戻る
3085屋台は・・・りく7/31 16:58:62101cfEJWxIhZHNCk
1つの屋台にしか入ることはできないのでしょうか?
一定時間経つと別な屋台に入ることができる などということはないのでしょうか?

ラフィア7/31 17:0:312111cflcIkkPSL2AA||248
1日経過してから挑戦しましたが同じとこしか入れなかったです。

りく7/31 17:2:32101cfEJWxIhZHNCk||250
ラフィアさんレス有り難う御座います。
僕も一日経っても同じところにしか入れません。
同じところのみにしか入れないのだったら、かなり範囲狭いですよね^^;

Mr・X7/31 17:8:392204cfL8g61BjsECE||866
同じく チュマラン
週ごと、その他の条件であることを願う

りく7/31 17:13:492101cfEJWxIhZHNCk||564
Mr・Xさんレス有り難う御座います。
複数の店に入ることができないのなら、かなり期待外れですよねw

もし複数の店に入ることができた方がいましたらレスお願いします。

女神転生7/31 17:21:292191cfEk6qLQYA.s6||930
こんにちわ〜♪
試して見ましたが無理でした^^;
今回の屋台に入る条件が、分かりません

ランダムなのかな?
レアなアイテムが、屋台に入れるだけで入手できる人も・・
今まで祭りを楽しにしてましたが・・完全に幻滅してます。
引退も考えています^^;

一部の人が苦労しなで(買うだけで)・・儲かるシステム(今まで無かった)
愚痴に為り失礼しました><


りく7/31 17:27:442101cfEJWxIhZHNCk||576
女神転生さんレス有り難う御座います。

愚痴を言いたくなるのもよくわかります。
このシステムに納得できない方はかなりの人数いると思います。
ぽよ焼き屋・うまいもん屋・氷屋・飴屋の物は「ハズレ」と言ってしまってもよいほど安く取り引きされているのに引き換え、ビール屋・射的屋・ぽよくじ屋などの物は万を越すほどの額で取り引きされていますし・・・

そが7/31 18:13:142031cf.Qfjvtkl8lA||700
tomeさんから・・・
豚メモ情報からすると、1回目の結果が・・・と書いてあるので、ロココ島の心理テストの
結果が入れる屋台の振り分けだと思います。 心理テストしてない方は氷屋のようです。
だって。どうりで氷屋が多くて、低レベルが多いわけですね・・・

翠雨7/31 18:20:482192cfWS2pUhoUbCE||816
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
私も一つの屋台しか入れませんでした・・・。
昨日、射的しか入れなかったので今日、もう一度挑戦したのですがやはり射的だけでした。
何故、弟は氷屋で私が射的屋しか入れないのか・・・と考えていたんですけど
そがさんの言葉でわかりました(*^_^*)♪
ロココ島が関係していたのですね・・・確かに、そのようです;;
以前、弟はロココ島の心理テストに挑戦しましたがクリアできませんでした。
ステータスの差で私はクリアできました。それで射的に入れるのですね。
今思うと幸運な方だったのですね。でも射的が一番値段高い・・・と言ってみるw

女神転生7/31 18:46:352191cfEk6qLQYA.s6||990
心理テストは受けてませが・・氷屋では有りませんよ^^

翠雨7/31 18:56:162192cfWS2pUhoUbCE||1000
そうなんですか!?新事実発覚?(笑)
女神転生さんはLVが高いからかなぁ・・・?
何かLVも関係してるような気がする;;
高LVの方はビール屋によく行っているような;;
・・・・よくわかりませんね・・

りく7/31 19:54:412022cfB9GCnz6BgF.||740
やはりランダムなのでしょうか?
それとも豚メモに深く関係が・・・?

そが7/31 20:34:392031cfXkRhZMyTdZA||198
帰ってきました。
う〜ん・・・女神転生さんのステータスをじっとみていたら・・・


別に・・・何もわかりません。(↑のスペース無駄だ・・・)
でもビール屋で働くには体力(HP)いるからな〜(関係ない)
下のやつにも書きましたが、ステータス説も、レベル説も、豚メモ説も、撃沈・・・
Noも違う・・・となると、もう運かリアル運か・・・属性か(ありえない)・・・
書き込んだ数とか、HOMEの所持とか・・・?総討伐数か?死亡回数か?
もう思いついたのしか・・・

ぴろり菌7/31 22:26:32193cfknU5ccQ/A7k||704
ちょっと思ったのですが、管理人さんのミスでわ・・・(ぁリぇネ
でも正直、いくらなんでも不公平すぎです

☆るか☆8/1 0:18:202182cfrjaHCEHg7ko||215
こんばんは^^
私もちょっと一言書かせてくださいまし。

まだ拡大されてから数日なので、もしかすると変動があるかもしれないと沈黙しておりましたが、
もしこのままで固定されたとしたら、あまりにも「運」に左右されすぎな感が否めません。
もちろん「全員平等じゃないと!」とは思っていませんが(それじゃゲームとしてはつまらないですもんね)
でもやっぱり今回の屋台に関しては不平等な結果になったなあと思わなくもないですよね。

☆るか☆8/1 0:19:312182cfrjaHCEHg7ko||949
最初、自力で集めた数枚の豚メモを見ていて、
もしかすると浴衣と下駄にヒントがあるのかも…と思っていたんですが、
でももしそうだったとしても、どちらもキャッシュアイテムですから手に入れられる人は限られてくるし。
それに今現在では、浴衣と下駄を揃えたから全部入れた〜という話も耳にしていませんよね。
本当にどうなっているのか…全く謎が多い今回のお祭りですね(^_^;

はらじ8/1 1:51:172212cf.sydaHl6AhQ||410
多分なんですがー
最初に引いたおみくじの内容で、行ける屋台が決まる気がしますー

はらじ8/1 2:56:512212cf.sydaHl6AhQ||313
心理テストなのかなあ

†シュラ†8/1 6:9:482211cf.8uDyXzpqbg||498
ですが、私はおみくじ引く前に屋台に入れましたよ?
なのでおみくじはあまり関係無いかと・・・
ちなみに私はぽよ焼きです。

そが8/1 8:36:512201cfpogzOOj5MTI||98
おみくじを引けるところはけっこう奥のような・・・
ズパのとこで買える下駄とかも違うのかな?
エルフの村で買える浴衣も違う? と分かっていることを・・・言ってみるだけ。

花梨♪8/1 8:56:62182cfqvHcTTbozAs||774
私もおみくじの前に屋台に入りました(うまいもん屋)。
下駄も浴衣も身につけていません。

そが8/1 10:33:482182cfZcjXGgyqCxQ||697
今思うと、おみくじを引けるところは意外と近かったような・・・

ラフィア8/1 13:22:102111cflcIkkPSL2AA||518
でかくま、ビールサーバーは見た目があれだから高く売買されるのでしょうね。

ロード8/1 14:18:102182cfnw8nJzpyzE.||802
私はぽよ焼きしかできません

☆るか☆8/1 14:28:592182cf3iWa/5xMgL2||345
どうやらおみくじを引いてから決定するわけでもなく、
もしかしたらロココの心理テストの結果が関係しているかもしれないとの話もあり、
ホントにますます謎は深まるばかりですね(汗)

コメント投稿しているのに矛盾した意見では有りますが、
お祭りが拡大されてからまだ日も浅いですし、
あまり考えすぎず楽しむようにしています(というか、しようと思います)
もしかすると後でまた変わるかもしれませんしね(^-^)

りく8/1 19:51:432101cfimZvyGDMAM6||70
確かにまだ日は浅いです。
これからに期待しますか・・・

女神転生8/2 5:2:282191cfuwuOU6Pf8mM||467
追伸・・今の状態では買う気になれず・・様子を見ております^^;
Lv15の人が(転生してるステでは無い)射的屋の商品を売りに出されてます。                        (転売かも)
ロココの心理テストを受けて無いので分かりませんが、Lv15で行けるのかな?
謎は、深まるばかり・・・

夜露死苦仮面8/2 11:11:552101cfVpdjUeJOND6||728
また、ぴよっぴ達がいなくなるのも気になりますからね。
もしかしたら、その日変化があるかもです。

☆るか☆8/3 13:11:532182cfrjaHCEHg7ko||560
先程メルマガが届きましてそちらを読みましたが、
やはりロココの心理テスト結果が関わっていたようです。
(受けなかった方に関しての記述はありませんでした。ランダム振り分けなのかな?)
どうやら入れる屋台は今後も変わらなさそうですね。
個人的には正直がっくりですが…_| ̄|○


Holmes8/3 22:44:552199cfteaZiZU1NkY||694
今日は、どうやらロココの心理テストで行ける屋台が決まるようですね。
しかしなぜか私の場合、心理テストを行ったにも関わらず、女神転生さん同様どの屋台にも入れません。
どうなってるんだろう・・・
他にも屋台に入れない方は、おはすのかな??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト