戻る
3183お中元M☆虎☆8/20 17:22:352113cfh8AXpR3vbs2
赤7個希望です。
交換者募集中です〜^^

やまなみ8/20 17:26:472191cfyckN/xymFdY||872
4個交換していただいてもよろしいでしょうか?(*´ω`*)

☆虎☆8/20 17:28:512113cfh8AXpR3vbs2||11
いいですよぉ〜^^

やまなみさんの交換後

新たに3個追加の計6個募集します(こっちは全て赤で)

☆虎☆8/20 17:29:162113cfh8AXpR3vbs2||32
っと、いまから向かいますので^^;


現在の募集数:6個

やまなみ8/20 17:30:192191cfyckN/xymFdY||424
でゎ、先に送らさせていただきます(*´∀`*)ノ
こちらは全て青でお願いしますm(..*)m

☆虎☆8/20 17:36:152113cfh8AXpR3vbs2||463
送り終えましたぁ〜
ありがとうございました。これからもよろしくです☆

引き続き募集してますのでよろしくです

やまなみ8/20 17:37:182191cfyckN/xymFdY||186
届きました♪交換ありがとうございましたm(..)m
こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)

☆虎☆8/20 17:46:292113cfh8AXpR3vbs2||835
強調を・・・w


お中元M赤を6個募集中です

ミレイユ8/20 17:53:272202cfF9mPe./f2b2||718
こんにちは^^
お中元M赤を6個交換お願いしますm(__*)m

☆虎☆8/20 17:57:562113cfh8AXpR3vbs2||854
赤でよろしいのですよね?

ミレイユ8/20 17:59:442202cfF9mPe./f2b2||327
はい^^
赤の交換お願いします♪

☆虎☆8/20 18:0:242113cfh8AXpR3vbs2||842
では送ります〜

ミレイユ8/20 18:1:592202cfF9mPe./f2b2||181
届いたの確認しました^^
此方も送ったので確認お願いしますm(__*)m

☆虎☆8/20 18:3:92113cfh8AXpR3vbs2||392
確認しました^^ありがとうございました☆
今後ともよろしくです★

ミレイユ8/20 18:4:82202cfF9mPe./f2b2||252
此方こそ今後ともよろしくお願いします♪
交換ありがとうございました(*´∀`*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト