戻る
3286前回祭りのさふぃーんについてbMr・X9/11 9:49:102204cfL8g61BjsECE
海祭りだけど祭りのことだからここでいいかねw
さふぃーんの進化は装備のサーフボードに関係していると聞いたんですがどのような影響を及ぼすのでしょうか?
進化の種類?進化速度?

どなたか教えてください

Mr・X9/11 9:51:152204cfL8g61BjsECE||702
後さふぃリアルの行動を教えていただけると幸いです^^;

鬼仁竃9/11 10:1:322191cfMQmXv56lNY2||439
なんかおれっちとペットが似てるような似てないような・・・
無駄レスすまそ
サーフボード関係あるのかなぁ・・・

Mr・X9/11 10:3:22204cfL8g61BjsECE||287
まぁ似てるね
Tadボンバーしてたら捨てペットのとことん死人消去されまふた

鬼仁竃9/11 10:3:582191cfMQmXv56lNY2||635
tadはこわいですよねw

Mr・X9/11 10:5:182204cfL8g61BjsECE||28
いぁ捨てペットですからあんま怖くありませんよ
普段は入れ替えしないようマウス活用だけどさふぃリアルにするため急いでるだけ・・w

鬼仁竃9/11 10:6:152191cfMQmXv56lNY2||196
ww
無駄レスすいませんでしたそれでは撤退w

りるく9/11 10:32:372031cfPpVRBtdnYzc||992
おお、久しぶりだね、X殿。覚えてないと思うけど。
たしかレベル50か51になったらサフィリアルになるとおもうんだけど
そのときの進化条件がレベルと両手にサーフボードをもってることだったとおもうのね

間違ってるかも・・・orz

オルトロス9/11 10:34:22221cfB4SOmqU6lXI||560
38レベルに進化と聞きましたが^^;

Mr・X9/11 10:34:452204cfL8g61BjsECE||717
いぁ覚えてますぜw
LV30後半で進化と言う方もいたような・・・w

とりあえずサーフボードは両手装備ですなw

隊長と一緒にサーフィン楽しみます・・w

Mr・X9/11 10:38:112204cfL8g61BjsECE||307
やぱり30後半ですか・・・疲れそうな道のりだ・・w

りるく9/11 11:1:502031cfPpVRBtdnYzc||425
51は海人かorz

Mr・X9/11 12:11:32204cfL8g61BjsECE||407
海人は正直のところナニアレ・・・w

Mr・X9/11 12:30:202204cfL8g61BjsECE||459
はねうさWとさふぃーんて兄弟?

てかはねうさ結構使えるベw
捨てペットに最適bw

火炎竜王9/11 19:6:402201cfJyXIz2thx36||295
別にどうでもいいんですが
TadじゃなくてTabですよ

Mr・X9/11 21:39:122204cfL8g61BjsECE||138
まぁね 誤字だよ
普通にTabをTadと思ってるようなバカではありませんw

ミニさん9/12 20:32:492206cfTu6twg1nb9M||943
情報いろいろ見させてもらいました。ありがとうございました
ちなみに僕はもうすぐ、さふぃーんがレベル30になります

鬼仁竃9/12 21:18:542191cfMQmXv56lNY2||485
おれっちも教えていただきありです(。。)
さふぃーんlv29っていいなぁ〜

鬼仁竃9/12 21:21:302191cfMQmXv56lNY2||767
Tabでしたwただちとボケてたorz
ふ〜馬鹿だな俺w

りるく9/13 17:17:312031cfHvHSsBseE06||740
はねうさっていいよね
個人的にFが好み
土属性がいないから寂しいんだけど
まあ自分は火属性派だけどね

Mr・X9/13 17:24:122204cfL8g61BjsECE||876
Fはなんか、隊長で見飽きた・・・
正直赤てありきたりすぎていや・・・w

どっちかッつうと緑がいてほしかった・・

Mr・X9/21 17:44:422204cfL8g61BjsECE||789
で結局LVナニで進化だったんだょw

みるく9/23 23:47:462182cf318okMDrU4E||236
今ごろ書き込んでもお目に止まるかわかりませんがw
私のサフィーンはLv38でさふぃリアルになりました

進化した時は両手にサーフボードを持っていました

でも、38になってすぐ進化した訳ではなく、限りなく39に近い38で進化したという...
育てるのは海じゃなくても大丈夫でしたけどw

みるく9/23 23:49:442182cf318okMDrU4E||143
けど、さふぃ〜んのが可愛かったよ、絶対(ー∇ー;)

Mr・X9/30 19:37:342204cfp6mmQJydn.c||585
お目にとまりましたw
フゥムw 大抵の方が30後半で進化ですね・・^^;
そこまで育てる気力ありませんわ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト