SihyXZNpk||362
去年,もめ太系は自爆とかしていたと思うから,レベルとか関係なしに逃げるのではないかと。

ザナヴィヒロト7/16 0:49:152191cfl1qvP7pwJSo||190
逃げるというより死ぬって感じですよねあれは(笑

後列にして花畑で戦うほか無いかも・・・・・

みるく7/16 15:43:332182cf1E0wwpXHOAM||9
おそうじイカも逃げました><
前列に入れていたので、後列なら大丈夫かも...

空夕7/16 22:31:352202cfrbK8c8GKQW6||84
水兵もめ太に、じばくされましたあ〜
もうひどいよもめた系

みるく7/17 20:15:02182cfXBjARv.Ncd.||109
ごめんなさい、ガセネタを書いてしまいました^^;
逃げるのは「おそうじイカオ」です
おそうじイカが逃げるかどうかはわかりません(f*^_^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット