戻る
2857福引券を持っている方〜♪ナチュラルアクア7/17 18:4:342026cfnRrRD.5i0sA
夏祭りのイベント「竜宮城を助ける」というのも、もう5000以下となり半分をきりました。

そこで

あまり意味が無いと思いますが福引券の使用法や交換景品(?)を予想してみましょうw
そうすれば、福引券集めが飽きた方でも福引券を集める気力がでたり、福引券について、もっと興味が湧くかもしれません^^;色々と予想してみてくださいね。

ナチュラルアクア7/17 18:10:262026cfnRrRD.5i0sA||191
予想が良い事でなければ興味湧きませんから、メッチャイイナァーと思う予想をします

〜予想〜
・福引券は竜宮城にて使える。
・全部が当たり目で、貰える品は去年の海祭りにあって今年ないもの・・・
「竜宮姫ドール」「たい娘ドール」「ひらめ娘ドール」「あじ娘ドール」「かつお娘ドール」「ポセイドン系」等・・・

こんな感じだったら、イイノニナァー(メッチャ良すぎ

ケンタ!!!!7/17 18:47:172191cfa5pa.4TsU3I||475
予想

依頼が終了したら竜宮城がもとに戻って去年みたいに戦闘できるようになると思います

ライブ7/18 3:51:322194cfhuVWZO1K9nI||607
(o・_・o) 福引券、、、オシャレ系アイテムが手に入るのかな?
 はずれだとワカメ^^

ナチュラルアクア7/18 5:59:582026cfnRrRD.5i0sA||577
ぁぁ・・・残りわずかに・・・・約10匹

ナチュラルアクア7/18 6:5:342026cfnRrRD.5i0sA||466
終わり〜0匹になった

ナチュラルアクア7/18 9:2:442026cfnRrRD.5i0sA||174
予想が当たるといいですね^^;完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット