戻る
2892お中元の交換お願いしますオイルマン7/18 21:24:352118cfqf7theb8sgc
お中元Sを交換してくれる方いませんか?
15個希望しています。
交換していただける方は交換してくれる個数を書いてください。
宜しくお願いします。

ゲンブ7/18 21:34:492184cfggM3HCsRYvI||747
居ますでしょうか?
まだ落ちていないのならお中元M青を3個交換していただけないでしょうか?
だめですか?

オイルマン7/18 21:35:412118cfqf7theb8sgc||523
また、お中元どうしの交換ではなく、こちらが1700G、そちらがお中元S15個で交換してくれる方がいましたら交換してください。お願いします。

オイルマン7/18 21:36:392118cfqf7theb8sgc||260
今回はSしか希望していないので、M3個は無理です。すいません。

ゲンブ7/18 21:38:132184cfggM3HCsRYvI||35
そうですか〜失礼しました〜

深月7/18 21:52:376125cfRAFLmsjyqnc||235
こんばんは。よければ交換お願いします♪

オイルマン7/18 21:55:542118cfqf7theb8sgc||276
ありがとうございます。15個ですか?

深月7/18 21:57:126125cfRAFLmsjyqnc||128
はい、15個お願いします。もう送っちゃってよければ
送っちゃいます。

オイルマン7/18 21:58:332118cfqf7theb8sgc||281
送ってよろしいですよ。
こちらもいまからおくりますね。

オイルマン7/18 22:0:62118cfqf7theb8sgc||484
送りました。15個ちゃんと届いていますか?

深月7/18 22:1:226125cfRAFLmsjyqnc||994
あれ?16個届いてます(^^;;
もういっこおくりますねー

オイルマン7/18 22:2:492118cfqf7theb8sgc||614
1個多かったですか。すいません。

深月7/18 22:4:146125cfRAFLmsjyqnc||575
履歴で確認中しました、やっぱり16個みたいだったので
もういっこ送らせてもらいました。

オイルマン7/18 22:5:312118cfqf7theb8sgc||93
あの14個しか届いてないんですが、確認してもらえますか?

深月7/18 22:6:116125cfRAFLmsjyqnc||46
ありがとうございました。こちらからはちゃんと届いてますでしょーか?
何か数足りてないような気がするんで今履歴みてるんですけど
重くて……(汗

深月7/18 22:6:526125cfRAFLmsjyqnc||244
すみません。14個でした(汗
NO.入れるの忘れて送ってたらしいです。
2個追加しました。

深月7/18 22:7:206125cfRAFLmsjyqnc||922
No.じゃなくてお中元の選択し忘れでした(汗

オイルマン7/18 22:8:322118cfqf7theb8sgc||967
こちらのミスなのにわざわざ1個送ってもらってすいません。
16個届きました。ありがとうございます。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

深月7/18 22:9:286125cfRAFLmsjyqnc||226
よかったです。間違いまくってすみませんでした(汗
こちらこそありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット