戻る
3050海祭り花火マップの情報をお寄せ下さい♪廬植子幹7/29 12:25:392211cfjXkZXfJhpZY
ご覧いただきありがとうございます。
チビファンタジー情報サイト『Rosyoku Industries』管理人の廬植子幹(ろしょくしかん)と申します。
只今、海祭りならびに花火マップの情報を募集しておりますので、どうぞ当サイトのBBSか、こちらのスレッドへ情報をお寄せ下さいませ。
(お祭り以外の情報もお待ちしております)
どうぞこれからも『Rosyoku Industries』をご贔屓に♪

『 Rosyoku Industries 』
http://roshoku.moo.jp/

お祭り情報>海祭り へお越しください♪

廬植子幹7/29 12:27:262211cfjXkZXfJhpZY||370
※手数かと思いますが、可能であればアイテム図鑑・モンスター図鑑の内容をコピー&ペーストしてご提供いただけると助かります。併せてお時間がございましたらアイテム図鑑・モンスター図鑑の「価値」「属性」「レアペット度」「説明文」、装備できた職業を提供いただけると助かります。
また現在登録されている情報に関して、万一誤りがありましたらご報告下さい。

P.S. 本日は自宅以外での作業になるので、更新と更新報告が少し遅れがちになることをお許し下さい。わたくし本人は多分ゲームに参加できませんので、どなたか概要をご説明いただけますと助かります。みなさま何卒よろしくお願いします♪

癒し猫7/29 14:49:372211cfLF5jfl3LCso||342
こんにちは♪
屋台「うまいもん屋」で手に入るアイテムの詳細です。
(数字は左から「装備レベル」「価値」)

フライドポテトα   [攻+7 運+5]
20 100 右手装備 定番のフライドポテト。ちょっと少なめ
おいもスティックα   [攻+7 魔+6]
32 80 右手装備 おいもをスティック状にして食べやすくしたもの
から揚げカップα   [攻+12 魔+5 運+5]
41 150 右手装備 から揚げが5個入ったカップ
たこせんα   [攻+7 魅+6 運+13]
48 200 右手装備 豪快に具をのせたお祭り仕様のたこせんべい
ミックスクレープα   [魔+23 魅+11]
53 500 右手装備 色んなフルーツをちりばめたスイートクレープ

癒し猫7/29 14:50:72211cfLF5jfl3LCso||171
フライドポテトβ   [攻+3 防+5 運+1]
20 100 左手装備 定番のフライドポテト。ちょっと薄味
おいもスティックβ   [攻+5 防+5]
32 80 左手装備 おいもをスティック状にして食べやすくしたもの
から揚げカップβ   [攻+7 防+3 運+5]
41 150 左手装備 から揚げが4.5個入ったカップ
たこせんβ   [攻+3 防+8 運+10]
48 200 左手装備 具をのせすぎて食べにくくなったたこせんべい
ミックスクレープβ   [攻+3 防+2 魔+22]
53 500 左手装備 女性に大人気のあま〜いフルーツクレープ

癒し猫7/29 14:50:252211cfLF5jfl3LCso||757
フランクフルトI   [攻+6]
12 210 右手装備 海の家といえばやっぱりコレ!アツアツで召し上がれ
サブフランクI   [攻+6]
12 210 左手装備 海の家といえばやっぱりコレ!アツアツで召し上がれ

確認できたものは以上です♪
他の屋台も入りたい…つ-T)

なか7/29 14:58:92228cf0foSY/soF9g||875
とりえずビール屋の自分の確認済みの物は
ビール瓶α
生ジョッキ中αまたはβ
冷やし中華βです

ウラキ7/29 15:28:02218cfQ3oB9QMukCM||944
うすぃヨーヨン
風属性
経験値 54
GOLD4
少々レア
説明 今年の流行な予感がするうすぃ柄のヨーヨー

うすぃヨーヨンの行動
ポヨヨ〜ン攻撃で
○○○○○に、○○ポイントの微妙なダメージを与えた!!

微妙とは・・・・・・(ぁ

ウラキ7/29 15:30:452218cfQ3oB9QMukCM||225
超必殺技も確認しました。
また、ポヨヨ〜ン攻撃を毎回(超必殺技などを除いて)行ってくれるので、それが通常攻撃だと思います。

ウラキ7/29 15:32:412218cfQ3oB9QMukCM||612
微妙とは・・・・・・(ぁ ←は、分かってると思いますが、僕の一言です(ぁ

ウラキ7/29 15:58:142218cfQ3oB9QMukCM||570
打上花火ん(緑)
火属性
経験値 100
6GOLD
少しレア
鮮やかな噴火花火。点火中に持ち歩かないでください

打上花火ん(青)
非属性
経験値 100
6GOLD
噴火中に願い事を3回祈っても当然何も叶えてくれない花火

行動については、現在連れ歩いているので、お待ちください。

ウラキ7/29 16:2:532218cfQ3oB9QMukCM||867
〜〜〜行動〜〜〜
打上花火ん(青)の行動
バチバチ!花火の火の粉が飛び散る!
○○○○に、○○ポイントのダメージを与えた!!
↑は、2匹ともします。

打上花火ん(緑)の行動
燃え盛った!!
ウラキの火の抵抗力が、○○ポイントアップした!!
↑は、緑でしか確認できていません。


ていうか、行動とか書いてよかったんでしょうか(ぁ

ウラキ7/29 16:5:522218cfQ3oB9QMukCM||635
あと、
バチバチ!花火の火の粉が飛び散る!  ってのは、毎回行ってくれる事から、通常攻撃の事だと思います。

ウラキ7/29 16:9:302218cfQ3oB9QMukCM||46
きました〜(ぇ

打上花火ん(緑)の行動
豪快な一撃を繰り出した!
○○○○○に、○○○ポイントのダメージを与えた!!

これは、超必殺技みたいな物なのかもしれませんね。

ウラキ7/29 16:9:512218cfQ3oB9QMukCM||403
↑のは、まだ青では確認できていません。

ウラキ7/29 16:14:72218cfQ3oB9QMukCM||390
青は、なかなか他の攻撃をしてくれません(まだ一度もしていません

ウラキ7/29 16:16:32218cfQ3oB9QMukCM||951
なかなかやってくれないので、次は、線香花火んの、紫と緑をします(ぁ

ウラキ7/29 16:17:532218cfQ3oB9QMukCM||763
両方とも、通常攻撃に加えて、た〜まに
バチバチ!花火の火の粉が飛び散る! ってのをします。

ウラキ7/29 16:19:512218cfQ3oB9QMukCM||303
線香花火ん(紫)の行動
呪文を唱えた!!
ウラキの魅力が、11ポイントアップした!!
 ↑のように、魅力もアップしてくれるようです(紫では確認しましたが、緑ではまだ確認してません。

ウラキ7/29 16:24:02218cfQ3oB9QMukCM||740
忘れてました(ぁ

線香花火ん(紫)
火属性
経験値 60
5GOLD
少々レア
説明 線香花火の最後の火玉をいかに大きくするかこだわっている精霊


線香花火ん(緑)
火属性
経験値 60
GOLD 5
少々レア
説明 なぜか最後に泣いている線香花火の精霊

ウラキ7/29 16:26:482218cfQ3oB9QMukCM||769
線香花火ん(緑)の行動
呪文を唱えた!!
ウラキの運が、3ポイントアップした!!
 ↑線香花火んは、紫が魅力・緑が運をアップしてくれるんですね。

ウラキ7/29 17:6:202218cfQ3oB9QMukCM||523
スプーン氷イチゴは、毎回超必殺技、だと思います。

ウラキ7/29 17:13:22218cfQ3oB9QMukCM||148
線香花火ん(黄)
火属性
経験値 54
GOLD 4
少々レア
説明 線香花火の切なさの念が形となったもの

浴衣ちゃる
火属性
経験値 54
GOLD 4
少々レア
説明 花火を見に来たが、良いポジションを取れなかったちゃる

NONAME7/29 17:14:272181cf49SihyXZNpk||656
打上花火ん(青)
スキル1:
バチバチ!花火の火の粉が飛び散る!
苺ヨーヨンに、44ポイントのダメージを与えた!!

スキル2:必殺技

スキル3:
豪快な一撃を繰り出した!
たこやっきーに、126ポイントのダメージを与えた!!


…です。
EXPやGはウラキ様が記載されているので略。

ウラキ7/29 17:15:252218cfQ3oB9QMukCM||730
線香花火ん(黄)は、通常攻撃に加えて、たまに、バチバチ!花火の火の粉が飛び散る! の攻撃をしてくれます。

浴衣ちゃるは、毎回、火の呪文を唱えてくれています(今のところ

ウラキ7/29 17:16:232218cfQ3oB9QMukCM||490
浴衣ちゃるの行動
屋台を探してる・・
 ↑サボリですw

ウラキ7/29 17:28:252218cfQ3oB9QMukCM||681
次〜♪(ぁ
花火ん(紫)
火属性
経験値 78
GOLD 5
少々レア
説明 花火をしたくても出来なかった人々の念が生み出したヘンな精霊

ハズレ券
無属性
経験値 25
GOLD 4
少しレア
説明 何のために作成されたのかは不明なハズレ券

ウラキ7/29 17:30:02218cfQ3oB9QMukCM||598
ハズレ券の行動
「・・・・・・・・」考え込んでいる、戦いには参加しないようだ・・・
 ↑サボリかよ(ぁ

ウラキ7/29 17:32:72218cfQ3oB9QMukCM||832
花火ん(紫)は、毎回、バチバチ!花火の火の粉が飛び散る! の行動を取ってくれています(今のところ

ハズレ券のサボリは、今のところ毎回してくれていますw

ウラキ7/29 17:34:132218cfQ3oB9QMukCM||874
ハズレ券の、新たなサボリ(ぁ

ハズレ券の行動
眠っている・・・

ラフィア7/29 19:16:02111cflcIkkPSL2AA||478
ハズレ券は経験値を倍にする行動を確認しました。
現在は1倍というどうしようもない倍化しか確認してませんが・・・。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3062.htmlにて色々調べました結果を載せてあります。(ペットの行動について。)

ラフィア7/29 19:18:502111cflcIkkPSL2AA||270
たこやっきーの行動
かつおぶしが踊っている!魅力たっぷり♪
国の門番は、目が離せない
足止め効果です。
たこやっきーの行動
超必殺技を繰り出した!!
浜クモに、144ポイントのダメージを与えた!!
たこやっきーは結構優秀です。

ラフィア7/29 19:21:322111cflcIkkPSL2AA||117
はた氷レモンの行動
雨を呼んだ!!
ラフィアの水の抵抗力が、2ポイントアップした!!

はた氷レモンの行動
氷を食べさせた!
殿ぽよに、18ポイントのダメージを与えた!!
こめかみがキ〜ンとして殿ぽよに、10ポイントの追加ダメージを与えた!!
氷イチゴもそうでしたからカキ氷系はこの行動をする可能性がでてきました。

ラフィア7/29 20:20:232111cflcIkkPSL2AA||177
ハズレ券は経験値を倍にする行動を確認しました。
現在は1倍というどうしようもない倍化しか確認してませんが・・・。
>今まで3回確認しましたがどれも1倍でした。
つまりこいつは期待させるだけさせてあざ笑う(?)まぁ要するにほんとうにはずれです。

癒し猫7/29 21:46:462211cfLF5jfl3LCso||489
◆線香花火ん(紫) 60 5 神社境内一
 火 少々レア 線香花火の最後の火玉をいかに大きくするかこだわっている精霊
◆わたわた抹茶  60 5 神社境内七
 風 少々レア 抹茶色なのに抹茶の味がしない・・いや、なんとなく抹茶味な曖昧わたあめ
◆わたわた苺   60 5 神社境内七
 風 少々レア ほんのりイチゴ味・・は全くしないわたあめ
◆花火ん(黄)   60 5 神社境内七
 火 少々レア 手花火の楽しい念が形となったもの
◆はた氷メロン  70 5 神社境内二二
 水 少々レア 期間限定マスクメロン味のカキ氷(無果汁)
◆はた氷レモン  70 5 神社境内二二
 水 少々レア あっさりレモンにハタをさしていつもの2倍アピール

癒し猫7/29 21:47:72211cfLF5jfl3LCso||579
◆お面ちゅたー  69 5 花火ヶ原一
 風 少しレア お面で正体を隠すはむちゅたー刑事
◆お面ちゃる   69 5 花火ヶ原一
 火 少しレア お祭りお面が大好きなちゃる
◆たて氷レモン  49 4 花火ヶ原一
 水 少々レア あっさりした味わいが大人気のカキ氷。定番です
◆ハズレ券    25 4 花火ヶ原一
 無 少しレア 何のために作成されたのかは不明なハズレ券
◆花火ん(紫)   78 5 花火ヶ原一
 火 少々レア 花火をしたくても出来なかった人々の念が生み出したヘンな精霊
◆たて氷イチゴ  70 5 花火ヶ原二
 水 少々レア シャキシャキの氷にタップリかけたミツがおいしい氷

癒し猫7/29 21:47:312211cfLF5jfl3LCso||827
◆お面うさ    69 5 花火ヶ原二
 火 少々レア お祭りお面を馬鹿にしていたが、内緒でつけてみたうさぎ
◆浴衣うすぃ   75 5 花火ヶ原二
 土 少々レア 浴衣が窮屈でそわそわしているうすぃ
◆花火ん(赤)   78 5 花火ヶ原二
 火 少々レア 花火に近すぎてヤケドしそうな怪しい精霊
◆打上花火ん(緑) 100 6 花火ヶ原二
 火 少しレア 鮮やかな噴火花火。点火中に持ち歩かないで下さい
◆お面ゲロッグ  69 5 花火ヶ原三
 水 少しレア 貯めていたおこづかいでお祭りお面を買ったゲロッグ
◆お面うすぃ   74 5 花火ヶ原三
 風 少しレア 飼い主にお面を無理やりつけさせられたうすぃ

癒し猫7/29 21:47:442211cfLF5jfl3LCso||252
◆浴衣ちゃる   54 4 花火ヶ原三
 火 少々レア 花火を見に来たが、良いポジションを取れなかったちゃる
◆デカブトむすぃ 200 5 花火ヶ原三
 土 少々レア 大きすぎてちびっこに不人気な切ないカブトムシ
◆たて氷金時   70 5 花火ヶ原四
 水 超レア 小豆だけを抜き出し、食べさせてくれるありがた迷惑な氷金時
◆浴衣うさ    60 5 花火ヶ原四
 風 少々レア 夜店でおこづかいを使い果たして泣きそうなうさぎ
◆お面ぶた    69 5 花火ヶ原四
 風 少しレア お祭りお面を食べてしまいそうになる食いしん坊なぶた
◆線香花火ん(黄) 54 4 展望台
 火 少々レア 線香花火の切なさの念が形となったもの

癒し猫7/29 21:47:582211cfLF5jfl3LCso||1
◆線香花火ん(緑) 60 5 展望台
 火 少々レア なぜか最後に泣いている線香花火の精霊
◆打上花火ん(紫) 100 6 展望台
 火 少しレア すごい勢いで噴出し、あっというまに終わってしまう花火の精
◆わたわた    60 5 花火ヶ原六
 風 気分によってしぼんだりフワフワになったりするわたあめ
◆浴衣ちょら   60 5 花火ヶ原六
 土 少々レア おさがりなので浴衣がちょっと大きいちょら
◆はた氷イチゴ  70 5 神社境内三七
 水 少々レア ハタを倒さないように食べるゲームが人気のカキ氷
◆姫リンゴあめ  48 4 神社境内二九
 火 少々レア 女性でも食べやすい事が人気のリンゴあめ

癒し猫7/29 21:48:452211cfLF5jfl3LCso||368
◆苺ヨーヨン   54 4 神社境内十四
 火 少々レア 定番ヨーヨー。割れやすいので注意
◆ブドウあめ   48 4 神社境内十四
 水 少々レア 名産巨峰を使用した甘酸っぱいあめ
◆リンゴあめ   48 4 神社境内十四
 火 少々レア お祭り定番の大きなリンゴあめ

ぐるっと回ってきました。
すでに出ているものもあるかもしれませんm(_ _)m
場所は初めて会った場所なのでそこだけでは無いものもあります^^;

廬植子幹7/29 23:46:516123cfqZBQaWudEvo||452
たくさんの情報をお寄せいただいて、みなさま本当にありがとうございます♪
これから順次更新して参りますね。更新完了までもう少しお待ち下さい。

どうか引き続きよろしくお願いします♪

癒し猫7/30 0:20:332211cfLF5jfl3LCso||929
更新お疲れ様です♪
追加させていただきます。
それにしても広いですね…(TmT

◆氷金時 48 4 境内一
 水 大レア 抹茶にあずきも入ってちょっぴりお得感があるカキ
◆水苺ヨーヨン 70 5 神社境内十八
 水 大レア ヨーヨーにも恋は生まれる!仲良しヨーヨーカップル
◆スプーン氷レモン 70 5 神社境内三三
 水 少々レア スプーンですくってくれると思ったら自分で食べちゃうカキ氷

癒し猫7/30 0:20:382211cfLF5jfl3LCso||302
◆はた氷金時 70 5 神社境内三三
 水 超レア 氷金時にハタを立ててちょっぴりアピール
◆わたわたサイダー 60 5 神社境内二一
 風 少々レア 目を閉じて味わえば、ほのかにサイダーの味が・・しないわたあめ
◆やきいか 54 4 神社境内三五
 火 レア 50m離れていても匂いがわかるやきいか

癒し猫7/30 0:22:482211cfLF5jfl3LCso||898
氷金時の説明の最後に「氷」が抜けてました。
消しちゃったようで…決してカキではないです。
すみませんでした(TmT

NONAME7/30 10:13:472181cf49SihyXZNpk||153
やきいかが『うすぃのお面1』をドロップしました。
性能や図鑑説明等はまだ未確認です。

NONAME7/30 10:20:452181cf49SihyXZNpk||449
アイテム名:うすぃのお面1
種類:頭装備
装備レベル:18
価値:100
特別装備職業:記載なし
説明:夏だけうすぃになれるお祭りお面
能力:防御+6 魔力+2 運+1

…でした。

ラフィア7/30 10:37:542111cflcIkkPSL2AA||725
モンスター名 属性 経験値 GOLD レアペット度 説明
花うすぃヨーヨン 土 70 5 大レア 馬子にも衣装、うすぃにも花柄。並ぶと映えるコンビ
特定の場所でしかでないようです。

ラフィア7/30 10:39:342111cflcIkkPSL2AA||518
アイテム名 必要レベル 価値 種類 特別装備職業 説明
ビールサーバー 58 10000 左手装備 巨大なビールサーバー。どうやって持ち運んでいるかは謎のまま

時空戦士ハヤブサ7/30 15:31:452221cf8w9ff3najCc||697
こんにちは〜 暑い中更新作業おつかれさまです♪

屋台の『ぽよすくい』のアイテムです^^
◇金魚α 装備L22 価値100 右手装備 [攻撃5・防御2・魔力8]
 金魚すくいでゲットした金魚。ちゃんと育てようね!
◇金魚β 装備L22 価値100 左手装備 [攻撃3・防御5・水1] 
 お祭りに欠かせない手持ち金魚。やたらと大きくなる

◇景品かめα 装備L28 価値200  右手装備 [攻撃5・魔力8]
 かめつりでゲットしたミドリガメ
◇景品かめβ 装備L28 価値200  左手装備 [攻撃3・防御5・運6]
 お祭りで取ったヒョコヒョコ泳ぐミドリガメ

時空戦士ハヤブサ7/30 15:32:332221cf8w9ff3najCc||656
◇ぽヨーヨーα(赤) 装備L34 価値150 右手装備 [攻撃6・運10]
 ぽよの顔をした頑丈な水ヨーヨー

◇ぽよーヨーα(赤) 装備L77 価値700  右手装備 [攻撃22・防御5・運10]
 そのままぽよの形をした水ヨーヨー。バシバシやると怒り出す
◇ぽよーヨーα(青) 装備L77 価値700  右手装備 [ 〃 ]
 そのままぽよの形をした水ヨーヨー。バシバシやるのがためらわれる
◇ぽよーヨーα(黄) 装備L77 価値700  右手装備 [ 〃 ]
 そのままぽよの形をした水ヨーヨー。バシバシやるとすぐに割れる

時空戦士ハヤブサ7/30 15:35:22221cf8w9ff3najCc||140
◇ぽヨーヨーβ(赤) 装備L34 価値150 左手装備 [攻撃5・防御5・運3・水3]
ぽよの顔をしたよく弾む水ヨーヨー
◇ぽヨーヨーβ(青) 装備L34 価値150 左手装備 [ 〃 ]
 ぽよの顔をしたすぐに割れる水ヨーヨー
◇ぽヨーヨーβ(黄) 装備L34 価値150 左手装備 [ 〃 ]
 ぽよの顔をした弾まない水ヨーヨー

時空戦士ハヤブサ7/30 15:35:312221cf8w9ff3najCc||45
◇ぽよーヨーβ(赤) 装備L77 価値700 左手装備 [攻撃6・防御12・運15]
 そのままぽよの形をした水ヨーヨー。バシバシやると何処かへ飛んで行く
◇ぽよーヨーβ(青) 装備L77  価値700  左手装備 [ 〃 ]
 そのままぽよの形をした水ヨーヨー。バシバシやると悲しそうな顔になる
◇ぽよーヨーβ(黄) 装備L77 価値700  左手装備 [ 〃 ]
 そのままぽよの形をした水ヨーヨー。バシバシやると形が変わってくる

時空戦士ハヤブサ7/30 15:38:522221cf8w9ff3najCc||337
【ドロップアイテム】どのモンスのドロップか忘れてしまいました(汗)
◇ランニングシャツ 装備L22 価値200 上半身装備 [防御8]
 その名の通り、ランニングに欠かせないシャツ 
◇漢字シャツ2 装備L53 価値30 上半身装備 [防御17・運6]
 「弱肉強食」の文字がプリントされた外人にも人気なTシャツ

時空戦士ハヤブサ7/30 15:39:512221cf8w9ff3najCc||309
【依頼アイテム】
お面ちゅうたーL8→北町依頼
◇シャチの腕輪 装備L54 価値400 アクセサリー [防御5・運6]
 シャチがプリントされた人気のお土産。記念アイテム
LV8姫リンゴあめ→北町依頼
◇豚メモP 必要レベルL1 価値10 ???
 祭りマニア豚の丸秘メモ。ブゥ華ちゃんと一緒♪浴衣と下駄で行く約束したブヒ!

時空戦士ハヤブサ7/30 15:59:132221cf8w9ff3najCc||728
少しだけレアペットの情報を〜^^
◇アタリ券 (花火ヶ原5)
 無 経験値48 77G 大レア どこかの誰かが用意したアタリの券

◇線香ぶた (神社境内二九)
 風 経験値55 5G レア 汗かきでよく蚊に刺されるぶた。いつも線香を持ち歩い ている。

時空戦士ハヤブサ7/30 16:32:262221cf8w9ff3najCc||489
ミスりました。すみません〜m(_ _)m
お面ちゅうたーの依頼は北町ではなく、スバ居住区でした。

廬植子幹7/30 20:27:96123cfqZBQaWudEvo||960
たくさんの情報をお寄せいただき、ありがとうございます♪
お寄せいただいた情報は全てウェブサイトへ登録させていただきました。
記載内容などに間違いがございましたら、ご指摘くださいませ。

みなさま、本当にありがとうございます♪
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

時空戦士ハヤブサ7/30 20:59:302221cf8w9ff3najCc||985
またミス・・・本当にすみませんm(_ _)m
線香ぶたの出現場所、神社境内二九ではなく神社境内二六でした。

線香ぶたからのドロップです^^
◇豚メモS 必要レベル1 価値10 ???
 祭りマニア豚の丸秘メモ。中でブゥ華ちゃんと会う約束をしたブヒブヒ

ローズティ7/31 10:55:176126cfLCYIYPf2SNY||946
こんにちは〜
1つだけ報告です〜^^;
デカブトむすぃ アイテム3:夏祭り壁紙(紫)アイテム4:ノースリワンピ(黄)

†シュラ†7/31 19:41:292211cf.8uDyXzpqbg||148
神社境内二十で花うすぃヨーヨンを目撃しました^^
あと、誰か忘れました(苺ヨーヨン辺り?)がカッパのお面1をドロップしました。
図鑑によると

必要レベル:18
価値:100
説明:かっぱになれるお祭りお面

             だそうです。

ローズティ8/3 0:22:336126cfLCYIYPf2SNY||50
お疲れ様です、アイテム情報です〜
遅くなりましたが^^;
バカンス海中
超唐子団 アイテム4:ポセイドンの剣βI
楽園
ラブ猫 アイテムなし
ケルパ海
ソウルマーメイド アイテム4:ピンクマーメイド
楽園裏
夏ねずぐゑみ アイテムなし

ローズティ8/3 0:23:476126cfLCYIYPf2SNY||400
続き・・・
神社入り口〜
氷メロン アイテムなし
氷ハワイ アイテムなし
氷レモン アイテムなし
氷イチゴ アイテムなし
うすぃヨーヨン アイテムなし
花ヨーヨン アイテムなし

ローズティ8/3 0:30:456126cfLCYIYPf2SNY||893
また続き・・・
神社境内
水ヨーヨン アイテムなし 一 ←見破った場所
線香花火ん(紫) アイテムなし 一
線香花火ん(黄) アイテムなし ニ 
ブドウあめ アイテムなし ニ
たこやっきー アイテムなし ニ
線香ぶた アイテム4:豚メモS ニ 
たて氷金時 アイテムなし 九
わたわた苺 アイテムなし 九
わたわた抹茶 アイテムなし 九
花火ん(黄) アイテムなし 九
はた氷イチゴ アイテムなし 九 
はた氷レモン アイテムなし 九
やきいか アイテム4:うすぃのお面1 九

ローズティ8/3 0:33:396126cfLCYIYPf2SNY||736
またまた続き・・・
神社境内
はた氷メロン アイテムナシ 八
わたわたサイダー アイテムなし 八
花火ん(赤) アイテムなし 八
スプーン氷金時 アイテム4:漢字シャツ2 十
スプーン氷レモン アイテムなし 十
はた氷金時 アイテム4:漢字シャツ3 十
たて氷イチゴ アイテムなし 十
姫リンゴあめ アイテムなし 二十五
水苺ヨーヨン アイテム4:豚メモM 二十五
苺ヨーヨン アイテム4:カッパのお面1 三
とりあえず以上です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト