戻る
3144お中元S30個交換希望です笑うガイコツ8/12 21:56:532201cf7WSBbWEJo4g
そろそろ祭りにも飽き、祭り終了まで殆どプレイしないと思うので、まだ一つも貰っていないお中元Sを交換して欲しいです。

10個を3人の方と交換したいです。
もちろん30個を1人とでも♡ฺ

掲示板を確認できない場合もあるので、返事が遅れる場合があります

8/12 22:0:352102cfjon6N5xSqYM||626
Sを10個お願いしたいです。

笑うガイコツ8/12 22:6:82201cf7WSBbWEJo4g||846
お願いします^^先に贈りますね

笑うガイコツ8/12 22:7:542201cf7WSBbWEJo4g||502
えーと。他で10個交換できましたので残り10個です

8/12 22:8:292102cfjon6N5xSqYM||607
有難う御座います。これから行くので遅くなります;

笑うガイコツ8/12 22:11:392201cf7WSBbWEJo4g||762
時間は気にしないのでw

笑うガイコツ8/12 22:26:542201cf7WSBbWEJo4g||905
すべて届きました^^ありがとうです

8/12 22:27:342102cfjon6N5xSqYM||904
遅くなりましたが贈らせて頂きました。有難う御座います。

8/12 22:29:202102cfjon6N5xSqYM||541
また何かありました時は宜しくお願いします。

笑うガイコツ8/12 22:43:62201cf7WSBbWEJo4g||698
あと10個募集です

hiromi8/12 22:47:212201cfDsvSrkP06aA||355
S10個交換お願いします♪^^

笑うガイコツ8/12 22:52:362201cf7WSBbWEJo4g||629
お願いします^^
こちらは現在30個のアイテムを所持しているので、先に贈ります。
そのあと、ホームに戻りアイテムを預けてから贈ってもらう感じになりますが宜しいですか?

hiromi8/12 22:54:202201cfDsvSrkP06aA||327
分かりました♪^^
では先に贈っていただいて、笑うガイコツさんがホームに着いたら
贈るようにします。よろしくお願いします♪

hiromi8/12 22:55:522201cfDsvSrkP06aA||650
10個届きました♪^^ありがとうございました!m(__*)m
では贈って良い状態になりましたら書き込みお願いします☆

笑うガイコツ8/12 22:56:262201cf7WSBbWEJo4g||794
アイテムの空きができましたのでお願いします

hiromi8/12 22:58:552201cfDsvSrkP06aA||346
10個送りました。全部届きましたでしょうか?

笑うガイコツ8/12 22:59:42201cf7WSBbWEJo4g||32
すべて届きました。ありがとうです。

笑うガイコツ8/12 22:59:232201cf7WSBbWEJo4g||833
また機会があったら宜しくです^^

hiromi8/12 23:0:132201cfDsvSrkP06aA||193
こちらこそ、ありがとうございました♪^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。m(__*)m

笑うガイコツ8/12 23:1:522201cf7WSBbWEJo4g||724
完了です。海祭り、もう思い残すことはありませんw

ケイン8/14 0:13:392111cfid1iG8g9vqw||222

笑うガイコツ8/22 0:1:242101cf1xu5G9ASBvM||139
ん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト