戻る
3228お中元交換してください。凱旋8/24 23:2:482111cfzae6STkU5Q.
L赤10個 L青10個 M赤10個 M青10個 S10個を交換希望です。

お願いしまーす^^

funiya8/24 23:7:456111cf7M/6fT0kFT.||19
こんばんわ^^この前お世話になりました
M赤5個S10個交換して下さい

モコモコ8/24 23:8:502202cfDvj0EGymcbQ||525
L青3個、L赤3個、M赤6個、M青5個、S10個を
交換希望です。
中途半端な数でもだいじょうぶでしょうか?

凱旋8/24 23:13:02111cfzae6STkU5Q.||350
huniyaさん
こんばんわ。この前は有難うございました^^
交換お願いします、送りますね。

モコモコさん
交換お願いしたいのですが
一旦戻ってからになるのですが
大丈夫でしょうか??

funiya8/24 23:14:426111cf7M/6fT0kFT.||177
今から行きますM赤5個S10こですね

モコモコ8/24 23:15:252202cfDvj0EGymcbQ||34
大丈夫です^^
内訳はこちらの条件と同じで大丈夫でしょうか?

凱旋8/24 23:16:392111cfzae6STkU5Q.||689
名前ミス申し訳ないです^^;
はい、それでお願いします。>funiyaさん

凱旋8/24 23:18:292111cfzae6STkU5Q.||759
えーっと、S10個は手に入るので
S10個の分をM青1個に変えて
モコモコさんと同じ条件でお願いします^^>モコモコさん

モコモコ8/24 23:21:352202cfDvj0EGymcbQ||630
分かりました^^
こちらこそお願いいたします。

funiya8/24 23:27:486111cf7M/6fT0kFT.||930
アイテムいっぱいですよ僕全部おくりましたか??

凱旋8/24 23:29:482111cfzae6STkU5Q.||387
赤1個余分にきてますよー。
ソチラもアイテム欄一杯のようで、
あと1個送れてないと思います。

funiya8/24 23:30:56111cf7M/6fT0kFT.||528
M1個足りません

funiya8/24 23:31:176111cf7M/6fT0kFT.||542
1個あけましたhomeに予約してくれますか?????余分な分を

凱旋8/24 23:31:312111cfzae6STkU5Q.||773
送りました。
有難うございました^^

凱旋8/24 23:32:252111cfzae6STkU5Q.||70
はい、今から戻るので予約しときますー^^>funiyaさん

funiya8/24 23:32:336111cf7M/6fT0kFT.||103
確認ですありがとうございました^^

凱旋8/24 23:36:82111cfzae6STkU5Q.||538
予約完了しました、
都合のよいときにどうぞー。>funiyaさん

shio8/24 23:38:552211cfMO8qhyIHLQE||211
こんばんは、残りを交換していただけますか?

L赤7個、L青7個、M青4個

が残っていると思うのですが、取引可能でしたら
同じものをお願いします。

モコモコ8/24 23:39:232202cfDvj0EGymcbQ||418
funiyaさんとのお取引が
完了されたようなので
今から、お中元を送らせていただきますね。

モコモコ8/24 23:44:482202cfDvj0EGymcbQ||541
送らせていただきました^^
数の確認をお願いいたしますね。

凱旋8/24 23:45:382111cfoq5w/yweaF.||611
モコモコさん
遅くなってスイマセン^^;
急いで休憩所に向かいますー。

shioさん
こんばんは。
交換お願いしたいんですが
アイテム所持数の都合上
M青4→M青2でよろしかったら
お願いしたいです^^

モコモコ8/24 23:48:02202cfDvj0EGymcbQ||708
いえいえ、勝手に送ってしまって申し訳ないです><
あせらず、向かってくださいね。

shio8/24 23:49:202211cfMO8qhyIHLQE||733
はい、それでお願いします。
モコモコさんとの取引が終わるまで
お待ちしてますので、都合がよろしいときに
レスをお願いします。

凱旋8/25 0:1:182111cfoq5w/yweaF.||418
確認しました^^
えーっと、アイテム欄一杯になってるようなんですが
送り間違えてますかね??
あとSを2個で、取引の数だと思うんですが
どうなってますか??>モコモコさん

凱旋8/25 0:2:292111cfoq5w/yweaF.||645
送れました〜、確認お願いします。>モコモコさん

モコモコ8/25 0:3:542202cfDvj0EGymcbQ||749
確認しました^^
お取引ありがとうございました。
また、機会がありましたら
よろしくお願いいたしますね。

凱旋8/25 0:6:522111cfoq5w/yweaF.||682
shioさん
勘違いしてたみたいで、私アイテム欄一杯でした。
で、時間かかるとアレなので私先送らせてもらいますね。
それで、私がHOMEに荷物を置いてからshioさんに
送って頂きたいです。なんか、手際悪くて申し訳ないです><

凱旋8/25 0:8:162111cfoq5w/yweaF.||783
こちらこそ、有難うございました^^
機会がありましたらよろしくお願いします。>モコモコさん

shio8/25 0:9:02211cfMO8qhyIHLQE||464
お気になさらず^^
それでは凱旋さんがHOMEに帰られたのを
確認したら送りますね。

凱旋8/25 0:13:412111cfoq5w/yweaF.||827
変更に応じてくださり、有難うございます^^
送りましたので、数あってるか確認お願いします。>shioさん

shio8/25 0:15:442211cfMO8qhyIHLQE||85
確認しました。あってました^^
送ってもよくなったら、レスを
お願いしますね。

凱旋8/25 0:17:512111cfoq5w/yweaF.||569
アイテム欄空けたので
送ってください^^

shio8/25 0:20:532211cfMO8qhyIHLQE||297
送りました。
数と色の確認をお願いします。

凱旋8/25 0:22:22111cfoq5w/yweaF.||798
確認しました、有難うございました^^

shio8/25 0:22:382211cfMO8qhyIHLQE||409
こちらこそありがとうございました(^^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト