戻る
3076入れる屋台の決まり(?)の予想そが7/30 20:30:312101cfbTlqvtnu5qU
う〜ん・・・屋台って分からないなぁ〜。
・・・予想してみました。(↓入れるというのはプレイできるということ)

氷屋・・・レベル50以下が多く入れる。攻撃力、防御力、魔力、魅力、運
の合計値が、300〜400以下の人が多い。また、Noが100000以上の人が多く入れる。
 
ビール・・・レベル80以上の人が多く入れる。攻撃力、防御力、魔力、魅力、運の合計値が、700以上の人が多い

これは予想ですし・・・10人くらいのステータスを見ただけなので、
多分、違います・・・。違ったら、違いますと、あっていたら、あっていると・・・
別にいいですけど。

そが7/30 20:32:12101cfbTlqvtnu5qU||584
それと、氷屋のNoのやつはほとんどあっていないので・・・。

そが7/30 20:34:22101cfbTlqvtnu5qU||418
ちなみに、僕は氷屋に入れました。・・・落ちます。5分もたっていないかも・・・

でび27/30 21:31:302211cfKtv5c2kCawQ||527
私も氷屋です。

ドットマン7/30 21:40:262191cfLMZOxB2/We.||768
ビール屋入れましたー

Mr・X7/30 21:56:312204cfL8g61BjsECE||984
もろオー面ですw

(´∀`)ナルト7/30 23:39:482111cfiDXkc5OiiK.||463
おれ飴屋ですから^^;

ラフィア7/31 7:59:342111cflcIkkPSL2AA||342
僕はビール屋です。Lv51、合計は700に到達してませんが(^^;

平蔵7/31 12:5:192031cf8aBlKYmqtAU||426
私のかってな予想ですm(_ _)m
屋台が10あることから
お祭に足を踏み入れた時の
Gの下一桁により振り分けられるのでは!!
と、いまさら証明できない事を考えてます。

KamiKaze7/31 12:26:305888cfXd93dY1T8p6||738
>>平蔵さん
適当に境内でバトルしてGの下1桁目下2桁目を変えて試してみましたが、その説は無いです

なか7/31 12:31:102228cf0foSY/soF9g||273
ビール屋で
レベル67
ステータス合計値396

tome7/31 12:55:42201cfqXXFBFB9Iqw||96
豚メモ情報からすると、1回目の結果が・・・と書いてあるので、ロココ島の心理テストの
結果が入れる屋台の振り分けだと思います。 心理テストしてない方は氷屋のようです。

リトラー7/31 12:56:72218cfuos5j8k.CT2||654
全然違いますww
僕は、ビール屋でした

ケンタ!!!!7/31 13:33:162191cfa5pa.4TsU3I||30
同じく
ビール屋です

そが7/31 13:59:442031cfXkRhZMyTdZA||811
・・・やっぱり全然違うね・・・。
完了しちゃお・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト