戻る
3210お中元交換希望♪シェイラ8/23 17:36:372111cfentrQniKejA
M青or赤一個、S二個交換していただけないでしょうか?
(Mを二個でも構いません)お願いします。また、勝手なのですが、6:15までに誰も交換を申し出て下さらない場合は終了させてもらいます。わがままを言ってすいません;

ナイト8/23 17:44:254324cf3zvc865RCHQ||153
交換しませんか?
Mは青か赤か、どちらが希望でしょうか?

大庭悠登8/23 17:47:22201cfkM1DaFT24cc||641
あか

シェイラ8/23 17:47:142111cfentrQniKejA||522
こんにちわ!ナイトさん。
私はどちらでも良いですよ。ナイトさんにお任せします。

ナイト8/23 17:48:174324cf3zvc865RCHQ||157
|w-;≧ えっと・・・では女性の方の様ですし、赤の方を送らせていただきますね
少々お待ちください

ナイト8/23 17:49:284324cf3zvc865RCHQ||821
一応、M赤×1、S×2を送らせていただきました
ご確認くださいませ

シェイラ8/23 17:51:192111cf.JCmFWb830M||171
大庭悠登さんこんにちわ!
あの、お金が足りないようですが……。

シェイラ8/23 17:51:452111cfentrQniKejA||995
いえいえ、どちらでもいいですよ。この間、青いただきましたし。

シェイラ8/23 17:53:72111cftc5IUPaAi.Y||991
遅かったみたいですね。すいません。ではこちらからは青、赤どちらをお送りしましょうか?

ナイト8/23 17:53:334324cf3zvc865RCHQ||559
えっと、赤でお願いできますか?

シェイラ8/23 17:55:462111cfEj0/32PVlaI||993
解りました♪今、送りました!

シェイラ8/23 17:56:492111cftc5IUPaAi.Y||59
確認お願いします♪

ナイト8/23 17:57:294324cf3zvc865RCHQ||365
届きましたw
交換ありがとうございました≦*-w-)*_ _)♪

シェイラ8/23 18:0:182111cftc5IUPaAi.Y||692
こちらこそ、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト