戻る
3044海祭りについての質問と答えそが7/28 12:30:306119cf15JNJ3PNMIE
海祭りについてのよくある質問とその答えをまとめてみました。


1どこでやっているの?・・・ゲルム川→下流→ゲムル海岸〜5→船着場→浅瀬
スポアール海1〜5→パーケット海A→B→F→G→
スポアール海1〜7→パーケット海C→F→G→ゼリア海A〜D→ゼリア海浅瀬
浅瀬→ビーチ船着場→サマービーチ入り口

2バカンス海に入れない→海の家でうきわを買い、装備する

3ケヤヒ島の奥に行けない・・・日焼け止めを持っていると・・・

4日焼け止めって?・・・水平もめたの依頼です。持っているとケヤヒ島から、
ケルパ海Hとバカンス海Dにいけるようになる。


そが7/28 12:31:36119cf15JNJ3PNMIE||162


5シンセンジャーとは?・・・海鮮レッドを連れ海鮮ブルーに会う→海鮮コンビ
海鮮コンビを連れ海鮮イエローに会う→シンセンジャー!(海鮮レッド、ブルー、
イエローの出現場所は攻略サイトを・・・。また、前列、後列は関係ないそうです)

6スイカビーチに・・・目隠し、スイカ割り棒αとβを装備して・・・

7竜宮城の行き方を・・・バカンス海Wをウロウロすると、たまーにバカンス海中に
行ける。そこからは自分で・・・(攻略サイトを)

そが7/28 12:31:246119cf15JNJ3PNMIE||252
8どこでお中元を送れるの?・・・サマービーチ入り口→サマービーチ休憩場。

9お中元はいつ開けれるの?・・・祭り終了後開けられるようです。

・・・だいたいこのくらいかな。まだ追加するかも

そが7/28 12:33:06119cf15JNJ3PNMIE||760
なんか変・・・間が開いてたり・・・まぁいいか。
それにしても色をつけた方がよかった気がする・・・まぁいいんだけど。

そが7/28 12:38:146119cf15JNJ3PNMIE||405
目隠しは目かくしかな?
ちなみに目隠しは海の家で買えます。

なかゆう7/28 14:42:552193cfLAbTk6aLh/M||111
わざわざご苦労様です^^

そが7/28 15:4:202201cfbD9LxkDU4do||632
そのようなことを言って頂けるとうれしいです!それより111が気になってしまう・・・

ネギ7/28 17:9:546112cfUkLC5DsAA.w||142
お疲れ様です^^知らない人などもいますんで、有難いのではないでしょうか?

クーガー7/28 19:38:306023cfmXEPXtjRpYg||716
お疲れ様です。
いちいち答えるのが大変だったのでとても助かります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト