戻る
3154でかクマ欲しい人!!パタ8/16 17:8:116112cfPbUAxeG7E4c
 ぽよくじにGと時間を吸い取られ、もうすっかりやる気なくしておりますが、
まだまだどぉしても欲しいと言う方々がいっぱいいて、熱い願いが聞けたなら、
またちょっと頑張ってみようかな、という気になるかもしれないと思いまして。

もちろん転売、プレゼント目的ではなく、自分で所有したいという方ですよ。
どのくらいいるんでしょうねぇ。

パタ8/16 17:9:206112cfPbUAxeG7E4c||564
念のため、装備レベルは80です。

どの色が人気かも聞いてみたいですね。

らいじん8/16 17:13:431988cf/tZ37v/Vn0g||865
(赤)ですね、装備レベルはまだまだですけど・・・。

林檎★8/16 17:17:206112cfUlKgSeRNLaE||951
デカくま君欲しいですwかなり魅力あります、あの子(∀`◎
何色でも欲しくなりますw

パタ8/16 17:47:406112cfPbUAxeG7E4c||977
思ったより少ない。
二人分くらいなら俺ぢゃなくても、
きっとほかの人が何とかしてくれますね(^−^)v

笑うガイコツ8/16 18:29:216041cfX5aGigMRiXY||246
欲しいですね。ちなみに茶色がいいです。今のGOLDぢゃ買えませんが、、、

8/16 18:55:342192cfD3fguMItWH6||993
こんにちは。(*^▽^*)
先日はありがとうございました。
実は他の色も欲しくって・・・
出来るならばまた是非頑張っていただきたいです。

やはりテディベアといえば茶色ですね。
欲しいのですが、ホントに販売数が少ないですよね・・・

ぴょん太8/16 20:32:152191cf0H9Vjne/jxw||410
私も茶色ですね☆
でも私の財政力ですと絶対購入できないので半ば諦め気味です^^;;

ナチュラルアクア8/16 20:53:192026cfkyN/jNLknMo||907
僕は黒かな^^;
あのデカさはチビでは考えられない(ぁw

taka8/16 21:9:582201cfTFc6HJWPTjQ||18
こんにちは。(*^▽^*)
ちなみにおれはなに色でも
いいですあの大きさとかわいさに
魅かれています
でもそんな買えるGはどこにもないです

きえ8/16 21:12:382202cfE6EtwO3iMxk||813
かなり欲しい物ですv
ぽよくじの方々はいいなぁーと良く思いますね^^

自分が手にできるものなら緑がいいです♪

あっちん8/16 21:20:402191cfWhrGdbj/..c||610
めちゃw欲しいです〜w

ぽよくじの方々がうらやましいですわv

あの、本当にでかいw大きさの可愛いクマちゃん♪

私でしたら、どのクマちゃんも可愛いので、買えるものなら、どの色でも欲しいです〜w

ナイト8/16 21:43:72191cfH/mhBJTVRfI||253
でかくま・・・w
かなり欲しい一品ですわ
どの色も素敵ですよね
流石に価格が高くて手が出ないのが悲しいですT△T
ぽよくじが出来る方に憧れます

月愛8/16 21:58:476119cfyr2sWm1VU4A||700
私も、でかくまさん可愛らしいと思いますv
あれば手にしたい逸品ですねぇ…(´▽`*)
私もスタンダードな茶色がいいかなと思うのですが、
どれも素敵なので、特に色にはこだわりませんv

ねねこ8/16 23:47:382222cfNE75EpCBjcY||746
こんばんは*^^*

でかくま欲しいです〜></
ぜひぜひ♪
またチャレンジして下さい
ぽよくじ屋さんに入れるのは特権だと思うので;;
茶色、赤、黒、目移りしちゃいますよね^^;
青もあったらいいな〜なんて思ってます*^^*


シロカ8/16 23:54:412107cfFU17kJrSxA6||797
は〜いノ
って遅いですか?

機会があれば欲しいと思っていますが
販売してくれる方も少なくて、かなり諦め気味です。

茶色が可愛い〜と思いますが、黒も赤も良かったですね。

elmo8/17 0:4:202221cfE/p5VCEdSN.||478
こんばんは☆彡
でかくまさん…とっても羨ましいです><
クマさん好きにはたまらない一品ですね^^
個人的には黒か茶色が可愛いかと(/-\*)
でも手が届かないのが現状ですね…( ̄▽ ̄;)

☆るか☆8/17 10:48:392182cfrjaHCEHg7ko||658
こんにちは^^
でかクマ…ワタシも皆さんと同じく、とても欲しいと思っている一品です。
色が何色かあるようですけれど、手に入るのなら何色でもいいや〜って思いますw

同じ屋台モノでやはり人気が高そうで、かつ高値なビールサーバーよりは、
提供されているのをお見かけしてると思うのですが、
それでもやはり数は少ない…かなあ、と。

ですが正直「もう手に入ることはないだろう」と半分諦めぎみではあります(^_^;


翠雨8/17 11:27:132192cfWS2pUhoUbCE||509
こんにちは(*^▽^*)v
どの色が人気かは知りませんが、私的には茶色が自然色のような気がします♪
なので、茶色に一票です。
ですが、あの可愛い顔であれば、何色でも申し分ありませんよね^^
私もレアアイテムが手に入るといいなぁ、と思いつつ屋台を楽しんでいましたが、一向に出てくれませんでした〜;;

私的なでかクマに対する想いというと・・・まず、あの大きさが良いのですね。
それから、あの眼も魅入られちゃいますvv
ですが、私はぽよくじではないので、GETどころか、自力で手に入れられる確立も0%です~_~;;

では長々と失礼しました。ここらで退散させていただきます〜。

矛妖8/17 13:18:292209cfCkj.d7JXlwk||636
こんにちわぁ〜♪
僕は男ながらもけっこうぬいぐるみ好きなんですよね(/≧∀≦)/
やっぱりぬいぐるみは茶色が好きです^^
あの色とあのでかクマの目と大きさ・・・・たまりませんよね〜
みているだけでとりこになってしまいました〜
もし、自分がもらえたら大切にしたいと思います^^

do-mp8/17 19:55:72029cf8odk6GEWqXI||409
こんです
装備できませんが、黒あたりが好みですね。
まあ、買えませんが(金なしのため

りょふ8/17 20:55:62191cfq8ZBkDHEnTU||304
でかクマの装備レベルには到底とどきませんが装備自慢などを覗いて見かけるといいなーと思います。金が無いのであきらめていましたが・・・
個人的には黒がいいですね

おマー8/17 23:29:112212cfM.JE0m7QG/.||207
こんばんは。
自分もほしいです〜 *^v^*
色は赤・・いや自分には似合わないかな・・
スタンダードに茶色かなぁ・・

自分は氷屋でしたので。入れてうらやましいですよぅ〜!

奈菜8/18 1:9:222201cf8RUhp4WrX7.||615
こんばんわ〜
私も欲しいです〜^^)ノ
テディベア好きの私にはやっぱり茶色ですかねw
おっきいクマサン抱きたいわぁ・・。でも価格とLVが無理そうですねぇ^^;

ユウスケ8/18 1:17:12101cfU99KJ.Y5SBo||650
こんばんは^^
でかクマすごく欲しいです〜(^3^)ノ
色は黒がいいですね^^
自分はぽよやき屋でレア物があまりないので、ぽよくじの方々が羨ましいです

バナナ8/18 10:34:452191cf10BwutdoIdA||251
なんか分らないけどとにかくそのクマさんはほしいです(ぁ
祭りあってんのに受験生なので離れているうちに話題についていけません・・・orz
色もいろいろあるんですかね( ̄ω ̄)・・・・うぅ・・・orz

パタ8/19 19:16:12221cf7cFHL/HhMxY||199
皆様の期待に応えるべく、行ってまいりました。
人気の茶色は出ませんでしたが、数個新入荷いたしました。
近いうちに売りに出そうと思います。

パタ8/20 14:17:82221cf7cFHL/HhMxY||754
P'sイベント情報掲示板チェックしてね〜。

パタ8/21 21:46:562221cf7cFHL/HhMxY||21
うさぎさんがあきらめてしまうとは・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト