戻る
2784海鮮イエロー?目撃情報求む^^よ〜のすけ7/16 10:39:552191cfb6ySlvSvxlQ
レッド、ブルーとくればイエロー!?( ̄▽ ̄;
どこにいるのか見かけた方はその場所をレスください^^

よ〜のすけ7/16 10:57:252191cfb6ySlvSvxlQ||322
いないのかな?

張飛7/16 10:57:372191cfe3TUst16mD.||382
まだ、見つけていませんが調査してみます

よ〜のすけ7/16 10:59:482191cfb6ySlvSvxlQ||547
張飛さんレスども^^

 海鮮コンビの行動
 はっ!?
 お、おまえは探し求めていた海鮮ブルー!!にゅるっ
 海鮮ブルー「海鮮レッド…、探したわっ!!(泣)」びちっ
 新鮮なネタで仲間を癒す海鮮ブルーが仲間に加わった!!
 海鮮レッドは将来結婚が噂される海鮮コンビとなった!!
 ちゃらりらり〜ん☆パワーアップ!

海鮮イエロー、いなかったりして( ̄▽ ̄;

張飛7/16 11:0:302191cfTr1PiJp2qVg||54
多分ゲルパ海のどこかにいるのではないでしょうか

張飛7/16 11:3:112191cfHvInDLK5P6E||209
すいません僕ではあまり進めそうにありません
よ〜のすけさんゲルパ海の調査お願いします

よ〜のすけ7/16 11:4:382191cfb6ySlvSvxlQ||53
MAPは全部回ったんですけどね、レアなのかもしれません^^;
海鮮コンビ..一人加わるとトリオですね。だけど三角関係になるなぁ( ̄▽ ̄;
やっぱり居ないのかな?なんかグラフィック的にいそうな雰囲気なんだけど...

アスカ☆7/16 11:5:496047cfDXLlFCC4k8Y||514
海鮮イエローならケルパ海Kで出てきましたよ。
確か姿はヒトデでした^^

張飛7/16 11:7:102191cfTr1PiJp2qVg||521
やっぱりケルパ海だったかでも会いに行くのは無理そうだ

張飛7/16 11:7:502191cfe3TUst16mD.||675
よ〜のすけさんがんばって会ってきてください

張飛7/16 11:8:392191cfHvInDLK5P6E||375
落ちます

よ〜のすけ7/16 11:12:92191cfb6ySlvSvxlQ||827
え!ほんとうですか!?
アスカさん情報ありがとうございます^^
...トリオになるうだろうか...微妙な三角関係に期待( ̄▽ ̄;

よ〜のすけ7/16 11:13:192191cfb6ySlvSvxlQ||469
トリオになったらまた衝撃!?シーン貼り付けます^^

よ〜のすけ7/16 11:14:512191cfb6ySlvSvxlQ||268
張飛さんレスどもでした^^

よ〜のすけ7/16 11:22:202191cfb6ySlvSvxlQ||286
アンコロが仲間に...
たまにお金を拾うようです...商人みたいだな。

よ〜のすけ7/16 11:30:292191cfb6ySlvSvxlQ||496
居ました!^^

 シンセンジャーの行動
 もしやっ!?
 海鮮レッド「お、おまえはっ!」にゅるっ
 海鮮ブルー「あなたは海鮮イエロー!?」びちっ
 海鮮イエロー「んっ…、んぐっ!んがっ」ぺとっ
 新鮮なネタでのどをつまらせた
 海鮮イエローが仲間に加わった!!
 海鮮コンビは新鮮海類を守り抜く、
 海鮮隊シンセンジャーとなった!!
 ちゃらりらり〜ん☆パワーアップ!

あははは^^楽しい〜

よ〜のすけ7/16 11:31:212191cfb6ySlvSvxlQ||984
アスカさん情報のとおりKでした^^どもです^^

よ〜のすけ7/16 11:32:442191cfb6ySlvSvxlQ||686
たまにこんな攻撃します^^

 シンセンジャーの行動
 必殺「シンセンデルタ」を繰り出した!
 3人の体から△の光がほとばしる!
 クラーゲンは驚いている!
 クラーゲンに、136ポイントのダメージを与えた!!
 クラーゲンに、3ポイントのダメージを与えた!!
 クラーゲンに、132ポイントのダメージを与えた!!

おもしろー^^

よ〜のすけ7/16 11:37:452191cfb6ySlvSvxlQ||976
まれにこんな行動も。

 シンセンジャーの行動
 新鮮な魚介類をとりだした!
 さっそくバターで炒めはじめた!
 あたりに香ばしい匂いが漂う・・・
 よ〜のすけはおいしくいただいた!
 よ〜のすけのHPが、206ポイント回復した!!
 よ〜のすけ「仲間を食べさせるのはどうなんやろ・・・?」

あははは^^

shian7/17 15:18:312101cfRypTz4886o2||499
お・・・面白すぎ(*ノェノ)出会えた仲間達はこうして3人での旅をするのね・・w

よ〜のすけ7/17 21:40:592199cfmZm8xAEE76s||15
かくして3人揃ったシンセンジャーは苦楽を共にし旅を続けるのであった..( ̄▽ ̄


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット