戻る
3182お中元を交換して下さいすじこ8/20 15:57:582182cfa3IkZkSveV6
どなたか、お中元を交換しませんか?
こちらは、L赤を2コ希望します。
よろしくお願いします

すじこ8/20 16:10:222182cfa3IkZkSveV6||53
誰もこないので、一人事・・・
結局、豚メモの一回目の結果が大事、ってなんの事だったのか、いまだわかっってないのは私だけかも?
アロハと交換できる依頼ペットって、何だったのかな?

8/20 16:36:112192cfD3fguMItWH6||867
こんにちは。(o^∇^o)
交換お願いしても宜しいでしょうか。
今そちらに向かっているところなのですが・・
私も赤を希望です。

豚メモはロココ島の心理テストの一番最初の結果の事のようです。
そしてアロハはロココ系だったのではないかと思っております。(*^_^*)

8/20 16:39:552192cfD3fguMItWH6||127
到着したのですが・・・
お気づきになられていないようですね。
お送りしても良いのかしら?(*^_^*)

すじこ8/20 16:40:292182cfa3IkZkSveV6||192
荊さん、こんにちは。先日は、ありがとうございました。やっぱりロココ系だったのですか。とても無理そうです・・・。今、お散歩していたので、今から向かいます。すいません。

8/20 16:42:102192cfD3fguMItWH6||430
いえいえ。(*´∇`*)
ロココ系かどうかはっきりわかりませんが、
これだけ情報が出ないところをみると他になさそうですよね。
ちょうど3種いますし。
私もさすがに試す勇気はありません。

8/20 16:43:32192cfD3fguMItWH6||290
お送りさせて頂きました。(o^∇^o)

すじこ8/20 16:46:52182cfa3IkZkSveV6||51
遅くなってすみません。ただいま、送らせていただきました。
花ちゃん、揃うと可愛いですね。
どうもありがとうございました!!

8/20 16:47:92192cfD3fguMItWH6||633
受け取りました。
ありがとうございました。
花ちゃん、お団子頭の修正さえしてくれれば
かなりお気に入りになるのですが・・・(笑)

すじこ8/20 16:57:172182cfa3IkZkSveV6||229
あ、私も受け取りました。ご報告が送れてすいませんでした。

すじこ8/20 17:0:372182cfa3IkZkSveV6||700
今、気がつきました。ペットも同じ髪型なんですね(爆)
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト