戻る
3109お中元交換して下さい8/4 20:53:562101cfTIk3JkAx6r6
今更ですが、お中元交換して下さい。SかMの赤か青をお願いします。

はち☆8/4 21:12:132191cf2FGiZYdN.bs||860
初めまして^^交換、良いですよ〜
何を送れば良いでしょうか?こちらはMの赤を希望します。

8/4 21:18:452101cfTIk3JkAx6r6||428
初めまして。有難う御座います(ぺこり)。では、同じ物でお願いします。

はち☆8/4 21:22:252191cf2FGiZYdN.bs||702
了解です〜
今から行くので、ちょっと時間かかりますが、ご了承くださいm(__)m

8/4 21:24:342101cfTIk3JkAx6r6||601
こちらも今からなので時間かかります;宜しくお願いします。

はち☆8/4 21:40:292191cf2FGiZYdN.bs||918
サマービーチ休憩所に到着しましたので、お中元Mの赤を送らせていただきます。
到着次第、お中元Mの赤をひとつ送っておいてください^^
では失礼します〜

8/4 21:44:542101cfTIk3JkAx6r6||67
早々と有難う御座います。もう暫くお待ち下さい;

はち☆8/4 21:46:32191cf2FGiZYdN.bs||596
いえいえ^^
気長にどうぞ☆彡

8/4 22:6:212101cfTIk3JkAx6r6||618
遅くなってしまいましたがお中元Mの赤を送らせて頂きました。間違ってませんでしたか??有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト