戻る
3168お中元交換希望ですらりるれお8/19 8:54:362194cfTQM5MgMfe.2
いまさら海祭に参加し始めました。
持ち物に空きがあまりないので「L」「M」を7個まで交換したいです。
色はどちらでもかまいません。

1時間程いったん落ちますが、よろしくお願いします。
心優しき方お待ちしております〜

ガイス8/19 9:26:542021cfvFfiS1Pkzlo||502
いいすょ〜wレス待ち

ガイス8/19 10:55:232021cfvFfiS1Pkzlo||853
すんませんwキャンセルしますわw

らりるれお8/19 13:15:02194cfTQM5MgMfe.2||846
だいぶ予定より遅くなってしまいましたm(__)m

ガイスさん、残念ですけどしょうがないですね。すみませんでした。

まだまだ募集してます〜

チャイナ8/19 14:5:322111cfNEgJPlGEKT.||243
こんにちは^^
いらっしゃいますでしょうか?

L7個交換していただきたいです〜

チャイナ8/19 14:16:502111cfNEgJPlGEKT.||432
えっと、休憩所に着きましたが、いらっしゃらない様なので
シンセンジャーを合体すべく、少しここから離れます〜

戻られましたらレスお願いしますm(_ _)m

チャイナ8/19 15:24:502111cfsnaeMeucPHE||1
だいぶ待ったのですけど、すみませんが引かせてもらいますねm(_ _)m
またの機会がありましたら宜しくお願いします。

らりるれお8/19 15:55:152194cfTQM5MgMfe.2||383
またしても、ごめんなさい〜っっ><

らりるれお8/19 15:55:482194cfTQM5MgMfe.2||586
もうはなれませんので!

らりるれお8/19 18:54:522194cfTQM5MgMfe.2||902
すいません、今日は落ちます。

このスレッドはしめますね

エナジー10/21 18:20:532211cfCPuWRa0rTsM||935
q


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ