戻る
3184お中元交換して下さい(*´∀`*)やまなみ8/20 17:41:552191cfyckN/xymFdY
お中元を交換してくださる方募集しております(*´∀`*)
こちらの希望はL青5個、L赤1個、S3個です☆
どなたかよろしくお願いしますm(..)m

GAIL8/20 17:44:546034cfHa2k2nMPt6s||342
交換お願いします♪
こちらはL赤6つとS3つで^^

やまなみ8/20 17:46:22191cfyckN/xymFdY||425
ありがとうございますm(..*)m
でゎ、送らさせていただきます(*´∀`*)ノ

GAIL8/20 17:48:306034cfHa2k2nMPt6s||66
すべて届きました^^
こちらからも送らせていただきますね^^

GAIL8/20 17:50:166034cfHa2k2nMPt6s||502
すべてお送りしました〜
確認の方お願いしますm(_ _)m

やまなみ8/20 17:50:432191cfyckN/xymFdY||157
こちらもすべて届きました(*´ω`*)
交換ありがとうございましたm(..*)m

GAIL8/20 17:51:346034cfHa2k2nMPt6s||131
こちらこそ、交換ありがとうございました♪

ういろ11/2 22:36:276120cfm25bnMBzOMI||801
へ へ
の の



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ