戻る
2883シンセンジャーって何処で出てくるんですか?シゲキックス7/18 15:28:132204cf4DFveTQFmYE
題の通りですw教えてください^^

シゲキックス7/18 15:31:142204cf4DFveTQFmYE||758
後、まだ依頼ペットって出せるんですか?

りく7/18 15:47:142101cfLbEBO4JITn.||448
いらいぺっとはだせないです

シゲキックス7/18 15:48:192204cf4DFveTQFmYE||109
どうも^^シンセンジャー情報は知りません?

りく7/18 15:49:592101cfLbEBO4JITn.||645
しらないですぼくもきになります

シゲキックス7/18 15:52:132204cf4DFveTQFmYE||568
誰か知りませんかねぇ・・・。

ヤホー7/18 15:54:164324cfXQeJv3hgrO.||390
赤を青に会わせるとコンビになり、更に黄に会わせると出来上がり
だそうです

tome7/18 16:6:132191cfAcHXZzwtRds||631
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-56152.html
ここにもにたような情報が載ってましたよ。

りく7/18 16:9:92101cfLbEBO4JITn.||224
青と黄って奇跡ペットですよね?
かなり難しいんじゃ・・・

tome7/18 16:14:92191cfAcHXZzwtRds||334
奇跡でも、ゲットする必要はありません。会って相手が合体の行動を取ってくれれば
ブラウルがLv30で変身するように3人(?)一緒になってくれます。
 単体でゲットは奇跡ですけどね。

りく7/18 16:35:502101cfLbEBO4JITn.||349
そうなのですか〜
レッドは楽に捕獲できるのでそれほど難しくはないのですね^^

純気7/18 17:57:192031cfs0jy8s/5YUw||376
海鮮イエローは何処にでるんですか?

シゲキックス7/18 18:11:522204cf4DFveTQFmYE||837
僕も知りたいんですよw

なか7/18 18:43:562228cf0foSY/soF9g||747
ケルパ海Kと聞きました

平蔵7/19 21:37:262031cf8aBlKYmqtAU||830
ブルーは楽園Mで、イエローはケルパKで遭遇し
シンセンジャーになりました。

もしやっ!?
海鮮レッド「お、おまえはっ!」にゅるっ
海鮮ブルー「あなたは海鮮イエロー!?」びちっ
海鮮イエロー「んっ…、んぐっ!んがっ」ぺとっ
新鮮なネタでのどをつまらせた
海鮮イエローが仲間に加わった!!
海鮮コンビは新鮮海類を守り抜く、
海鮮隊シンセンジャーとなった!!
ちゃらりらり〜ん☆パワーアップ!

こんな感じです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット