戻る
3035海祭りキャッシュペット情報part2ローリン7/27 13:33:275985cfZQZMSVTFhbE
海祭りのキャッシュペットを持っている方!にお願いですm(_ _)m
↓育成している方へ↓
どんな行動をするのか?進化はするのか?それはだいたい何LVで?
という情報を集めたいと思います。
ただ、「俺、持ってる」ってだけの情報はいりません。
ご協力お願いします><
買う時の参考にしたんですが、買うかどうかは別として、知りたいというのもあります^^;w
宜しくお願いします♪

ローリン7/27 13:34:515985cfZQZMSVTFhbE||781
前回のスレでの情報

ミナ 7/22 15:35:52 6120cfkTK0GJx1drI||942
さふぃんの情報のみですが
LV3でさふぃまる、LV10でさふぃーんに進化します。それ以上は未確認です
(LV30まで上げても進化しなかったという話を聞きました)

さふぃんの行動は
波乗りの練習(進化行動)、水の呪文のみ確認
さふぃまるの行動は
波乗りの練習(進化行動)、防御力UP、サーフボード投げつけ攻撃を確認しています

ローリン7/27 13:39:325985cfZQZMSVTFhbE||928
前スレでの情報

カケルA7 7/23 11:1:28 2182cf1H.ToA0LDjE||626
さふぃリアルに40LV未満で進化するようです。
何方かからのデータから盗み見たものなで確かかどうかは分かりませんが。

以上。さふぃんに関してはだいぶ情報が集りました♪
他の海祭りキャッシュペットに関しても、情報お待ちしています。

今日、「ぴよっピ」を購入してみました^^
後でコチラに情報を載せますね♪

ローリン7/27 13:40:415985cfZQZMSVTFhbE||552
前スレはコチラです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2967.html

Mr・X7/27 13:43:242204cfL8g61BjsECE||111
月影の夢ミスと殿のスレ情報少々ありますよ。

ローリン7/27 13:50:595985cfZQZMSVTFhbE||492
Xさんコンニチワーw
あ、ほんとですね^^w
ありがとうございます♪
スレを見失わない為にも、コチラにメモさせて頂きますね♪

月影の夢ミスとさんの「さふぃん進化情報」スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3007.html

殿さんという方のスレは見つけられませんでした^^;

さきみ7/27 14:24:366120cffcHhT2opmUQ||726
ピーチペンギンは通常攻撃と、桃色波動という魅力値比例の攻撃の2種類の行動をするみたいです。

ローリン7/27 14:42:225985cfZQZMSVTFhbE||876
さきみさん情報ありがとうございます♪
ピーチペンギンはそういう感じなんですね〜〜値段が高い割には、なんだかなぁ・・という感じですね^^;

私の方も情報公開させて頂きます。

ぴよっピ情報

ぴよっピの行動
必殺技を繰り出した!!
スピードウルフに、106ポイントのダメージを与えた!!

ぴよっピの行動
ぴよぴよ、ぴよぴよ。クク。
ひよこのふりをして相手を油断させて攻撃した!
スピードウルフに、90ポイントのダメージを与えた!!

NONAME7/27 16:11:242181cf49SihyXZNpk||720
>殿さんという方のスレは見つけられませんでした^^;

多分,月影の夢ミスと殿…であって,『殿』は敬称だと思います。

ローリン7/27 16:21:115985cfZQZMSVTFhbE||356
あぁ・・・・なるほどw ( ̄・ ̄*テレ
ご指摘ありがとです・・w


アース7/27 16:22:152111cfQ1urPU5Ngc.||577
スターペンギンはスターパンチ(通常攻撃)とスターブロウ(必殺?)と

スターペンギンの実形態はぺんぎんぐるみだった!!

ペンギンぐるみの行動
○○に87ポイントのダメージを与えた!!

ペンギンぐるみは癒しの光を放った!!
アースのHPが46回復した!!(LV比例)

という行動をしました。
LV1で変身しました。あと、ペンギンぐるみ以外にも変身すると思います

ローリン7/27 16:38:425985cfZQZMSVTFhbE||494
アースさん情報ありがとうございます^^
回復して、やはり変身もするんですね〜〜スターペンギンなかなかいいなぁw
私ももう少し「ぴよっピ」育成して、観察してみますb

atuo7/27 17:38:372195cf1QaCn16Jggk||637
去年の情報でよければ

スターペンギンは
・ペンギンぐるみ 
・ペンギン?
・ペンギンX
に進化しますよ

ローリン7/27 18:37:235985cfZQZMSVTFhbE||851
去年もあったんですねぇ♪atuoさん情報ありがとうございます^^

なかゆう7/27 18:45:32193cfLAbTk6aLh/M||21
こんばんは^^南国アザラシのデータは必要でしょうか?

なかゆう7/27 18:50:562193cfLAbTk6aLh/M||758
書きます^^

なかゆう7/27 18:51:562193cfLAbTk6aLh/M||834
@通常攻撃A南国アザラシの行動
「きゅう〜・・」切なくないた
マシュルスラッグ「か、かわいい(ポッ)」
チャンス!見とれている

なかゆう7/27 18:52:212193cfLAbTk6aLh/M||511
Aは、多分足止めです^^

なかゆう7/27 18:57:122193cfLAbTk6aLh/M||690
Aは、多分じゃなく、足止めです^^

ローリン7/27 19:11:285985cfZQZMSVTFhbE||171
なかゆうさんお久しぶりですw アレ?転生されたんですね〜〜
最近、自分のホムチャでチャットしてるので、メイチャ行ってません^^;
今度また会ったらお相手してください♪

なるほどーー南国アザラシはそういう感じなんですね^^
情報ありがとうございました♪

ミナ7/28 2:8:262182cf/2q7KAtpll2||228
あ、今年初登場のペットでなくてもいいのですね(・m・
でしたら「夏ぽよドリンク」の情報です

夏ぽよドリンクR
リジェネレーション(HP回復)・炎の呪文
夏ぽよドリンクB
リジェネレーション(HP回復)・水の呪文

呪文は本当に稀にしか出ず、ほとんどHP回復しかしません。
また、回復量が妙に少ないです(ドリンクのLVが上限、と聞いたこともありますが
自分で確認したわけではありません)。

ゆみぞう7/28 8:52:62101cfkmXUwwqdsFs||104
スターペンギンから変身した「ぺんぎん?」は
魅力上げ、運上げ、通常攻撃です^^

なかゆう7/28 10:37:502193cfLAbTk6aLh/M||974
@かばっぴは、毎回必殺のようです^^例外として、違う技も使います。

なかゆう7/28 10:38:42193cfLAbTk6aLh/M||505
Aかぱっピの行動
皿が割れたらどうしてくれるんじゃい。
怒りだした!
たぬ戦士に、7ポイントのダメージを与えた!!
ま、偽モンやけどな。

ローリン7/28 14:22:205985cfJdap1Goa.rI||945
ミナさん、なかゆうさん、情報ありがとうございます♪
後、情報が出てないのはハムスター系ですねw
今、出てる情報以外にも、進化系がまだあるんでしたら、まだまだ情報募集です☆

なかゆう7/28 15:34:432193cfLAbTk6aLh/M||992
ハムスター系・・・。あれは、完全コレクションですよね?;;

なかゆう7/28 15:37:402193cfLAbTk6aLh/M||420
でも100キャッシュなので、お金はあまりかからないですね^^

ローリン7/28 20:8:585985cfyr93Fc54Hv2||931
ハムスターも期間限定らしいので、知りたいなぁと思ったんですけど、あんまり買ってる人はいないのかな〜^^;

なかゆう7/29 11:41:172193cfLAbTk6aLh/M||954
これから、新しく出たハムスター系(新撰組)を買う人はいるかもしれません^^

なかゆう7/29 11:54:202193cfLAbTk6aLh/M||285
新鮮組ちゅたーの行動@通常攻撃Aプレイヤーの攻撃力アップ(呪文)

なかゆう7/29 12:0:112193cfLAbTk6aLh/M||714
ジュースッピ@必殺(通常)                              Aジュースッピの行動
おれんちジュース飲むけ?
ちょっとしたジョークやん。クク。
マシュルワームに、35ポイントのダメージを与えた!!
そんなに怒らんくてもええや〜ん。



なかゆう7/29 12:1:72193cfLAbTk6aLh/M||992
分かり難くてすいませんm(__)m

ローリン7/29 16:2:305985cfO8ezPFz/DfE||997
なかゆうさん、コンニチワ〜^^
情報ありがとうございます。
今日からまた新しいキャッシュペット出ましたね〜w
まだまだ情報お待ちしています♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト