戻る
2772お中元の交換お願いします♪Tamayura7/16 0:16:72191cfpKKuXJHhhwA
こんな時間に交換してくださる人がいらっしゃるか分りませんが、
お中元の交換お願いしますm(_ _)m

各種類5個づつ交換希望です。
もちろん一個の交換からでも構いません(^^
交換してくださる方はお中元の大きさと色を書いてレスお願いします。


凛鈴7/16 0:26:336119cfkfHPpHhBwh.||250
L赤5個、L青5個、M赤5個、M青5個、S5個ということでしょうか?
それなら交換お願いしたいです。

アイテム倉庫に預けてくるのでお待ちいただいてよろしいでしょうか。

Tamayura7/16 0:31:332191cfpKKuXJHhhwA||205
はい。説明下手ですみませんm(_ _)m

是非、交換よろしくお願いします(^^
準備ができたらレスしてくださいませ。

Tamayura7/16 0:33:532191cfpKKuXJHhhwA||277
あっとこちらも各種類5個づつ送るということでよろしいでしょうか?

凛鈴7/16 0:40:566119cfkfHPpHhBwh.||57
今、休憩所につきました。これから送ります。

はい、各種5個づつお願いします。

Tamayura7/16 0:41:372191cfpKKuXJHhhwA||267
了解です(^^ヽ
こちらも送ります♪

Tamayura7/16 0:45:142191cfpKKuXJHhhwA||730
送付しました♪
数が数だけにちゃんと送れているか心配です(^^;
ご確認お願いしますm(_ _)m

Tamayura7/16 0:47:592191cfpKKuXJHhhwA||546
全種類いただきました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

凛鈴7/16 0:48:196119cfkfHPpHhBwh.||501
計25個確認OKです。
ありがとうでした。
そちらも、確認お願いします。

凛鈴7/16 0:49:56119cfkfHPpHhBwh.||986
すでに確認済みでしたか。
再度、ありがとうでした。

Tamayura7/16 0:50:552191cfpKKuXJHhhwA||397
無事届いていてよかったです(^^

一気に交換できて嬉しい限りです。

交換してくださった凛鈴さんに感謝しつつ、スレッドを完了させていただきます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

Tamayura7/16 0:54:332191cfpKKuXJHhhwA||336
いえいえ、ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

後でこちらの手落ちが見つかりましたらご連絡ください。
ぽかミスの常習犯ですので(;´∇`Aアセアセ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット