戻る
2865あれれれ?クロノ7/17 21:22:332207cfC7AFee/6l9M
竜宮城の依頼の魚増えてませんか?

ローリン7/17 21:25:95985cfKmiIbokqIYQ||549
こんばんわ♪
私もそう思いました^^;
夕方は残り4000匹ちょっとだった気がします・・

クロノ7/17 21:26:352207cfC7AFee/6l9M||214
いつもポショ買ってくれてアリガトです。3000位だったきが・・・何でだろ。

クロノ7/17 21:28:212207cfC7AFee/6l9M||205
制限時間内に1万匹集めろとか・・・

(*ノ∀`*)7/17 21:28:452111cfOs9wP9j4UxM||598
増えてますよね‥。
うぅーん。なぞ。

おるふえ7/17 21:29:232182cfmwK6TJ66V82||486
ついさっきまでは2900台でした;

管理人さんの想像以上にみんなが依頼こなすのが早かったのかもですが
数量限定だと思ったから、ここ2日間死ぬ気で頑張った者としてはちとアレですね(^^;;

はっつー7/17 21:30:292201cfgyp5YLY8jwM||805
一応管理人サンに報告しました♪

ローリン7/17 21:33:265985cfKmiIbokqIYQ||108
そうですよね、もうあと2日ぐらいで福引集められなくなりそうと思い、私も頑張ってました^^;
お魚救出後の展開も楽しみにしてたのに><

クロノさんへ
こちらこそ♪いつも助かっております^^

ザナヴィヒロト7/17 21:36:222191cfl1qvP7pwJSo||883
でも竜宮城少し明るくなった感じがしませんか

ベガ7/17 21:37:192191cfEhCqBUl5g6A||359
見つけた瞬間これで福引き券300枚位も夢じゃないw

とか思った私は何処か感覚間違っているのでしょうか。それなりに頑張ってましたが

マリー7/17 21:38:172227cf0nsFpr7BWW6||37
私も3連休のお休みが今日だけなので頑張ってたんですが、これじゃあんまりじゃないですか?
せめて最初から2万とかでしたら、もうちょっと余裕をもって捕獲&育成できたと思いますが・・・

ベガ7/17 21:38:512191cfEhCqBUl5g6A||304
あ、確かに明るくなってますね。
前あった黒い消し炭みたいなのがなくなりました

はっつー7/17 21:42:192201cfgyp5YLY8jwM||192
言われてみれば建物の張り板が1つ減ってる・・・

(何故分かるかと言うと実は依頼達成近くなると建物も変わってくるんじゃないかと思って
  建物の様子を記憶しておいたのです^^)

ベガ7/17 21:43:592191cfEhCqBUl5g6A||568
いや、チビファンのトップページのFLASH見ればすぐ解りますが^^;

ローリン7/17 21:45:95985cfKmiIbokqIYQ||58
そう言われてみると、そうですね^^w
前は黒というか灰色背景色だった気がするんですけど、今は赤いですね、背景も色変わりましたよね?

ザナヴィヒロト7/17 21:48:322191cfl1qvP7pwJSo||40
ひょっとするともっと長いのかも5万とか

はっつー7/17 21:49:552201cfgyp5YLY8jwM||562
べガさんの言う通りですね^^
失礼しました><

文月7/17 21:52:214324cfvQZ068UD1oI||771
こんばんは
確かに数も戻って竜宮城の画像変わってますね^^;
ギルドの依頼一覧に「期間限定、全種類の合計1万匹まで」って書いてあるのに、謎です…

おるふえ7/17 21:55:152182cfmwK6TJ66V82||931
それですよー依頼一覧に書かれてるのを何の説明もなしに変更されるのはちと;

でももう倉庫がお中元やら福引券やらで溢れてるので、ワタシはもう捕獲部隊に回りますわー><;

マリー7/17 21:58:572227cf0nsFpr7BWW6||851
同じく。「期間限定、全種類の合計1万匹」っていう内容で焦ってたわけです。それが2900くらいから、いきなりまた増えるって言うのはちょっと・・・

コレは説明していただきたいと思います。

ザナヴィヒロト7/17 21:59:242191cfl1qvP7pwJSo||877
福引券2枚しかないからちょっとうれしかったりして^^

(*ノ∀`*)7/17 22:0:182111cfOs9wP9j4UxM||373
あたしも3枚しかないのでこっそりうれしいですw

はらじ7/17 22:0:462212cf.sydaHl6AhQ||562
そしたらゆっくりやろうかな

はっつー7/17 22:5:172201cfgyp5YLY8jwM||788
頑張って22枚集めたのに・・・・

Mary7/17 22:10:582221cfP4lAmMSXNBo||519
>しかし、みなさんが楽しんでいる中、お困りのご様子の竜宮姫。
 「魚たちを連れ戻して下さい」

 竜宮姫をみんなで助けてあげよう!合計1万匹のお魚さんたちが必要です!

チビファン倶楽部vol74 海祭り開催より・・・

クロノ7/17 22:35:482207cfC7AFee/6l9M||585
え?今度は激減してる。

ザナヴィヒロト7/17 22:35:492191cfl1qvP7pwJSo||988
海に潜ってみたんですけど
なんか前に来た時と絵が違うんですよ。
赤くなってます海が

はっつー7/17 22:35:592201cfgyp5YLY8jwM||317
戻りました♪

はっつー7/17 22:38:222201cfgyp5YLY8jwM||561
って言うか、1000匹位少なくなってる気がするのは気のせい・・・?

シゲキックス7/17 22:39:142204cf4DFveTQFmYE||57
どうやって海に潜ったんですか?

ザナヴィヒロト7/17 22:42:22191cfl1qvP7pwJSo||260
え?頑張ってですけど

クロノ7/17 22:42:422207cfC7AFee/6l9M||224
関係ないけど情報。水平もめ太、おそうじイカオは逃げるみたいです。

シゲキックス7/17 22:43:02204cf4DFveTQFmYE||948
頑張るとは・・・?祭りの情報全く知らない物でw

おるふえ7/17 22:44:42182cfmwK6TJ66V82||438
元に戻ってますね・・・バグだったのでしょうか?

と、海中は元から赤かった気がします。

クロノ7/17 22:44:522207cfC7AFee/6l9M||902
バカンス海の、渦が3つある所でウロウロしてると、まれに潜れます。

シゲキックス7/17 22:45:322204cf4DFveTQFmYE||892
確立はかなり低いですか?

凛華7/17 22:51:552101cfySZahv/1tm6||441
こんばんは^^
バカンス海Hを往復していますと稀に「バカンス海中」迎えるようです。
1度潜れましたが、
「バカンス海中A」―「バカンス海中B」―「竜宮城」―「サマービーチ」
へと行くようです(´∇`)ゞ
竜宮城の依頼が終了すると、変化するかもしれません(′ー′*)ゞ

シゲキックス7/17 22:52:342204cf4DFveTQFmYE||312
情報ありがとうございました^^

おるふえ7/17 22:56:452182cfmwK6TJ66V82||159
海中、ワタシは一回目は通りすがり、二回目は3往復の後でしたね〜
福引券の依頼ペットが狩り放題なのが旨みです、今のトコロはw

あーそれにしても何だったんでしょうね、あの数値の変動は(^^;

クロノ7/17 23:1:22207cfC7AFee/6l9M||187
ナースフェアLV112・・・すごいっす。放題より使えるんじゃないっすか?

凛華7/17 23:10:502101cfySZahv/1tm6||179
いえいえ。
ゴチャゴチャな説明で分かりましたでしょうか(゜□゜;;
竜宮城についてはニュースで説明されていますが..
表示ミスではないでしょうし...(ノο\)何がおこったのでしょう。
復旧されたのでなによりですが^^

ザナヴィヒロト7/17 23:11:552191cfl1qvP7pwJSo||372
あら、入浴中に質問が・・・・・
ものすご意地悪になってしまったぁ
凛華さんフォローありがとうです。

ザナヴィヒロト7/17 23:15:522191cfl1qvP7pwJSo||343
元から赤かったでしたっけ
勘違いか・・・・・

凛華7/17 23:19:552101cfySZahv/1tm6||647
いえ(^-^*)
逆におせっかいだったかもしれませんが;
意地悪..笑ってしまった私です(ノ∇`*))

おるふえ7/17 23:29:72182cfmwK6TJ66V82||673
クロノさん>
あ、ワタシの事ですか。どうもです(笑)
や、魔力系なので放題は使った事がないのです。
普段はナース&ちゃるorこっこで安心スタイルです(^^)

ザナヴィヒロトさん>
うーん、なんか友達とチャットで「赤潮やー!!」とかバカな事言ってた気がするんですよw
2回しか行ってないんで、こちらこそ記憶違いだったらすみません;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット