戻る
3250今回の祭って・・・ヤホー8/27 14:43:384324cfXQeJv3hgrO.
たまに思い出すようにやってる
感想収集会?です。
というわけで、どうでした?
 
自分としては、50/50ですかね。
マップ自体も多く広く飽きないようにする工夫としては
良かったのですが、そのぶん移動きついし。
依頼も多くて楽しみだったがつかまんないし。
なにより???はいったいなんだったのか、
サーフスーツ2Iや、ポセ剣αIなどはどこだとか
肝心な所で収集しにくいように創られていたのは不満でした
 

ベガ8/27 14:46:22191cfW2ggwAXJNqo||909
???ってロココ系じゃなかったんですか?
何十万も出してアロハシャツとろうって人が多分いなかっただけで^^;

ラフィア8/27 18:9:546121cfBylO7wbWo3g||241
「福引券」の初期相場の高さに驚いた。
1枚⇒100Cとかでしたからね。依頼達成しまくってりゃ良かった。

初めての海祭りだったんで中々楽しかったです、飽きてましたが。

NONAME8/27 18:19:262181cf49SihyXZNpk||986
去年の海祭りは初心者だった自分にも楽しめましたけれどもね。
ぽよくらげに殺された経験もありましたが…。

今年は…微妙かな。
最初の頃は楽しかったですが,突然に近い状態でのロココ島の消滅。
イキナリの新祭りマップ出現。
そして祭りマップの一部が常駐マップ化。

レアアイテム拾えて楽しかったことは楽しかったですけどね。
フローラルビキニも3・4個入手しましたし。

しかし,二兎追う物というか…
花火マップとかは普通の祭り並でしたからね。
何か無い方が良かったかな〜,とか思う時もあります。

祭り終盤は楽園に篭っていましたからね。^^;

NONAME8/27 18:20:182181cf49SihyXZNpk||949
…で,お中元の方はどうなのでしょうかね。
アタリ・ハズレの差が大き過ぎる気がするのですが…。


お中元で数行コメント書くつもりだったのに。_| ̄|○
2度に分割する必要なかった。

サト8/27 18:20:392182cfA5r7Rb/ExnY||137
僕はお中元を期待していましたが食べ物ばかりで
少しショックでした。(普通は食べ物だけど)
面白かったのはシンセンジャーですね。
合体進化って言うのが面白いです。
たしかに???は気になります。
ベガさんの言うとおりロココ系かもしれませんね。
誰か持ってる人やってくれ〜って感じです^^;
案外アロハシャツ強いのかもしれません。
管理人さんももしかしたらロココ系がこんなに捕まらないとは
思わなかったのかも。
今回の海祭りは100点中60点ってところですかね^^;

サト8/27 18:55:402182cfA5r7Rb/ExnY||705
って言うかお中元に食後のアイスを送る奴なんて
いるか?って感じです。

ラフィア8/27 19:13:06121cfBylO7wbWo3g||400
確かに^^
ナイスな箱とか、イラネ。
お中元の中身が「血まみれ●●うさぎ」とかだったら
結構引きますよね・・・。

サト8/27 19:37:412182cfA5r7Rb/ExnY||408
お中元にラグビーボールなどはまだ許せますが
猫耳を入れるってどういう趣味だよ・・
って感じです^^;
後、おかしいのは「変身コンパクト」ですね。
管理人さんは秘密のアッコちゃんのファンなのかと
思いました^^;
確かにナイスな箱もいらない・・
お中元にファンシーゴミ箱とか人にゴミ箱あげるって
失礼だと思わなかったのですかね^^;

ラフィア8/27 21:52:446121cfBylO7wbWo3g||49
要らない物・・・

ティッシュ系

お中元でポケットティッシュ1個ってアンタ・・・ナメトンノカイ?・・・っと。

ラフィア8/27 21:59:396121cfBylO7wbWo3g||906
そう考えると、「コーヒーセット」や「チビピス系」「洗剤系」「ビール系」
は、本来のお中元の在り方として間違ってないですな。
自分が間違ってると思ったのは「学園物」「月間チビファン」「血みどろ」
「ティッシュ」とかでしょうか。

ベガ8/27 22:19:572191cfW2ggwAXJNqo||190
そうめんセットにしようかと迷った末のそうめんチビの糸。


…金欠か。

☆るか☆8/28 3:37:522182cfrjaHCEHg7ko||4
お中元の中身に関しては…まあ多少の当たりはずれは致し方ないとは覚悟してましたけれど、
キャッシュお中元なのに食べ物系はちょっと勘弁してもらいたかったのが正直な気持ちです(^_^;
例えHOMEで安値で置いておいたとしても、どなたにも必要とされませんしね〜。


鬼太郎8/29 14:28:46046cfCChpQtNP3C6||227
お中元に関しては☆るか☆様とまったく同じ意見です。
せっかくのCで食べ物は・・・。そして売れないorz
お中元の中身はたいして期待はしていなかったですがさらにがっかりでした。

祭りに関しては屋台に1度も入れなかった事が不満として残りますね。

凌陛8/31 13:18:282204cfTa7MG8fVesA||186
自分も投げ無しの金で買ったキャッシュで、食べ物ってどうよorzって感じです。
はっきり言って需要ないですしね。しかも、屋台は1個しか入れないってどうよorz
初めての海祭りなんで期待していましたが、不満いっぱいです|||orz|||

DIEK9/3 21:20:52031cfQZMTn46kG/Q||923
少ないお小遣いで買ったCお中元・・・300円も出して買ったお中元の中身が魚類詰め合わせ・・・(しかも4つ買ったうち2つ) こんなもん売れないし能力も無い・・・ 600円がぁ という感じです

この祭りは最悪でした 満足度10%
10%は、お中元開封後のアイテム収集の楽しさでした

りるく9/6 11:34:162031cfPpVRBtdnYzc||243
自分は楽しかったです。
ここでグチっても何も変わらないのが現状ですから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト