戻る
2805お中元交換お願いします。オイルマン7/16 16:54:582118cfRdHVSlMNW2s
お中元交換してくれませんか?
全種5個ずつ募集してます。
交換してくれる方は何を何個交換してくれるか書いてください。
よろしくお願いします。

TOMOMI7/16 16:57:102024cfNUu3w8.8.wk||69
s交換したいです。

オイルマン7/16 16:57:432118cfRdHVSlMNW2s||915
何個ですか?

TOMOMI7/16 16:58:282024cfNUu3w8.8.wk||360
5個では駄目ですか?

オイルマン7/16 16:58:592118cfRdHVSlMNW2s||655
いいですよー。
それではおくりますね。

TOMOMI7/16 16:59:452024cfNUu3w8.8.wk||244
こちらも送りますね。

オイルマン7/16 17:0:452118cfRdHVSlMNW2s||687
おくりましたー。
数えないで送ってしまったんですけど、ちゃんと5個届いていますか?

TOMOMI7/16 17:3:02024cfNUu3w8.8.wk||21

6個届いています
一つ送り返しますね^^

こちらはきちんと5個でしたでしょうか?

オイルマン7/16 17:4:432118cfRdHVSlMNW2s||677
すいません。ありがとうございます。
ちゃんと5個届いてましたよー。

ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

TOMOMI7/16 17:6:122024cfNUu3w8.8.wk||314
あらま、数え間違えで7個でした^^;
どうしましょう。2個送った方が宜しいでしょうか?
それともお金を送りましょうか?

オイルマン7/16 17:7:402118cfRdHVSlMNW2s||950
そのままでいいですよ。
もらっておいてください。

TOMOMI7/16 17:11:192024cfNUu3w8.8.wk||178
え゛え!?
本当に宜しいのでしょうか。
すみません本当に....。

今回はどうもありがとうございました><
では、また機会が有れば宜しくお願いします。

オイルマン7/16 17:11:362118cfRdHVSlMNW2s||827
はい。ありがとうございました。

オイルマン7/16 17:11:462118cfRdHVSlMNW2s||210
あとは
お中元M青、お中元M赤、お中元L青、お中元L赤を各5個ずつ募集しています。

Tamayura7/16 17:14:406187cfKXnm7kscYp.||10
こんにちは♪
お中元M青5個 お中元M赤5個の交換お願いしますm(_ _)m

Tamayura7/16 17:16:346187cfKXnm7kscYp.||816
えとと、変なところで切れ目が…上の合計10個ということで(;゜д゜Aアセアセ

オイルマン7/16 17:17:122118cfRdHVSlMNW2s||971
はい。ではおくりますね

オイルマン7/16 17:19:342118cfRdHVSlMNW2s||777
おくりました。ちゃんと5個ずつ届いていますか?

Tamayura7/16 17:19:376187cfKXnm7kscYp.||574
お中元受け取りました。ありがとうございました♪

こちらも送りました。
ちゃんと送れているか心配なのでご確認お願いしますm(_ _)m


Tamayura7/16 17:21:66187cfKXnm7kscYp.||946
こちらは大丈夫でした(^^

オイルマン7/16 17:21:292118cfRdHVSlMNW2s||871
届いてますよ。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Tamayura7/16 17:22:216187cfKXnm7kscYp.||361
こちらこそありがとうございました。
機会があれままたよろしくお願いしますm(_ _)m

オイルマン7/16 17:23:242118cfRdHVSlMNW2s||973
あとは
お中元L青、お中元L赤を各5個ずつ募集しています。

たみ7/16 17:24:462102cfzOWJIj2nJ7.||911
少し時間がかかってよろしければLを各5個ずつおねがいします^^

オイルマン7/16 17:25:92118cfRdHVSlMNW2s||99
はい。よろしいですよ

オイルマン7/16 17:25:332118cfRdHVSlMNW2s||767
どのくらい時間かかりますか?

たみ7/16 17:26:232102cfzOWJIj2nJ7.||950
いまむかってます、ごめんなさい。少しお待ちを〜

オイルマン7/16 17:26:542118cfRdHVSlMNW2s||490
わかりました。ではお待ちしてますね。

たみ7/16 17:30:92102cfzOWJIj2nJ7.||852
とどきましたか??心配・・・

オイルマン7/16 17:30:142118cfRdHVSlMNW2s||198
渡しました。
アイテムの空きが足りなくて、1つ送れなかったんですけどどうしましょうか?

たみ7/16 17:31:02102cfzOWJIj2nJ7.||468
今あけました〜^^すみません!ご迷惑をおかけしました!

オイルマン7/16 17:31:322118cfRdHVSlMNW2s||500
あの1つしか届いてないんですけど・・・。

たみ7/16 17:31:582102cfzOWJIj2nJ7.||281
そうなんですか??ごめんなさい、送りなおしますね!

オイルマン7/16 17:32:552118cfRdHVSlMNW2s||280
こちらは送りました。

オイルマン7/16 17:36:342118cfRdHVSlMNW2s||683
お中元履歴をみたら、たみさんドラゴンズという方にお中渡しているんですけど、これって間違いじゃないですか?

たみ7/16 17:39:452102cfzOWJIj2nJ7.||820
ごめんなさい、後何が来てないか教えていただけますか??
本当にすみません!(T^T)

オイルマン7/16 17:42:52118cfRdHVSlMNW2s||398
青が1個届いてないんですが、別に1個ぐらいいいですよ。

たみ7/16 17:47:552102cfzOWJIj2nJ7.||298
今度こそ届いたでしょうか?
ご迷惑分もおくっときました〜^^
本当にごめんなさいでした!

オイルマン7/16 17:49:222118cfRdHVSlMNW2s||710
青が1個多く届いているんですが、送り返しますか?それとも返金しますか?

たみ7/16 17:51:92102cfzOWJIj2nJ7.||424
迷惑分です。キモチですので、もらっておいてください^^

オイルマン7/16 17:51:532118cfRdHVSlMNW2s||823
すいません。ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

たみ7/16 17:54:82102cfzOWJIj2nJ7.||218
こちらこそ〜
ではまた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット