戻る
2774カウカウ(UVカットモード)カウカウ7/16 5:11:112101cfligSNtxj6..
日焼け止め 1 300 ???
体に塗るとその部分だけ日焼けしない必須アイテム。暑すぎる島へのおともに

と、そんなわけで5000匹のぽよ達とのにらめっこの挙句依頼達成しましたよ。
しかもテンションの都合上徹夜で。この時間は21エモンなんてやってるのねー
すべてはちびこんが妙な依頼をつくるからこういうことになるのです。

「カウカウさんて引退しなかったっけ?」というそこのあなた。
そうそうあなたですよ。釈由美子似の。・・・お口チャックね。

と、そういうお話。

ウラキ7/16 5:13:122218cfQ3oB9QMukCM||718
徹夜お疲れ様です。

Siala7/16 5:15:182209cfzB3PVmZQZtE||490

おめでとうございまーーーーす!!!

凄いですねー!!
日焼け止めゲットされた方1号じゃないですか?
ケヤヒ島で何が起きるのか報告が楽しみです!!

カウカウ7/16 5:20:372101cfligSNtxj6..||86
ええとですね、・・・何もありませんね。

カウカウ7/16 5:21:342101cfligSNtxj6..||1000
移動選択肢にバカンス海Dとケルパ海Hがあるだけです。
得に他には珍しいことはないようで。

ウラキ7/16 5:23:382218cfQ3oB9QMukCM||705
つまり、バカンス海とケルパ海をつなぐ、という物ですね。

カウカウ7/16 5:24:162101cfligSNtxj6..||57
そうそう、単なるショートカット用アイテムみたいです。
苦労して入手する必要もないかと。

Siala7/16 5:29:322209cfzB3PVmZQZtE||596

依頼に、珍しい生物ってあるじゃないですか!
?になってるのなんですが。

きっとそこにいると思ってたんですけどね〜…。
何かありそうだとは思ってますが…。

もし何もなければ、ちょっとがっかり。

カウカウ7/16 5:37:102101cfligSNtxj6..||688
ええと、結論としてはまあ、欲しければ頑張ってくださいってことで。
チームバトルに遅刻しそうなときとかはありがたいんじゃねえの?
ということでお願いします。

Siala7/16 6:29:392209cfzB3PVmZQZtE||303
そうなんですか…。
総合でも見ましたが、カウカウさんの言う通りみたいですね。

本当にお疲れ様でした!

りく7/16 7:40:442101cfawyQV0929EY||906
確かにあれば便利ですね。
しかし、自爆ペットを5000回も戦闘させなければならないことを考えると割に合わないかと・・・
今、水平もめ太の依頼再挑戦しようとしていたところなのでこのスレ見て助かりました^^;

Mr・X7/16 9:43:82204cfL8g61BjsECE||376
ヤベ これ見て水平もめたの依頼達成したくなってきた(ぁ

ブローディア7/16 13:0:392195cfKihJCzaZIck||459
条件装備でイベバあるのでは^^;?

洒愛7/16 15:11:276121cfekA92vctS4E||108
条件装備とはいかなるもんですかぃ?
今のところ確認が出来ないですが・・・
豚メモにでも載ってるんですかね?
あるとしても、最初のうちのチムバは人数が少ないからきつそー><

カウカウ7/16 15:33:362101cfligSNtxj6..||455
皆さんおはようございます(*-∀-)ノ
イベバっていうとスイカビーチのことかな?日焼け止め持ってスイカビーチ行きましたが
得に何もありませんでしたよ〜
それ以前に装備品じゃありませんからね。

カウカウ7/16 15:38:382101cfligSNtxj6..||102
なんか言ってることおかしいような。いつものことだからいいか。

ブローディア7/16 20:33:142195cfKihJCzaZIck||344
ケヤヒ島でです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット