戻る
3125祭りキャッシュペットの情報スコーピオン8/6 19:16:485813cfnpk6PmDXI3o
祭りキャッシュペットの情報について、
新しくでた肝試しMAP、それに
ともなって出た新しいキャッシュペット(マァ、チュタートジャンガダケダケド・・・・・
『ぬりかべちゅたー』&『ぬりかべじゃんが』についての
行動、ぷち進化などについて、
持っている方、教えてもらえないでしょうか??
情報提供してくれる方、待っております尾♪

スコーピオン8/6 19:17:155813cfnpk6PmDXI3o||865
なんか文、変になった・・・・orz

ジョーク8/7 10:34:492191cfxVOXbUUTpgQ||49
スマソ  知ってません(;>_<;

聖賊者8/7 12:54:452199cf6c8L5hDUJqI||380
知らないなら書き込まなくて良いと思いますが・・・

聖賊者8/7 13:36:382199cf6c8L5hDUJqI||650
とは言ったものの自分も一応無駄レスしてるので情報を・・・
確認した行動
ゴロゴロゴロ・・・転がり体当たり攻撃!!メーメーに、1ポイントのダメージを与えた!!

聖賊者8/7 13:40:522199cf6c8L5hDUJqI||938
確認した行動
カリカリカリカリ・・・木をかじっている、戦いには参加しないようだ・・・

聖賊者8/7 14:44:102199cf6c8L5hDUJqI||337
↑ちなみにぬりかべちゅたーの行動です

ローリン8/29 10:47:135985cfn6NxtlZTDD6||839
こんにちわ^^(まだスレ見ているかな。。。)
やっと、ぬりかべちゅたーが進化しました。

ぬりかべちゅたーの行動
「ちゅたーっ」と鳴いた!
まわりに石つぶてが巻き起こる!
しかし、何も起こらなかった・・・

ぬるかべちゅたーの行動
「ちゅたーっ」と鳴いた!
まわりに石つぶてが巻き起こる!
なんと、ぬりかべちゅたーは成長して
ぬるかべちゅたーになった!!

Lv16になったら変身しました。

ぬるかべちゅたーの行動
睨んで相手を石化する!
青魚人は、固まって動けない!

足止めですね。次は、ぬりかべじゃんがの育成したいと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト