戻る
3236ニート祭り千葉ダンディ(弟8/25 10:7:112191cfUse5W7rASII
働きもせず、ゲームやってる皆さんに朗報です!

この度、ニート祭りが開催されます
世間的分類上、ニートに属する方達を優先的に会場へご案内

さぁ、ニートの特色を生かして、思う存分祭りを謳歌するのだ!

と思ったら面接会場
わけの分からぬまま強制入社 

そして気づけば社会の歯車 オラオラオラ!回れ回れぃっ!!

なんてあったらいいですね 
私ですか?私はフリートですよ ん?

バナナ8/25 10:14:102191cf.sh93whfVIM||509
わーいニート祭りヾ(´∀`)ノマンセ

千葉ダンディ(弟8/25 10:18:222191cfUse5W7rASII||436
まぁ! やらしー名前!

バナナ8/25 10:38:422191cf.sh93whfVIM||888
ブッ(`д´;) バナナのとこがやらしいのですか!?一部のひとがゴニョゴニョ

千葉ダンディ(弟8/25 10:39:402191cfUse5W7rASII||808
そのバナナの皮は、むいてあるのですか? むいてないのですか?

バナナ8/25 10:41:52191cf.sh93whfVIM||730
( ̄ω ̄;)だ・・・だれか助けて

バナナ8/25 10:43:462191cf.sh93whfVIM||272
・・・電車男さん・・・ここ登場するところですよ早く!

千葉ダンディ(弟8/25 10:43:512191cfUse5W7rASII||540
そんなバナナ

バナナ8/25 10:47:282191cf.sh93whfVIM||303
・・・困っているカワイイ女の子がいるのに(ダマレ
助けにきてくれないなんて・・・オタクはしょせんおたくなのですかorz

千葉ダンディ(弟8/25 10:50:212191cfUse5W7rASII||744
オタクは切れると、ヤクザなんかよりよっぽど怖いよ

仮想世界から飛び出してくる、行動派
リングの貞子と、近い恐怖感がある

オタクをなめると、痛い目にあうぞ! 大概はあわないけど

バナナ8/25 10:54:82191cf.sh93whfVIM||855
大概はあわないんだ・・・orz

リングはいつもおもしろおかしく見ています(ぁ
ていうか1作目だったかな
よく↓向きの白めができますね・・・あの人

でび28/28 13:41:92191cf01vtoEUv4nQ||140
こんなところに面白い会話が^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト