戻る
3299とうとうお中元返すの忘れた俺千葉ダンディ(弟9/15 3:11:436111cfa67HwiAC1Hg
返す気はあったんですよ

金はないけど

来年返しますから ね

リアルではもらった事ないけどね 俺宛には

これからももらう事はないだろうな

何でかって?

シンデレラマン級に泣けるからダメだ この話は

ニュートン9/15 15:57:322194cf7zsvXnAu92g||833
シンデレラよりかぐや姫のほうが泣けます

Mr・X9/15 18:23:542204cfL8g61BjsECE||27
グフ(ガンダム)
自分も返すの忘れた&ダンディに送るのも忘れたリーン

プギャ 子守狼でも見て泣いてくるベ

ラフィア9/19 15:12:336121cfufof8Ad9QnE||704
シンデレラに泣く要素があるかよく分からない。

カレー路の果て9/19 22:7:482182cfhcjxhdX9y5o||988
こんの馬鹿万有引力にうんこフィラデルフィア ぶほーーーーー
レニー・セルヴィガーて知らんのな?知らんのな?
ググってからモノ言え。
おうちに篭ることしか知らんオマイラならではの手段でしょうが。

レニー・セルヴィガーといえば僕の中では『コールドマウンテン』です。
家畜殺すトコとかツオイオナゴーて感じでいいです。

ベガ9/21 19:21:332191cfPfFY4B5Wzt.||164
知ってる人も一人いるようではあるが。
シンデレラマンとシンデレラは完全に別物

ラフィア9/25 12:42:296121cfATYjb5n.AWk||243
初めて知った。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト