戻る
3100ニュァーMr・X8/3 10:26:202204cfL8g61BjsECE
祭り拡大しすぎだろorz
十分楽しめたから水着ギャルを・・・

お化け屋敷の次にもまだ拡大すると見たw

とまぁ置いといて屋台に入れるものが変わった、または増えたという方はいませんか?
もしそうなったら何をしたら変わったなどと覚えてる限りでいいから教えてください。
もしかしたらマジで絶対一人1つの屋台なのかなorz

ナチュラルアクア8/3 11:3:112026cfnRrRD.5i0sA||554
入れるの変わんないかな〜今のところ変わったところ無いですね・・・
僕は甘い物好きなんですが、飴ばっか食ってもなぁ・・・

夜露死苦仮面8/3 11:30:492101cfRSq1EqXh0wc||188
入れるの変わらないですね〜。
したの、スレで久遠様がおっしゃっていたように
絶対に、ロココ島が関係してます。
でも、1回目なのでもう二度と変わらないかもです。

夜露死苦仮面8/3 11:31:542101cfRSq1EqXh0wc||984
あめ、食いあきました。
次は、飲み物がのみたいです

Mr・X8/3 12:23:512204cfL8g61BjsECE||617
お顔かくして尻隠さず
裸お面仮面じゃぁー。 新センタイムフ

ピンクお面に期待。


まぁ戦隊は置いといてロココ関係してますねぇ^^;
あぁお面飽きたww  高く売れるものがあるのかわからないからやる気がでねぇorz

ゆんゆん。8/3 12:26:222202cfx/bmdaXdd7I||520
さっききたメルマガより

>どうやら客人を選ぶ屋台のようです。

>ブタさんのメモにも「結果が・・・」どうこう書いてあったようで、

>何人かの方もどこかの島との関連性に気づいていましたね。

>みなさんの性格に関係が?

ということで、ロココ島の占い結果で振り分けなようです。
だったら、各屋台もっと公平にレアがでてほしかったな・・・と思います。

ユグドラシル8/3 13:6:302195cflgthr/EGTjY||235
横レス失礼します〜
今度はおばけ屋敷が出るのですか?

☆るか☆8/3 13:9:22182cfrjaHCEHg7ko||758
私もさっきメルマガ読みましたが…
個人的には望みが断たれた感じでちょっとガックリでした。
もしかしたら後で入れる屋台変わるかもと思ってたので。
上でゆんゆんさんが仰ってるように、各屋台にレアは必ず欲しかったですね〜。

ロココ島の占い結果で振り分け…
うまいもの屋になってしまった私は相当のくいしんぼだってことなのかと…_| ̄|○

ブローディア8/3 13:34:562195cfKihJCzaZIck||270
ロココ島の占い結果で振り分けはどこかでちがうっていってたような・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Mr・X8/3 22:42:292204cfL8g61BjsECE||26
ニュアアァア 急にどこにも入れなくなりよるがならぁぁぁ
お面屋人生まっしぐらかと思ったら一気にお先真っ暗じゃい
これはどうしたことやら。

みんな我みたいに屋台にはいれなくなったものおる?

☆るか☆8/4 2:42:192182cfrjaHCEHg7ko||669
えっ!!
いや、私は相変わらずうまいもの屋オンリーには入れますが…
何かのバグでしょうかねえ…(汗)

ケンタ!!!!8/4 5:46:212191cfBO1cBbZcvR6||45
アイテムがいっぱいなのでは?>Mr・Xさん

Mr・X8/4 8:16:132204cfL8g61BjsECE||288
ウハス 気付かないうちにアイテムいぱーいっだった。
なんか兄貴のヴァカがいろいろとやったとか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト