戻る
3008お中元交換希望フォル7/24 16:45:472206cfTu6twg1nb9M
お中元金(貴方)と、お中元銀(私)交換してください.
キャッシュが余ってる方、もしくわ、心の広い方は、この条件で交換してください。
レスよろしくお願いします。

ベガ7/24 17:1:142021cfa8KcnMBt/ac||426
遠回しに200円くれって言ってる人がいますね

鳳城亮7/24 17:4:42192cfYK1fThgasm.||320
本当ですね

愁鵠7/24 17:39:185913cfOabDW0kloXI||438
確かに(笑

NONAME7/24 17:44:332181cf49SihyXZNpk||714
ソチラが銀5個ならば。
…と,戯言吐いてみる。

フォル7/24 18:7:22184cfNO8yLZ/9eYQ||39
人が見て気分が悪くなるような発言は心の中で思っておくだけのほうがよいのでは?同意するのも同じこと。まぁ、このスレ立てたのは私ですけどね。
本文:お中元銀同士をを交換してくれる方、に変更します。

ベガ7/24 19:30:352021cfa8KcnMBt/ac||874
うむ。では、200円損した人を心の中で哀れんでいれば良かったのだろうか。
金を貰う又は騙す目的でないなら現実世界の金での値段が違う事くらい書くべきではないのか。
キャッシュアイテムを購入している、若しくは交換予定である以上
まさか価値を知らなかったという事はない筈。
そこについても返答が欲しい

因みにキャッシュお中元は交換の必要はありませんがそこは論点とは最早関係ありませんね

NONAME7/24 19:56:322181cf49SihyXZNpk||548
>人が見て気分が悪くなるような発言は心の中で思っておくだけのほうがよいのでは?

申し訳有りません。m(_ _)m
自分はお中元銀とお中元金を交換希望する発言の方が心に仕舞っておいて頂きたかったので。

NONAME7/24 20:3:522181cf49SihyXZNpk||812
まぁ,所謂アレです。
補足説明をするならば,クレクレの様な掲示板汚しが叩かれている様なものです。

今回の場合は現金クレクレに近い訳ですから,スレ主が不快云々以前にこのスレを見た方が不快に感じ,叩いたのではないか,と自分は解釈。

スレ主は『人が見て気分が悪くなるような発言は〜』と,自分が被害者・自分が中心という発言をしている様に捉えられますが,このスレを見た人の心理は考えた事がありますか?,と自分は言いたい訳です。


之は飽く迄も自分の解釈・推測です。他の方の考えと違っている事もあると思いますが,まぁそれが当たり前という事で。

フォル7/25 8:10:252184cf61OmviVdQZY||112
これ以上言っても、更なるトラブルが発生すると困りますので一応完了しておきます。
しかし、私の方でもクレクレのような事はわかっています。そこの所は、このような事になって反省しております。私の言いたい事は、自分が興味の無いスレは放っておけばいいのではないか?「確かに(笑」のような、嘲笑するような発言しかできないのか?という事です。
あなたたちとは、見方も違いますし、会った事も無い他人同士ですが、少しでもご理解していたただきたい所かと。

NONAME7/25 14:24:552181cf49SihyXZNpk||364
>私の方でもクレクレのような事はわかっています。

それは嘲笑の類に含まれる行為だと思うのだが。
そうではないだろうか? クレクレだと判っているならば点てなければ良い。
更にこの場合は現金のクレクレだ。
人を馬鹿にするという事では同じだろ?


>自分が興味の無いスレは放っておけばいいのではないか?

秩序が乱されるものを頬っておけ…ですか。
興味云々以前に大切なものがあるだろうと。
掲示板に書き込む大前提は『興味があるから』ですか?

NONAME7/25 14:24:592181cf49SihyXZNpk||984
結局アレだよ。
現金クレクレをしておいて嘲笑う云々書いて被害者ぶっているスレ主は自己中心的って奴ですか。
実際そうだと思いますよ。現金クレクレを行うという事は掲示板の秩序を乱し,ユーザーを罵倒している事に近いと思います。

ベガ7/25 19:34:232021cfWvUUhw9rA5Y||991
遊ぶ金がないから くれ

と同義の事を言ってる人がトラブルが発生すると困るって何なんだろう

つか例に当てはまるのが一人二人しかいないのに例外がいないのか?っていう聞き方もどうだろう

完了の理由が交換が必要ないと解ったからで間違いないと見た私もどうなんだろう

最後に書かない方が良い事書いて逃げる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト