戻る
3201お中元交換希望asuran8/22 22:12:232211cfYMDXF10FxJI
S 30個
M青 20個
M赤 20個
L青 10個
L赤 10個
交換お願いします。
1人10個〜お願いします。

キャッシュのお中元も求めています。売ってくださる方のレスも待ってます。

翠蘭8/22 22:13:262211cfVazFiA/3SBA||96
M赤、青各10個づつ計20個いいですか?

asuran8/22 22:18:552211cfYMDXF10FxJI||440
お願いします。今から行くので少し時間かかります。
そちらもM赤、M青、各10個でいいでしょうか?

こばみ8/22 22:19:442211cf/kpaxHYAIao||199
S10個の交換をお願いします^^
これよりお送りいたしますので、ご確認ください^^

翠蘭8/22 22:19:572211cfVazFiA/3SBA||813
はい、かまいません。 よろしくお願いしますm(__)m

asuran8/22 22:21:42211cfYMDXF10FxJI||759
了解しました。
確認させていただいて、倉庫に置いてから送るのでいいでしょうか?

翠蘭8/22 22:22:512211cfVazFiA/3SBA||87
はい。全然大丈夫です。

翠蘭8/22 22:24:472211cfVazFiA/3SBA||233
全部届いてでしょうか(-_-メ)?

asuran8/22 22:27:82211cfYMDXF10FxJI||784
お二人とも確認しました。
では、こちらから送らせて頂きますので少々お待ちください。

asuran8/22 22:35:462211cfYMDXF10FxJI||316
届いたでしょうか?確認お願いします。

翠蘭8/22 22:36:262211cfVazFiA/3SBA||690
はい。全部届きました。
交換ありがとうございました(゜∀゜)

こばみ8/22 22:39:272211cf/kpaxHYAIao||376
ただいまチームバトル参戦中です。
こちらがいただいたかどうかについての確認は、もうしばらくお待ちいただけますか?
すみませんm( _ _ )m

asuran8/22 22:41:422211cfYMDXF10FxJI||197
全然構いません。足りない物がありましたらこちらにレスしてください。
少しの間落ちますが今日中にはまた見にきますので・・・。

asuran8/22 22:43:202211cfYMDXF10FxJI||510
あと・・・
S 20個
M青 10個
M赤 10個
L青 10個
L赤 10個
の交換お願いします。
少しの間落ちますが、送っておいていただければこちらも今日、明日中に送ります。

笑うガイコツ8/22 22:44:426041cfI4ALw6u.Bls||890
M赤10個お願いします

こばみ8/22 22:49:342211cf/kpaxHYAIao||223
終わりました^^

お中元10個 確かにいただきました^^
交換してくださりありがとうございましたヾ(´∀`)シ

笑うガイコツ8/22 22:57:566041cfI4ALw6u.Bls||493
M赤10個贈りました。明日から祭り終了まで多分もう来ないので、
Sも10個交換したいのですが、そちらのアイテムに空きがあるか心配なので、辞めておきました。
またあとで見にくるので戻ってきたら返事お願いします。

ミニうさ8/22 22:58:42209cf2VdMdCbtJuU||787
そちらM青10個、こちらM赤10個の交換おねがいします。

ミニうさ8/22 23:12:42209cf2VdMdCbtJuU||218
M青10個、お贈りしました。
ご確認おねがいします。

笑うガイコツ8/22 23:21:276041cfI4ALw6u.Bls||843
うーん。思い切ってS贈ってみたのですが、9個しか贈れませんでしたorz

asuran8/22 23:54:352211cf6TKUflUANfA||330
笑うガイコツさんへ
M赤10個、S9個受け取りました。
此方からM赤10個、S10個送っておきます。確認の方お願いします。

asuran8/22 23:55:502211cf6TKUflUANfA||163
ミニうささんへ
M青10個受け取りました。
此方も送るので確認の方お願いします。

asuran8/23 0:3:62211cf6TKUflUANfA||157
あと・・・
S 10個
L青 15個
L赤 10個
の交換お願いします。
そろそろ落ちますが、送っておいていただければこちらも今日、明日中に送ります。

GAIL8/23 0:19:146035cfPcSHkbei6HU||731
L青・赤各8個ずつ交換お願いします^^

GAIL8/23 0:27:36035cfPcSHkbei6HU||657
すべて贈らせていただきました
そちらも同様のものを送っていただければと思います^^

asuran8/23 0:30:482211cf6TKUflUANfA||351
わかりました。なるべく今日中に送っておきます!!

ののみ8/23 6:58:272221cfVaSOEnWcjv.||708
おはようございます。交換をお願いします。
残りは・・S10、L青7、赤2ですよね?
すべて贈らせていただきます。
こちらも同様のものでお願いします。

ミニうさ8/23 8:48:322209cf2VdMdCbtJuU||944
お中元M青、受け取りました。
ありがとうございます。
実はM赤を希望していたのです。

asuran8/23 14:20:116043cfAbG9wtpgVOg||184
GAILさんへ
お送りしたのですがあと1個送れませんでした。
1つ空きを作って置いてください。
交換有難う御座いました。

asuran8/23 14:23:156043cfAbG9wtpgVOg||132
ののみさんへ
すべてお送りいたしました。
確認のほどお願いしたします。
交換有難う御座いました。

asuran8/23 14:24:406043cfAbG9wtpgVOg||901
ミニうささんへ
此方の手違い誠に申し訳ありません。
改めてM赤10個送らせて頂きます。受け取ってください。

asuran8/23 14:28:126043cfAbG9wtpgVOg||463
すべての交換が終了いたしました!!
交換してくださった方々本当に有難う御座いました。
送付した際に此方の不備がありましたらこちらか南町301番地のホームに連絡ください。
改めて送り直しますので・・・。

では、完了させていただきます。

ののみ8/23 14:35:502221cfVaSOEnWcjv.||494
確認いたしました。
ありがとうございましたー

ミニうさ8/23 15:26:292209cf2VdMdCbtJuU||134
お中元、新たに送られてます。( ̄∇ ̄;
ありがとうございました。
asuranさんのご希望のお中元の品がありましたら
こちらからもお送り致しますので、お教えください。

asuran8/23 15:33:396039cfsCeI7pnb2yk||897
此方の手違いですので此方は何もいりません。
どうもすいませんでした><
交換有難う御座いました。

ミニうさ8/23 15:59:422209cf2VdMdCbtJuU||261
お気持ちありがとうございます。
でもあまりに多すぎます><

なので、こちらからも改めてお贈りしました。

GAIL8/23 21:13:156035cfPcSHkbei6HU||234
申し訳ありませんm(__;)m
落ちる際道具の数を確認したつもりでいたんですが・・(汗
こちらのミスですので残りひとつについては送っていただかなくて構いません
交換ありがとうございました^^

NONAME11/10 17:56:242181cfgc8IqhHjHEk||533
時刻確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX