戻る
3209お中元交換希望です。K.K8/23 17:21:426112cfAQlDFTSIefU
L赤5個、L青5個を交換希望です。

交換していただける方、お願いします。

モコモ8/23 18:34:322227cf5naTNhx3Lp6||841
交換お願いします^^

モコモ8/23 18:35:272227cf5naTNhx3Lp6||518
19時ごろでもいいですか^^;?

K.K8/23 18:36:16112cfAQlDFTSIefU||255
はい。大丈夫です^^

もう誰も来ないかと思っていたところですw

モコモ8/23 18:37:102227cf5naTNhx3Lp6||960
すいません><;
ではまたきます^^;

モコモ8/23 18:57:362218cfOax/2EkCB/c||597
おまたせしました><;
今から準備してからむかいます〜><

K.K8/23 18:59:46112cfAQlDFTSIefU||233
了解しました^^

モコモ8/23 19:11:232218cfOax/2EkCB/c||821
PCが重くてなかなか到着しません><;
ごめんなさい〜(汗
海広すぎ^^;

K.K8/23 19:12:546112cfAQlDFTSIefU||998
重いのですか^^; ドンマイです。
無理に急がなくてもいいですよ^^

モコモ8/23 19:17:12218cfOax/2EkCB/c||306
やっと着きました〜(xx;)フゥ
今からおくりま〜す(^^*

K.K8/23 19:17:416112cfAQlDFTSIefU||257
こちらも贈ります^^

K.K8/23 19:20:156112cfAQlDFTSIefU||337
こちらは10個確認しました^^

届いていますでしょうか?

モコモ8/23 19:21:42218cfOax/2EkCB/c||280
送りました^^
数あってますか?^^;

モコモ8/23 19:21:492218cfOax/2EkCB/c||417
あ、こちらも届いてます^^
ありがとうございます><

K.K8/23 19:22:96112cfAQlDFTSIefU||924
こちらこそ、有難う御座いました^^

モコモ8/23 19:23:392218cfOax/2EkCB/c||544
アイテムいっぱいですね・・・
遅くなったお詫びにMをまた送っておきます^^;
気にせず受け取ってください^^
お互い、いいのが入ってるといいですね〜(^^*

K.K8/23 19:26:146112cfAQlDFTSIefU||206
っと完了してしまいました。。


それは悪いです^^;

交換できたので満足なのです^^


K.K8/23 19:29:206112cfAQlDFTSIefU||488
ぬ、かなり呼ばれているようなので落ちますー。(逃

有難う御座いました^^

モコモ8/24 11:31:72227cf5naTNhx3Lp6||550
完了してるのに書き込みしてみました(笑
Mもう送っちゃったので気にせずww
でわでわ〜(^^*)ノ
また会いましたらヨロシクです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト