戻る
3292うさぶくろについてシロタビ9/12 14:9:132201cf4QrUa2wv8FY
うさぶくろの行動
遊びだした・・・夢中のようだ・・・(サボリ)

うさぶくろの行動
ごそごそ・・・ぴょんっ!袋から飛び出した!
しかし、すぐに袋に戻ってしまった・・・

うさぶくろの行動
レイサカッターに、55ポイントのダメージを与えた!!


現在Lv6。
何ていうか、サボリ多すぎてレベル上げがタルいんですが・・・orz
こいつは無事に袋から出ると立派な大泥棒になってくれるんでしょうか?
育て上げた方、教えてもらえると嬉しいです。

はっつー9/12 15:16:52201cfkSTyzPJxp3A||407
こん♪
うさうさぶくろになると@必殺Aぶんどる(アイテムGET率超低い)BGを盗む
を確認してます。
ぶんどるの成功確率が超低いです><;
Lvが上がると確率高くなるのでしょうか…
私としてはもう少し確率が上がってくれると嬉しいのですが^^

シロタビ9/12 17:12:22201cf4QrUa2wv8FY||216
情報ありがとうございます。
うさうさぶくろ・・・第3進化はうさうさうさぶくろ?(笑)

ぶんどるですか、泥棒らしいですね・・・。
とりあえずサボリを無くすために進化させてみますorz

えんぴつ9/12 18:7:442196cfxW52CUf5nJ.||181
Lv10でうさキャベになりました

えんぴつ9/12 18:8:572196cfxW52CUf5nJ.||890
うさキャベの行動
必殺キャベッツ攻撃!
ひらひらっ!
グリーンファウンに、46ポイントのダメージを与えた!!
をします
他はまだ出てません

えんぴつ9/12 18:9:12196cfxW52CUf5nJ.||558
うさキャベの行動
必殺キャベッツ攻撃!
ひらひらっ!
グリーンファウンに、46ポイントのダメージを与えた!!
をします
他はまだ出てません

えんぴつ9/12 18:9:322196cfxW52CUf5nJ.||903
やはりサボりもありました
うさキャベの行動
眠っている・・・

*****9/12 22:21:42221cfAvl1n2tgeSk||465
うさぶくろ→うさキャベ→うさうさぶくろでは

シロタビ9/12 22:35:576037cfCqsTh.eOjLw||533
Lv9にて

うさキャベの行動
ごそごそ・・・ぴょんっ!袋から飛び出した!
なんと、うさぶくろは成長してうさキャベになった!!

となり見事うさキャベになりました。
・・・行動、なんだか矛盾してないか?(笑)
*****さんの言うとおりうさうさぶくろは第3進化みたいですね。
とりあえず、サボリの割合が減ってよかったー!!(苦笑)

シロタビ9/12 22:41:416037cfCqsTh.eOjLw||481
うさキャベの行動
バリバリッ・・・キャベッツを食べ始めた!
袋の奥に何か見える!
しかし、すぐにキャベッツの下に戻ってしまった・・・

という気になる行動を発見。
・・・袋の奥にまた袋?

ぐりんでぃえた9/13 22:10:335880cfIC60.LYHjns||260
うさうさぶくろの行動Cは技を失敗したです^^;

雷マジス9/14 15:24:572102cfwbkhPRgbdZY||451
おそらくですが、うさぶくろ→Lv9うさキャべ→Lv16うさうさぶくろ だと思います。(間違っていたらすいません)

シロタビ9/14 17:5:126039cfq5dhSh0pJb6||361
うさうさぶくろの行動
バリバリッ・・・キャベッツを食べ始めた!
袋の奥に何か見える!
なんと、袋の中から子うさが現れた!!

となり、うさうさぶくろに進化しました、Lv16。
行動はまだ確認してませんが今までの情報で正しいみたいですね。
とりあえずしばらくこのスレは残しとこうと思います。
購入の参考になれば幸いです。

じぃ9/14 21:35:102201cfPjUezALbK16||680
はい、私も16レベルで
うさうさぶくろの行動
バリバリッ・・・キャベッツを食べ始めた!
袋の奥に何か見える!
なんと、袋の中から子うさが現れた!!
となりました^^

じぃ9/14 21:37:102201cfPjUezALbK16||943
うさうさぶくろの行動
ぶん取ろうとしたが失敗した!
失敗場面です^^;

じぃ9/14 21:44:382201cfPjUezALbK16||183
たびたびすいませんm(_ _ m)
着ぐるみうさぎの持ち金3GOLDを奪った!!
ただ今出た行動です^^2/15位の確率かな^^

カナリア9/14 22:10:225888cfSSeL0lP61tA||519
こんばんわ^^
B番目の行動のGを盗むですが、敵ペットの所持Gに関係するみたいです
月うさ天使に技を出したときに25、22G等を確認しました
他の通常出現ペットに技を出したときは1〜5G程度ですので…
LVを上げれば獲得Gが増えるのかも?
と思っていましたが微妙かもです^^;
いずれにせよ賊系だと魔力にもよりますが100G盗めるのでちょっと切ないです

A番目のぶんどるについてですが、
どなたか成功例を見た方はいらっしゃいますか?
私は今のところ成功率0%です
これまで4000回ほど戦いました
2番目の頻度なのでけっこう出るのですが…
LVを上げたら成功率が上がる事を祈るのみです
(T_T) グッスン

シロタビ9/15 14:46:362211cfdRsa2WIob82||685
ぶんどるは成功したとこ見てないですね〜
・・・といっても進化してすぐにお蔵入りしちゃいましたが。

Gを盗む目的なら賊系を使ったほうがいいですね。
大泥棒として機能してるかは疑問、かな。

10/3 18:29:242181cfRbF/pPdrJGo||594
こんにちは。
もう覗いてる人いないかな?と思いつつ…(;´▽`A゛

遅ればせながら、うさうさぶくろ連れ出してみました。
16LVでぶんどる成功してくれました♪
ポーとポー+1です。水の塔なので、ぶんどりやすいのかもしれません。
ポー+1拾いに重宝しそうです(*^^*)

ずいぶん遅い報告になってしまいましたが、役に立ててくれる方が
いるなら嬉しいです。
それよりこのレスを見てくれる人がいるのかな><;

カナリア10/13 14:52:102211cf3UgDoejSlQU||690
壁]e・)Σ

見ちゃった(笑)
陽さん、教えてくださってどうもありがとうございました♪
もしかしてアイテム3だからかなぁ
私も今度登る時は連れて行ってみますね

HRY10/19 12:50:501501cfOz/xvX1Z5X2||281
家に2匹いたので育てていたらぶんどる成功しました^^
カボチャパイIですけど・・・orz
アイテム3なら取れるみたいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ