戻る
2801せめてLv3の???位誰か解りませんかねベガ7/16 15:20:452191cfm.7rhFNh9Wg
因みに私が調べた限りでは
青スイミー
雑魚グリーン
雑魚イエロー
イエロー熱帯魚
海鮮レッド
のLv3を試してみましたが依頼無かったです。

後色つきモンスターで試してないのが亀と原住民ですね。やった事ある人いれば教えて下さい。

誰か知りませんかー、と既に飽きてきたベガが研究結果をお送りしました。

Siala7/16 15:34:142209cfzB3PVmZQZtE||263
北町の「民」でしたら、LV8だと思うのですが…。

ちなみに私は原住民黄色な気がして、育てようかと思っている所です。
理由は報酬の色と、「島の民」という表現。

こんな単純な理由なので、きっと外れているでしょうが…。

Siala7/16 15:38:02209cfzB3PVmZQZtE||107
きっと「民」じゃない方ですね!
無駄レスすみませんでしたm(_ _)m

ベガ7/16 15:44:592191cfm.7rhFNh9Wg||575
北町の緑に限ってはLv8ですが、
仮に色が互換すると仮定すれば赤・黄・青はLv3で良いと判断したのですが
雑魚グリーンが入っておかしくなりました^^;

Siala7/16 15:49:182209cfzB3PVmZQZtE||666
あ”まさか私「アロハ黄」と間違えてたかも…。
超マヌケですね、私。
すみませんでした〜(汗

ベガ7/16 15:51:512191cfm.7rhFNh9Wg||409
赤)ある島にめずらしい生き物 Lv3
緑)ある島にめずらしい民 Lv8
水)ある島にめずらしい生き物 Lv3
黄)ある島にめずらしい生き物 Lv3
緑だけ原住民かもですが、後は亀っぽいと言う予想。原住民があるとすれば緑ですね

Siala7/16 15:55:252209cfzB3PVmZQZtE||957

そうですね…。どなたかの確かな情報が待たれますねー。
ベガさんが1番かもしれませんね〜、依頼達成。

ていうか私が今お供させてる黄原住民、何の意味も無い(笑)

ベガ7/16 18:55:162191cfm.7rhFNh9Wg||486
いや、亀ではなく「珍しい」という所から見てロココ系ですかな?

ローリン7/21 2:26:115985cfd2oCmegifC2||70
こんばんわ^^
私が試したロココに出現するペットでダメだった情報は、
・緑がめ ・ハリネズミ ・イガイガネズミ ・ポイズンやどかり ・レモンやどかり
はダメでした^^;
緑)ある島にめずらしい民 Lv8は、ウホホ原民でお試し育成中です。
黄)ある島にめずらしい生き物 Lv3は、ベガさんの予想で行くと、黄がめぽいですよね。
まだ捕獲出来てないので、試してませんが^^;
私の前のベガさんのレスからだいぶ日付経ってますが、ベガさんは発見されたんでしょうか?
私も知りたいので情報期待しています♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット