戻る
3291月うさ天使のメテオ徳ノ屋9/12 6:53:92199cfBEdkAy8leLs
祭り情報としてご参考に
月うさ天使のメテオでHP約600(MHP597でほぼ全快)を一気に持っていかれ死亡しました。
メテオ約10連打+通常攻撃1回の連続でした。これって普通なんでしょうか?
月うさ天使は10数回戦ってメテオも数回は貰いましたが10連発も食らった事が
無かったので正直びっくりしました。
(長い間つれそったペットと10万G以上を一瞬で失ったショックで
ログのコピー取り忘れました。)

ei9/12 11:18:92182cfIsYPtNyX08U||900
こんにちは。メテオの10連発・・
ホームを持たずに戦っておられるのでお気持ち察し致します。
月うさ天使のメテオですが、普通かどうかに
ついてお答えしますと運が悪かったとしか言い様がありません。
僕も、月うさ天使とは20戦以上はしていると思いますが、
ほとんどがメテオを発動されても4〜6連発です(少ない時は1発)。
ただ、1度だけ9連発を喰らいまして死に直面しましたので
それからは、なるべくHPは600以上を保って戦うようにしています。



徳ノ屋9/12 11:26:482211cf./bCGoRh.ro||860
ei様レスありがとう御座います。
あのメテオがペットになって連発してくれたらいいなぁとか思いつつも
怖くてもう近寄れません。

ei9/12 11:59:452182cfIsYPtNyX08U||602
ちなみに、ペットとしてのメテオ攻撃はダークサラムが有名です。
ただ、自身がLV100以上でなければ逃げてしまうので注意が必要です。
以下は友人からの情報ですが、
メテオは10回に1回くらいの発動率で、発動すると10連発もあるそうですよ。

徳ノ屋9/12 12:24:102211cf./bCGoRh.ro||831
成るほど、概ね、確率道理で私は食らった事に成るんですね…
やはり欲を出して近寄るのはやめる事にいたします。
なんとかLV100まで頑張ってダークサラムの育成でも挑戦してみます。
私の様に月うさ天使様に爆弾食らう人が増えないようにここはしばらく
このままにしておきます。
ありがとう御座いました。

ユーヒ☆9/12 17:1:262184cfcDmWvFqLh/2||614
こんにちは^^
私もメテオ8〜10連発なんてのを何度も食らっています^^;
900以上あったHPが戦闘終了後に100を切ったこともあります。
魅力装備で攻撃力も防御力もショボかったのが原因なのですが・・(´▽`A;)
甘く見ちゃダメですよね><

atuo9/12 21:29:212195cf1QaCn16Jggk||345
こんばんは〜
僕もメテオの長連発は何回も受けてます〜
時々凄いもの来るけど 通常はあまり受けませんでした
転生&魔闘士の数値が勝利の理由だったんだとおもいます

徳ノ屋9/12 23:40:472211cf./bCGoRh.ro||91
結構危ない思いした方が多いのですね。
得られる経験値が低いので今回の祭りMAPは安全だと楽観しすぎてました。
私のようなステではレアをGETする前にレアモンスとの遭遇率の低さで
がっくり、しかもあんな怖い敵が出るのでもう遊びにもいっておりませんが、
皆さんお気をつけてお祭りを楽しんで下さいませ。

9/13 12:1:185803cfQ2BvaZurFzA||507
私も、メテオ喰らって危ない目にあいました;
HP1100あったのが、戦闘終了時には300でした。
メテオ8〜9連発ほどのものを、4・5回連続で来たので驚きました。
月うさ天使を甘く見て、スキルをラッキーにして挑んだのがそもそもの間違いだったと思うのですが・・・(笑
こういう時に限って、ラッキーの発動率が良かったもので、本当に怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもペットはうさほとピンキープードルであまり役にも立たず・・・。
気をつけましょうねぇ><;

NONAME9/13 19:2:372181cf.t3s6RqiTpw||614
月うさのメテオって乱数だったのですね。^^;
どうりでムラがある訳だ…。

自分もほぼHP全快の時から一気に30未満に削られたこともあり,奴との戦闘(H篭り)は極力控えております。

一応,その時の反省として万が一,奴と遭遇しても大津波による大ダメージで短気戦闘終了を狙いますが…。
1ターンに大ダメージを受けると回避のしようがありませんよね。^^;


スレ主の場合は『運が悪い』の一言になりそうですが,お気の毒です。m(_ _)m

らいじん9/13 22:19:591988cf/tZ37v/Vn0g||796
こんなHPが低い僕ですが、月うさ天使と5回以上戦っていました。
捨てペで一度死にましたが^^;
そんなメテオとは・・・
1ターンデリートをするしかないのですね
出会ったら死を覚悟ですね
気お付けたいと思います。
(わざと出会うために戦いまくったり・・・)

らいじん9/13 22:51:541988cf/tZ37v/Vn0g||714
通っただけなのに・・・出会った
クリックをして画面を見るとだだだと長い行
メテオきたと思ったら
僕の勇者の阿修羅切りでした1ターンデリート。セーフ

徳ノ屋9/18 15:28:342211cflmoCAn.OCmY||697
みなさんいろいろレスありがとう御座いました。
そろそろお祭りも終りですね。
私はなんとか、いくつかレアも拾えましたのでそれなりにお祭りは楽しめました。
単調になりがちだったMAPに月うさ天使様は良いスパイスになったかもです。
取りあえずこちらのスレはお祭り終了後に完了させていただきます。

徳ノ屋9/20 11:12:206045cfRldlHvVlFSs||881
お祭り終了の為完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト