戻る
2799お中元交換希望!!!you7/16 14:39:472194cfxPG1ea1HECk
全交換でお願いします。
(全部で22100Gかかったかな)

you7/16 14:51:292194cfxPG1ea1HECk||908
お中元のアイテムは人によって違うのかな?
なにか知っている人いましたらご回答願います。
(開封はまだできないことは知っています)

syuu7/16 15:3:442201cfMiWXElVyUsc||313
こんにちは〜。
人によってとは・・・?
全部で5種類のみです。
1個だけでも交換可能なら、交換して頂きたいです。

you7/16 15:9:572194cfxPG1ea1HECk||835
人によってはというのは、
例えば2ヶ同じお中元を持っていたとしたら、
出てくるアイテムは同じなのかな???という
素朴な疑問が生じたわけです。
そんなところです。

できれば、全部いっぺんに交換希望!!
どうですか、この機会に・・(商売人みたくなってきた)

you7/16 15:14:02194cfxPG1ea1HECk||284
SVUUさんへ:とりあえず1ヶ交換しましょう!
希望はなんですか?

syuu7/16 15:15:132201cfMiWXElVyUsc||700
そういうことでしたか?
入ってる内容については、私も分からないです・・。
あと、私は昨日たくさん交換しましたので、交換しわすれてしまった、青L1個のみの交換希望ですので、すみませんが今回は他のものは募集していないです・・。

syuu7/16 15:17:362201cfMiWXElVyUsc||287
1個だけでも、宜しければお願いしたいです。
今から移動しますね〜。

you7/16 15:25:142194cfxPG1ea1HECk||276
お中元贈っときました〜。。。
(暑中お見舞い申し上げます)

私も、同じものにてお願いします。

you7/16 15:25:492194cfxPG1ea1HECk||185
まだまだ募集しております。残りなんでも・・・。

you7/16 15:27:372194cfxPG1ea1HECk||446
今から落ちます。
L青 以外募集です。OKの方レス願います。
(夜また再開予定!)


syuu7/16 15:48:102201cfbXA4xtedDGw||794
遅くなりました・・。
途中で何度も落ちてしまって・・。すみません・・。
今送っておきました〜。確認お願いします〜。
こちらも届いています〜。大変有難うございました^^
お互い楽しい海祭りになるといいですね〜。



1子7/16 16:37:52191cfcXdYh21qH3g||357
お中元M赤・M青のみでよろしかったら
交換お願いします(貧乏なんで赤Lは遅れません;orz

1子7/16 16:40:212191cfcXdYh21qH3g||402
ぁ、すいません;
お中元Sも交換できます;

you7/16 18:47:492199cfdxnc/P0uSm6||746
1子さん:プレイしていますか?
    しているのならアイテム交換したく・・・。
どうでしょうか?

1子7/16 18:57:42191cfcXdYh21qH3g||608
ぁ、はい。
今から送りますねね

1子7/16 19:2:272191cfcXdYh21qH3g||137
お中元Sは送りましたが、
ほかはアイテムいっぱいで送れませんでした

you7/16 20:16:532191cfNhwmXVZl6hA||147
すみません。
一度落ちてしまったもので。。。
お中元S
とりあえず送っときます。

you7/16 20:17:512191cfNhwmXVZl6hA||808
これにきずいたら、M送ってください。

you7/16 20:37:222191cfNhwmXVZl6hA||281
お中元Mシリーズ2ヶ受け取りました。
同じものを送っときました。
よろしく。ありがとうございました。

1子7/16 20:39:172191cfcXdYh21qH3g||208
此方もとどきました。
お中元交換有難う御座いました〜

you7/16 20:42:162191cfNhwmXVZl6hA||793
お中元L赤まだ大募集中です。。。

you7/16 20:49:172191cfNhwmXVZl6hA||362
一度終わりにします。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット