戻る
3230お中元交換チビ太8/25 0:0:542051cf9qPPw148FHQ
1回目(アイテム欄がいっぱいになるので)

こちら 
・S15個
・M青4個
・M赤9個

そちら
計14500G分

チビ太8/25 0:23:302051cf9qPPw148FHQ||741
そちらの必要な分だけ交換してくださって、結構ですので

深月8/25 0:30:342031cfiYtup0luTks||685
こんばんはー。もしよかったら、交換お願いいたします。

チビ太8/25 0:32:352051cf9qPPw148FHQ||474
深月さんお願いします
交換内容は、どうします?

深月8/25 0:33:322031cfiYtup0luTks||938
交換内容は、もしよければ全部でもOKですけど(汗

チビ太8/25 0:36:222051cf9qPPw148FHQ||347
全部お願いします

そちらの14500G分の振り分けは、どうします?

深月8/25 0:37:382031cfiYtup0luTks||417
えーと、同じ数でお願いできますか?
S15個、M青4個、M赤9個 です。

これからお送りしますー。

チビ太8/25 0:38:212051cf9qPPw148FHQ||561
わかりました
こちらも送ります

深月8/25 0:41:392031cfiYtup0luTks||342
すみません。アイテムいっぱいと出てしまい
1つ送れません(汗
M赤です。

チビ太8/25 0:45:442051cf9qPPw148FHQ||462
わかりました

こちらは、送り終えました、数に自信がないので
そちらにすべて届いているのかご確認ください

深月8/25 0:49:102031cfiYtup0luTks||836
えっと、M赤が8個っぽいです。アイテム欄空けましたので
もしよかったら送っていただけますか?

あと1つこっちから送れない分どうしましょう?(^^;

チビ太8/25 0:49:512051cf9qPPw148FHQ||961
アイテム減らしました

チビ太8/25 0:51:112051cf9qPPw148FHQ||758
届きました&送りました

深月8/25 0:51:382031cfiYtup0luTks||263
M赤1つお送りしましたー。
履歴確認したので、これで多分こちらからお渡しした分は
数合ってると思います。ご確認くださいー。

チビ太8/25 0:53:12051cf9qPPw148FHQ||49
確認しました
全部届いてました
ありがとうございました

深月8/25 0:53:542031cfiYtup0luTks||370
こちらこそどうもありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いしますです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト