戻る
3069お中元交換してくださいでゅお7/30 9:3:156111cf6UK3JnrSkh6
いまさらですがお中元を交換してくださる方を探しています
こちらの希望はL青を10個です
交換してくださる方、いらっしゃいましたら
お声をかけてください^^
よろしくお願いします

らいじん7/30 10:1:491988cf/tZ37v/Vn0g||833
今から向かうので時間がかかりますが
L青3個御願いします。

でゅお7/30 10:3:22196cftYi7woWkmpg||903
はい、お待ちしています^^

らいじん7/30 10:4:511988cf/tZ37v/Vn0g||28
あのMは交換_ですよね
ちょっと交換したいんですが

らいじん7/30 10:5:361988cf/tZ37v/Vn0g||143
送りますね(L青)

らいじん7/30 10:6:311988cf/tZ37v/Vn0g||698
送りました。

でゅお7/30 10:7:532196cftYi7woWkmpg||585
いいですよ^^
Mは赤でお願いします♪
らいじんさんは青でよろしいですか?
それといくつ交換しましょうか?

らいじん7/30 10:9:141988cf/tZ37v/Vn0g||463
Mは4個で御願いします。

らいじん7/30 10:9:571988cf/tZ37v/Vn0g||571
あっ返信おくれてすいません。
あのちなみにどこの店は入れました?
氷屋アイテム少しあげますよ

でゅお7/30 10:10:372196cftYi7woWkmpg||181
らいじんさん
アイテムがいっぱいのようです><
HOMEにアイテムを預けるなりしていただかないと
おくれません〜^^;

らいじん7/30 10:10:451988cf/tZ37v/Vn0g||154
すいませんL1つ足りないです。

らいじん7/30 10:11:541988cf/tZ37v/Vn0g||837
あっ、アイテムいっぱいだ・・・
ちょっとホームいってきます。
10分後これみてください
ではいってきます。

でゅお7/30 10:13:62196cftYi7woWkmpg||866
まだ花火のほうはいってないんですよ〜
いただいちゃってもいいんですか?

でゅお7/30 10:15:292196cftYi7woWkmpg||754
はい、了解しました^^
あき次第、残りのLとMのほう贈らせていただきますね♪

らいじん7/30 10:15:461988cf/tZ37v/Vn0g||259
じゃあカキ氷(イチゴ・レモン)Iでいいですか?
※シロップが2つついてるわけではありません。
 アイテムが2つです

らいじん7/30 10:22:361988cf/tZ37v/Vn0g||405
これから送りま〜す

でゅお7/30 10:22:462196cftYi7woWkmpg||146
ありがとうございます^^
と、残りのLとMを先に送っておきました^^

らいじん7/30 10:24:301988cf/tZ37v/Vn0g||939
送りました&確認しました。&レモンではなBH(ブルーハワイ)になりました

らいじん7/30 10:25:141988cf/tZ37v/Vn0g||291
カキ氷送りました。

らいじん7/30 10:25:261988cf/tZ37v/Vn0g||247
有難うございました。

でゅお7/30 10:26:142196cftYi7woWkmpg||474
お中元とカキ氷すべて届きました^^
ありがとうございます

でゅお7/30 10:29:122196cftYi7woWkmpg||439
とりあえず、アイテムがいっぱいになりましたので
いったん完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト