戻る
3178ちらみすいかについてtukasa8/19 20:52:472202cf1Eq145aqZrA
サマービーチLに出現すると攻略サイトに載っていますが
今日の朝1500戦、20時過ぎ頃から1000戦しても全く出てきません。
ただ運が悪いだけなのでしょうか?
会ったことがあるかた、何戦ぐらいで出現したか教えてくださると幸いですw

ことこ8/19 22:2:361988cf/tZ37v/Vn0g||699
こんばんは^^
魔槍の事では大変お世話になりました。
ちらみには3回ほど会いに行きましたが2回はいずれも300戦ほどで1回会えました
もう1回は☆付きの時に出かけて200戦で4回会えています。
自分の運は160程度です。
私の場合は「ちらみ」より「きめぽ」の方が会えないです><;

祭りが終わるまでに会えるといいですね^^

8/19 22:7:182192cfD3fguMItWH6||259
こんばんは♪
私も全然会えません。
先日1000戦、本日1000戦しましたが会えませんでした。
tukasaさんの運でも会えないということは、リアル運次第なのでしょうか。
お互い頑張りましょう。(*^▽^*)
遭遇情報でなくて申し訳ありません。

NONAME8/20 16:6:42181cf49SihyXZNpk||577
300回程で出会った覚えがあります。
きめぽ等も探していたので,記憶が混同しているかもしれませんが…。
多くても500回程度だったと思います。

tukasa8/20 17:19:422222cfgUjAd1EAsz.||949
>ことこさん
300戦で出現ですか(^^;
とてもうらやましいです。
自分はきめポは50回ぐらいで会えたので運がよかったのかなぁと思っていますw
参考になるレス有難うございましたw

>荊さん
2000戦して会えないのはきついですよね(−−;
お互い頑張りましょうw
参考になるレス有難うございましたw

>NONAMEさん
お初です〜
すぐに遭遇したり、遭遇できなかったり・・・・
やはりリアル運ですねw
参考になるレス有難うございましたw

tukasa8/20 17:23:52222cfgUjAd1EAsz.||76
ちらみすいかに遭遇できたら完了することにします。

tukasa8/20 20:20:132222cfgUjAd1EAsz.||798
1500戦しても出ないんで完了・・・・・

恋花10/28 17:12:436120cfvjw/yflBeZU||735
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ