戻る
2836お中元交換して下さい++わさび++7/17 11:22:442221cfspCD448RJms


 お中元M赤を4つ交換して下さい(w´Д`w) 


よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Mr.Q7/17 13:9:402021cfw9jiDbxMj4M||322
交換しませんか^^

Mr.Q7/17 13:18:232021cfw9jiDbxMj4M||379
いらっしゃらないようなのでキャンセルします。

++わさび++7/17 13:23:372201cfnCH/6G6BTYY||387
おそかったですか・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でゎどなたか、お中元交換募集です(´・ω・`)

++わさび++7/17 13:24:202201cfnCH/6G6BTYY||453
よろしくお願いします(*´∇`*)

美沙08317/17 13:29:436039cfJyAMmDRXXqg||999
交換しましょう^^

++わさび++7/17 13:31:12201cfnCH/6G6BTYY||328
お願いしますv

美沙08317/17 13:32:106039cfJyAMmDRXXqg||629
お金が今あまりないので2個じゃだめですか?

++わさび++7/17 13:33:322201cfnCH/6G6BTYY||910
良かったです〜交換できる方がいらっしゃって

美沙0831s、お中元M赤4つでよろしいでしょうか??

++わさび++7/17 13:34:282201cfnCH/6G6BTYY||427
あ・すいません;;2個でOKです

<お中元高いですよねぇ。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もみじっち7/17 13:36:126121cffaGHB51nEWQ||875
残りの2個私と交換しませんか?

美沙08317/17 13:36:276039cfJyAMmDRXXqg||71
ありがとうございます^^
M赤1個とM青1個でお願いします♪

++わさび++7/17 13:36:502201cfnCH/6G6BTYY||592
でゎ、美沙さんの確認を取りましたら、お中元M赤を2個送りますw

美沙08317/17 13:39:196039cfJyAMmDRXXqg||947
贈りました^^

++わさび++7/17 13:41:82201cfnCH/6G6BTYY||436
<もみじっちs、残りの2個(お中元M赤)交換しましょう(*´∇`*)

<美沙s、了解です ☆送りますのでよろしくお願いしますw

もみじっち7/17 13:42:396121cffaGHB51nEWQ||999
では2個両方赤でお願いします

美沙08317/17 13:43:236039cfJyAMmDRXXqg||576
++わさび++さんありがとうございました^^

もみじっち7/17 13:43:366121cffaGHB51nEWQ||214
送りました〜

++わさび++7/17 13:45:282201cfnCH/6G6BTYY||964
美沙s、送りましたvそれとお中元贈りましたw
ありがとうございましたm(__)m

もみじっちs、お中元M赤2個送りますので、確認お願いします。


もみじっち7/17 13:47:446121cffaGHB51nEWQ||373
受け取りました〜♪
ありがとうございました^^

++わさび++7/17 13:48:322201cfnCH/6G6BTYY||936
美沙さん、こちらこそありがとうございましたm(__)m


もみじっちさん、送りましたw&届きましたw

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

++わさび++7/17 13:49:422201cfnCH/6G6BTYY||829
こちらこそ適切な対応ありがとうがとうございましたw

また何かの機会がありましたらよろしくお願いしますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット