戻る
3090屋台においくら・・・パタ8/1 16:32:502202cfXnKaOhdW0q.
一回30Gのぽよくじにはまってつぎ込んだお金は6桁いっちゃってますが、
まだ全部集められていないようです^^;
でかクマは何色あるんだろ・・・。

他の屋台ではどのくらいやって、どんな苦労があったのか聞いてみたいです。
まだ他の屋台でも世に知られていないレアがあったりするんでしょうかね?

純気8/1 16:45:152102cfS5MuFkWIKTE||683
お面屋は1回、15Gですが、当たらない時は30回超してます。
5万Gを使い果たしぽよのお面、逆パンダのお面の二つのレアアイテムだけです。
やっと手に入れたぽよのお面ですが、ぜんぜん売れません。5555Gでは売れたけど、お面屋いやだ・・・・射的とかぽよくじに行きたいです^^

パタ8/1 16:51:132202cfXnKaOhdW0q.||539
一回の値段が安い分、確立低かったりするんですかねー。
でかクマはそこそこ高く売れそうですが、
でかすぎてあんまり欲しい人いない見たい^^;
けっこういいかと思ったんですが募集も少ないし、
オークションやってるんですけど予想より白熱してませんよ。

Tamayura8/1 17:20:464324cf6JENG.m7fAE||839
こんばんは♪
昨日はどうもありがとうございましたー。

私はうまいもんやさん担当です(・・ヽ
えとうまいもんやは一回10Gで外れが最高20回位続いたこともあったと思います。
まだ見つかっていないのかもしれませんが、
他の屋台に比べるとレアと呼べるようなアイテムがないので
屋台に貢ぐのを2時間弱で止めました。費やしたお金は2万G位かな。
屋台に魅力を感じない分MAP探索できますけど、ちと寂しいですわ(;´д`)

でかくまは欲しい人多いんじゃないかな?
オーク終了まで時間があるので様子見ているって人が多いのかも知れませんね。
完全コレクター用なのかもしれませんが能力値が知りたいところですねぃ。

パタ8/1 18:5:422202cfXnKaOhdW0q.||110
俺もレア(でかクマ)の存在知らなかったときはすぐ飽きてやめました^^;
うまいもんやのレアか・・・でっかい食べものってなんだろ。あったらいいのにね。

翠雨8/1 18:26:72192cfWS2pUhoUbCE||420
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
私は射的なんですよ;;高いので(25G)別のところに行きたいです・・・
ビール屋等・・・

では、本題へ。
私も個人的に、自分は祭りで結構G消費したと思っていましたがB桁でした。
えっと、B、C千の消費でした。
それでも、ベリチョコバナナしかGETできず・・・嫌になってます^^;
だっこうさはGETしにくいですね〜・・
でも、コツコツと弟といいアイテムがGETできるように頑張ってます^^
・・・弟は氷屋・・・いいアイテムないんですけどね;
では乱文失礼しました〜

ラフィア8/1 19:56:162111cflcIkkPSL2AA||836
自分はビール屋、1回10Gでかなり良いです^^
1万Gほど消費したかな?はずれ商品はほとんど売ってるので
ギリギリ4桁ぐらいかもしれないです。
ビールサーバーも当たり、結果+39万Gという結果に。
かえる祭りではウエディングケーキ、海祭りではビールサーバー・・・。
とことんついてるなぁ・・・。

コゴミ8/1 20:10:362221cf.WE3oQZ0WBA||122
私は氷屋です。1回5Gと安いです。
でも、これといったレアアイテムもありませんし、価値もあまり高くないので・・。
私は15000Gくらい消費しました。安いだけ確率が低いみたいです。
当たる時は2回連続で当たる時もありますが・・・

パタ8/1 20:24:272202cfXnKaOhdW0q.||464
5G!!そんなに安いんですかー。
でかカキ氷機でも当たるといいですなー。

瑠音8/1 20:33:42221cfWsQiRGuCJMk||900
こんばんわv
私は射的(一回25G)です。

イライラするぐらいハズレばかりで当たるのはベリチョコバナナαかβ。
アイテム30個(羽根分2個除く)埋まるまでやって良いときはだっこうさ系2個、平均1個、悪い時は0…。

カブト系なんか殆ど当たりませんw
でもハマってしまって気付けば10万投資してました。

パタ8/1 20:45:522202cfXnKaOhdW0q.||998
わぁ、他でも10万使っちゃってる人いたんですね^^;

イルィ8/1 21:48:192181cf2cmSiguEVMQ||174
俺もコゴミさんと同じく氷屋です。
なんか皆さんと比べて運が良いような・・・・・・・
数えてみましたが 100Gくらいで
カキ氷(BH)T×3
カキ氷(メロン)T
サブイチゴアイスT

が当たりました。

笑うガイコツ8/2 14:52:422221cfTzUQ5dlR.eQ||195
自分はぽよ焼きです。
1回10GOLDで4000GOLDくらい使って全部(多分)あたりました。
ぽよ焼きαβがレアらしいですが、くじ・ビール・射的ほど出にくいわけでもないですし、高い値段での取引もありません;;

桃・太郎。8/2 21:51:492101cfiVVZ1DRLeq6||869
僕はぽよすくいです。
こちらはレアと呼べる物がない(知らない)のでマップ探索しています。
一回10Gなので100ゴールドぐらいたまったらやるようにしています。

ミニうさ8/3 3:41:232209cf2VdMdCbtJuU||768
ぽよ焼きです。
だいたい10回あたりに1つの割合で出てるように思いますが、その殆どが大判焼きαβ、白大判焼きαβです。
4000Gで全部当たるなんて笑うガイコツさんは運がいいですね。(*^^)b
6000G使ってやっとぽよ焼きαβ、が1つづつ出たって感じです。

友人にいただいたアイテムで気付いたのですが、サブ焼きそばTが全く出ません。
私のところは昨年の海祭りの道具屋で売ってた使いまわしもレアみたいです。


パタ8/3 8:27:482202cfXnKaOhdW0q.||415
使い回しですか^^;
レアもいろいろですなあ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト